アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


さぁ!やってきたぞ、DMM20%の季節が!

kage

2013/12/12 (Thu)

さぁ、今年もエロい子だけに訪れるという
早めのサンタエロースやってきたぞ!!


DMMで対象同人作品が
なんと驚異の『20%OFF』割引率キャンペーン!

しかもその作品数、驚愕の『51814タイトル』!!!

こんなにあったんじゃ、
何買ったらいいのか分からないよ!
という人のために、アクナキが選んだ作品をズバッと紹介しよう!!
今年に出た作品に限定して紹介するので、
知らない作品があるかもしれないぞ!
好み丸出しなので、是非参考にしてくれ!!!



題して、
『乾いた冬もジュンジュワー!!
スペシャルエロエロ同人作品INアクナキ!!』



ADVからはこれだ!!
オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ
オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ

この寒い冬、思わず人肌を求める人にはぴったりの作品。
街中で出会った家出少女をなし崩し的に泊めることになった主人公。
ギャルでエロビッチの癖に、意外と家庭的な少女に骨抜きにされつつ、
夜は超エロエロセックス生活に明け暮れる。
そんな心休まる体休まらない時間を堪能してみては如何だろうか。

【作品レビュー】
http://akunaki.blog.fc2.com/blog-entry-164.html



RPGからはこれっしょ!
魔法少女リィ-淫魔の試練場-
魔法少女リィ-淫魔の試練場-

自由なステ振りで四苦八苦しつつ、ガッツリ遊べるダンジョンRPG。
何より面白いのは、
すべての武器道具魔法などは、ダンジョンで拾わなければならないということだ。
敵を倒すとドロップする未鑑定アイテムを持ち帰り、
鑑定して一喜一憂する非常にワクワクする作りになっている。
プレイしていくと実績解除などもあるので、
どんだけやりこまなきゃいけないんだこれ……。
と思いつつ、2週、3週と周回を重ねる中毒性大!!
俺たちはプレイヤースキルを試されている。

【作品レビュー】
http://akunaki2.blog.fc2.com/blog-entry-92.html



ACTはこれを推しておこうか
ファイナルファック
ファイナルファック

まごう事な気、ファイナルファイト。
動きの良さ、出来の良さは保証付きだ。
アクションとしての面白さを持っていながら、
エロ部分でも非常に高いクオリティを保っている。
ゲームパッドが必要になるが、
アクションゲームをやっていくなら、
一つは持っておきたいところだ。

【作品レビュー】
http://akunaki.blog.fc2.com/blog-entry-160.html



CG集からはこれだろうな
お兄ちゃんの半分は欲望でできています
お兄ちゃんの半分は欲望でできています

この作品は絵の可愛さもそうなんだが、
出てくる妹が一言も喋らないのが一番特徴的。
そこがまた何とも言えないエロスを醸し出すから不思議だ。
プレイ内容はそこまで変態的ではないが、
妹の可愛さと表情のエロさが素晴らしいので一押し。



動画作品は悩みに悩んだが…コレに決めた!
地下アイドル×教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~
地下アイドル×教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~

キャラクターデザインが非常に可愛く、
泣き顔も素晴らしいこの動画作品。
『地下』アイドル、というのも、また地味でいい。
基本的にジャーマネの主人公が犯すだけのストーリーだが、
遠隔ロータープレイや、拘束目隠しプレイなど
ちょっと普通じゃないプレイも有り、
幅広い層が楽しめる作品になっている。

【作品レビュー】
http://akunaki.blog.fc2.com/blog-entry-148.html



さぁ、如何だっただろうか。
割と有名どころばっかりな気もするが、
やはり有名どころは良い作品を作るということだろう。

そして、この20%OFFイベントはいつまでやっているのか
さっぱり分からないので(どこに書いてあるの?)
このビックウェーブに乗るなら今しかない!ってやつだ。

もし、これ以外にもオススメしたい作品があるのなら、
どんどんコメント欄に書き込んで、みゃたろーにも教えてくれ。
情報は共有するのが、スペシャルってもんだろ?









第10回アクブロ『胃カメラららら』

kage

2013/11/10 (Sun)

こんにちは、絶賛通院中のみゃたろーです。
みなさんの記憶にも新しいかと思いますが、
9月中旬頃から体の不調を理由に、
サイト更新が一時停滞していた時期がありました。
今はバリバリ更新しているので、心配しないでくださいね!

さて、調子が悪くなってからもう2ヶ月以上立つわけですが、まだ通院は続いてます。
っても、もうそろそろヤク漬け生活からも抜け出せそうなくらい
回復してきたんだけどネ!やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、みゃたろーがどんな病気に見舞われてたかと申しますと、
胃が!胃が!完全にやられていました。
一発KOノックアウトな感じで!!

