アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


【お知らせ】全てのレビュー記事と 攻略記事を見やすくまとめました!【告知】

kage

2015/09/08 (Tue)

とりあえず更新順に縦に並べていだけの
【ゲームレビュー】
【ゲーム攻略】

tas.jpg


あまりに記事数が多くなり、
使い勝手が悪くなってしまったので、
新たに、全てをまとめたページを作りました!!


kijimatome.png


認知を広めるため、
早めの公開となり、
まだ一部しか完成していません!!(なんてこった


これから、試行錯誤しながら、
色々と使いやすいようにしていきますので、是非、ご利用ください。
今月、来月中にはある程度使える状態にしたいと思います。


というわけで、ヨロシコ!!


三重旅行帰ってきたのでとりあえず報告【みゃたろー】

kage

2015/03/20 (Fri)



ヒーーーーーハーーーーーー!!!

皆様、わたくし、みゃたろーは、
無事に三重旅行から帰還いたしました!!!
楽しかったぜえぇええええい!!!

naiguutoriimoza.jpg

前の記事では拾ってきた画像だったけど、
同じ所を写真に収めてとりあえず行ってきたという証拠に!
比較写真みたいだけど、鳥居新しくなってるのね!

二泊三日だったので、
それほどたくさんのところは見て回れなかったけど、
美味しいものも食べたし、
お目当ての伊勢神宮も行けたし、
(ある意味)面白いところもいけたし、
充実した三日間でした!

で、その三重旅行をつらつらと
写真を乗せながら紹介シていこうと思いますが、
思ったよりも長くなっちゃいそうなので、
おおまかに4編に分けて記事をアップしていこうと思います。
一気に上げるのは大変なので、
1週間に1編づつくらいのペースでのんびりと。

いやぁそれにしても……
くっっっっっっっそ、疲れたわ!(;´∀`)
普段、ご飯食べに行く以外でほとんど出歩かないからね!
足がプルップルしてるわ。

今回を機に、
いろいろなところに旅行に行ってみたいみゃたろーでした!
続報を待て!



【お知らせ】明日から三重に旅行いってきまーす!【二泊三日】

kage

2015/03/15 (Sun)

みなさまこんばんわ。みゃたろーです。

明日から月曜日。
地獄のマンデーを迎える人も多いかと思いますが、
みゃたろーは、明日から2泊3日で、伊勢旅行に行ってまいります!
hisimoti.jpg


どうだ!!羨ましいだろう!!!

え?誰と行くのかって?
そりゃーもちろん未来のお嫁さんと‥・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい!!!!!兄弟とです!!!!!
見栄張ろうとしてすいませんでした!!!!!

三重だけにね!!!!wwwwwww


旅行中は、サイトの更新が難しいので、
色々少しお待ちいただくとして、
帰ってきたら、旅行日記をまとめて出そうと思いますー。
まぁ、男三人の暑苦しい旅行なんでね、
大した面白い話もでないでしょうけど、
一応楽しみにしていてくださいね!!

鳥羽・伊勢・松坂・志摩付近の
オススメスポットなんかあるなら、
早めに教えてください!
コメントは見れるので、
もしかしたら、行くかもしれませんよ!!

それでは失礼!(^_^)/~




艦これ冬の陣!

kage

2015/03/06 (Fri)

暁の水平線に勝利を刻みなさい!!


こんばんわ他提督のみなさん。

1年ほど放置していた艦これ鎮守府に
再び着任しましたみゃたろー提督です。

今回の冬イベントのためにせっせと9万ほど資源を貯めて、
前回イベントのプリンツちゃんを手に入れられなかった雪辱を、
なんとしてでも晴らすのだ!!!!!

今回のイベントから、
海域の難易度が【甲・乙・丙】の3種類選べるようになったので、
低レベル帯の提督でも攻略しやすくなったのが非常に嬉しい!
クリア時の手に入る報奨は多少違えど、
目的であるNEW艦娘『U-511』『香取』『天城』は手に入るので、
頑張った提督も多いんじゃないだろうか?

待ち受ける敵娘たちは今回も可愛い!
kei.jpg
poni.jpg
senhmizu.jpg



もう終わったイベント、
どうせ結果報告だけなので、
どかっと紹介ますよ!

yuu.jpg

katori.jpg

amagi.jpg


U-511ちゃんが可愛い!!!!
2段階改造すると、
さらにめっちゃかわいくなるんだって!!!
というわけで他の潜水艦娘に混じって
頑張ってレベリング中です。
まるゆに色々教わりながら(大破の術を)

いやー、
今回のイベントは本当に良かったなぁ。
貯めた資源を放出しまくったけど、
ずっと欲しかった陸奥も手に入ったし、
豊作だわー。やっぱイベント海域はいいね!
次回のイベントも待ち遠しい!

さて、資源集めに戻るかー
なんて思ってたら、
始まりましたね。始まってしまいましたね。

『地獄の菱餅集め!』
hisimoti.jpg

特定の海域で、
低確率でドロップするという菱餅というアイテムを
特定の個数集めるというイベントですが、
またこれが!!!
本当に低確率!!!!
全然でNEEEEEEE!!!


イベントが始まってから
もう1週間経ったわけですが、まだ5個。
13日までなので、
最終日が近くなったら、
資源を投げ打って10個までガンバりますけど、
早く資源集めに戻りたいよぉ

新しい大和砲も、もちろん!GET!
51.jpg





2015年、明けましておめでとうございます!

kage

2015/01/06 (Tue)



新年明けましておめでとうございます。
今年もアクナキをどうぞよろしくお願い申し上げます。



20150101073718467.jpg


元旦に撮った朝日の写真を載せておくので、
これを見た人が今年一年いい年であるように願っておきます。

マイナス10度で2時間待ちは寒かったなぁ(^_^;)
さすがに日の出の時間から1時間以上経ってから日が昇るとか
富士山の高さを舐めてました。
来年はもっと時間を遅らせて、いいタイミングで見たいですね。


さて、今年のアクナキの抱負ですが、
今年も昨年までとやることは大して変わりありません。
が、最近失われつつあるスピード感をもっと大事にして、
記事の更新速度をあげようかなと、いうのが理想です。
つまり、攻略ちゃんとやろうぜ、ってことですね。

毎年毎年、似たようなこと言ってますが、
今年から本気で本気出す!!!
(出せるといいなぁ……)

ブロマガの更新頻度は相変わらずだと思いますけど、
たまーには書くのでそれはそれでお楽しみに。

アクナキに何か言いたいことがあれば、コメントにお願いします。

それでは、皆様、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





