カワイイ子みつけたらペロペロ体験版レビュー : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


カワイイ子みつけたらペロペロ体験版レビュー

kage

2012/11/24 (Sat)

みんなー、今日もイケナイ遊びしてますかー?



カワイイ子をみつけたらペロペロ
なんて、どストレートなタイトルだろうか。
素晴らしいの一言に尽きる。


ね、年齢設定?
自分で決められるの?
え…あの…いい…の…?
あ、じゃあ…(プライバシー保護のため編集しております)歳で。
先に弁明しておくと、ロリコンじゃ全然ないから。
見た目がとか、そういう問題で臨場感をギリギリまで
最高潮に高めるために、あえてそういうふうにしているだけであって
別に絶対、ロリコンなんかじゃないんだからね!!

やっぱり小学生は最高だぜ!


女の子をイジイジできるターンに入ったはいいんですが、
やばい、やばいよこれ!
セーフ?セーフなの!?
クリックするたびに、少女の花園が開園するわけで、
仕方ないんです。ハートゲージを溜めるためにはこの方法しかないんだから。
そう、仕方ないんです。
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ(必死)


ハートゲージが溜まると、別のところもお触りできるようになります。
具体的には太ももをナデナデ。
そして、☆ゲージが点灯。
さぁ、ポチっとな。…んーと、あんまり良くわからないな。
とりあえず、☆ゲージをクリックした場合、
自動でお触りを継続してくれるっぽい。
つまり、その間、あなたの利き手はフリーになりますよ、と
そういう配慮らしい。
説明には、『他にも何か起こる』とあるので、他の子には
いろいろあるんだろうな。


そして、まだ終わりじゃないぞ、諸君。
本番はフリーモードにこそある!!!
フリーモードのほうが充実している!!
こんなこともできちゃうんだぜ!
sono1.jpg
これなら載せても大丈夫でしょ?
BANされちゃわないよね?
(別の作品紹介でおしっこGIF載せてたやつの言うことではないが)

さて、みんなは体験版をやるにあたって、
女の子の年齢設定は18歳以上に設定したんだろう?もちろんだが。
いやいや、君たちは非常にモラリストなはず。
まぁでも、地球年齢とその星の年齢では
少々解りづらい齟齬が発生するのは仕様がないことだとも思うわけだ。
そう。仕方がないことなのだよ。
君たちが聡明で、私は嬉しい。


YESロリコン、YESタッチ
常識をいともたやすく跳ね除ける2次は最高。
そうは思わないか?




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