原因は完全にみゃたろーの深夜の暴飲暴食ですね。
主に酒です、大酒です。うわばみです。

深夜2時過ぎに、ストロング系を1リットルは当たり前、
追加で焼酎水割りを2リットル!!
そして、飲み食いした後は、即寝落ち。


あんな生活を続けていたら誰だって
胃がやられるに決まってました。
後悔あとを立たず。今では1ヶ月間すっかり断酒です。
みんなも深酒は止めたほうがいいよ。マジで手遅れになる前に。


◆ブロマガの続きを読む◆





ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム




美少女ゲーム『ネクストン新作発売記念キャンペーン』開催のお知らせ

kage

2013/10/04 (Fri)

ネクストンという名前は知らなくても
ブランド名は聞いたことのあるあの作品が半額キャンペーン。

まぁこの価格なら買ってもいいかなと、知らず知らず食指が動くかも?

全6作品しかないものの、
萌ゲーアワード2012の受賞作品。
・第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~
なんて聞いたことのある作品が半額で買えちゃうんです!
これロープライス作品なのに、半額にしたら同人並じゃん!!
でも内容は商業エロゲーなんです。エロが充実してるんです。

◆対象商品はこちら!◆


第9回アクブロ『夏期アニメ感想まとめ』

kage

2013/10/04 (Fri)

皆さんこんにちは、みゃたろーです。
アニメ、見てますか?
同人ゲームばかりやっていると、
ほかのことをする時間が少なくなってしまうので、
1話30分で済むアニメはコンテンツとして大変魅力的です。

みゃたろーは毎期毎5本前後のアニメを見てます。
基本的には気になったものだけを見ているので、
人気作に左右されているということもないんですが、
作品傾向の偏りは流石に否めませんね。
しょうがありませんね。アニメなんて好きなものを見ればいいんですよ。

そして、チラホラと秋の新アニメが始まってきたので
夏期に見たアニメ作品の感想なんかをのたまっていこうと思います。



神のみぞ知るセカイ 女神編
女神編は、神のみぞシリーズの3期に当たる続編。
攻略女子を一気にすっ飛ばした第1話は、
原作の流れを知っている人なら、目玉が飛び出すほど驚いたに違いない。
なにせ、今回の女神編で出てくる女の子まで攻略した後日談なのだから当然だ。

おかげで賛否両論分かれたが、
最終的には非常にまとまりが良く、綺麗に終わることのできた1期だった。
ただ、小説かコミックを見ていないと、女神を内包する女の子への思い入れが少なく、
微妙な感じになってしまうのは否めない。
もしまだアニメを見ていないのなら、原作を見てからのほうがスッキリ見れるだろう。
コミックならササッと読めるのでおすすめだ。

3期を総称するなら、
『ちひろBADエンド』
桂馬とちひろの関係は見ていて胸の痛くなる展開で、
世界を救ったはずなのに、非常に切ない最終回を迎えた。
ちひろとの朝の会話や、アニメ最後のちひろの表情は見ていて込み上げるものがあった。


犬とハサミは使いよう
『つまんねー。マジつまんねー。わっけわからん。超糞アニメだわ』
と毎回毎回思いながら、気がついたら完走していたという謎アニメ。
ラノベ原作なので、そんなに期待もなかったわけだが、
今期随一のブラックホールといって間違いないだろう。(けしてブラックホースではない)

主人公が犬というところで既に萎えるわけだが、
聞こえないはずの人間と微妙に会話ができていたり、
見ている方は『あれこのキャラ、犬の声が聞こえているのか?』と
まるで状況がつかめず、視聴者おいてけぼりのニュータイプ専用感がすごい。
毎回毎回落ちどころのないギャグが見る者を苦しめ続けたのは間違いない。

最終回で2期フラグみたいな映像があったが、
おそらくあれもネタで、2期なんてあるはずもない。……よね??まさか、ウソっ!?

最後の最後まで、
『犬の使い方、ハサミの使い方』が分からなかったのは言うまでもない。


◆続きを読む◆





ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム



第8回アクブロ『同人誌は紙媒体で欲しくなる』

kage

2013/09/21 (Sat)

こんにちは、みゃたろーです。
1ヶ月ぶりのブロマガです。
こんなに更新もせずに何やってんの!?
って感じですが、体調も崩してたし、忙しかったのです。ご容赦。


で、流石に放置しすぎなので、
今日は、同人誌の話でもしようかなと。


◆続きを読む◆




ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム


