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自動探索型RPGサキュバスネスト




自動探索型なのでやることは少ないです。
使用するのは、右クリックと左クリックのみ。


戦闘中には、体力を大幅に削ることで、必殺技の使用が可能で
敵の体力や状況判断でドンドン使っていきたいところ。
あまり悠長にしていると、敵の拘束を受けたりするので、
状況判断は的確に行っていく必要がありそうだ。


これは仕様なのかバグなのか分からないが、
体力ゲージがなくなってもなぜか戦闘不能にならない。
体験版で行くことの出来る二つのマップなら、
体力0の状態でも十分押し切れるのがなんともいえないところ。
ゲームとして破綻してんじゃねーか!おい!


H要素としては、
マップを歩くか、敵の攻撃を受けることによってたまる快楽ゲージが
限界を超えると、絶頂を迎え、女の子の服が弾ける。
破れるというよりは弾ける。キャストオフ!
体験版にHCGはなかった。
キャラはカスタム少女(だよね?)なので、まぁそのへんは。


セーブ機能がオートセーブなのか……
いや、そもそもオプション機能がないぞ、このゲーム。
レベルアップや、スキルなど、
本来隠しにならない隠し要素が多そうで、
これは体験版だからなのか?と思っていたいところです。
自動探索ゲームなので、探索以外のところを大幅にいじれないと
ゲームとしての楽しみは少なそうですね。
そこのとこどうなんです?

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