記事一覧

RPG館

ゲーム館

【12月上旬】注目の発売予告作品【RPG】


12月に入り、いよいよ秋が終わるかと思いきや、
なんだか微妙に暖かい気がする近頃ですね。
そんな季節に呼応するかのように、
12月上旬の予告作品はめちゃくちゃアツイぞ!!

販売予定作品本124本は今月最大数。
ただでさえ私生活も忙しい年末だっていうのに、
同人作品でめちゃくちゃ忙しくなること確定だ!覚悟しろ!

要注目作品が多いので、RPGとその他に分けてチェックしていこう。
まずはRPGからチェケラ!!

【RPG】
サークル:にんじんパスタ
体験版:あり
タイトル:ヴァンパイア・ノーツ

RJ227621_ana_img_main_2018120411402018f.jpg

現在の累計予告ランキング1位。
最近でもっとも注目されているRPGの「ヴァンパイア・ノーツ」がいよいよ発売間近。
サークル記事によると12月7日前後の発売を予定しているらしいので、
深夜0時の販売チェックを欠かさずにしておこう。
これなら全裸で待っていても風邪を引かずに済むかもしれないな!
愛らしくて高貴なヴァンパイアちゃんが下品で卑しいエッチな目にあうのが楽しみでしょうがない!


サークル:あいすシチュー
体験版:あり
タイトル:Succubus × Saint ~淫魔の宴と聖女の法悦~

RJ234800_ana_img_main_20181204114021796.jpg

サークルの初作品ながら大注目されている作品。
聖女だったはずの少女が淫魔によって淫紋を刻まれてしまうというままある設定だが、
より注目するべきはその細かなゲームシステムだろう。
ASMR(耳かき、咀嚼音なんかがが流行ってる音ジャンル)をRPGに導入し、
50を越える状態異常がプレイヤーの妄想を掻き立てる。
新鋭サークルにふさわしい、気合の入った攻めの作品なのだ。


サークル:アリバイ
体験版:なし
タイトル:災厄の竜と異世界の少女たち

RJ227102_ana_img_main.jpg

10月発売が12月発売に延期になり、ようやく発売になるサークル「アリバイ」のRPG。
ジャンルはシミュレーションRPGとなっているので戦略的なゲームだろうか。
個性あふれる20人のヒロインが登場するということで見た目にも華やかだ。
体験版がないのでどういったゲームに仕上がっているのか全く予想もつかないが、
きっと面白い作品になっているハズ!


サークル:瞬間フローライター
体験版:なし
タイトル:冒険者フィアナの襲われダンジョン

RJ238841_ana_img_main.jpg


サークル:アリス☆メイド
体験版:あり
タイトル:Nightmare

RJ238356_ana_img_main.jpg



RPGは以上の5作品。
どれも楽しめそうなタイトルばかりなので、
12月上旬はホットに過ごせること間違いなしだ!
アドベンチャー作品などの注目作は、後日紹介していくぞ。お楽しみに!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクナキ発Vtuberエグチナキです!

アクナキ発Vtuberエグチナキがデビュー! これからプレイ動画や企画動画など、 様々なことに挑戦していきますので、 チャンネル登録と応援を宜しくおねがいします! デビュー決定

まとめ

《アクナキまとめ》

《他サイトまとめ1》  

《他サイトまとめ2》 

同人ランキング

CG集・マンガランキング