NAKED ORDER体験版レビュー : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


NAKED ORDER体験版レビュー

kage

2012/11/23 (Fri)

こりゃまたスゴイゲームがきたぞ!ヽ〔゚Д゚〕丿





全裸で街を走り回るスニーキングアクション!


もちろん、ヒロインはそんな性癖の持ち主じゃないぞ。
売り飛ばされた妹を取り戻すために、
必死になって、金持ちの道楽に付き合っているだけなのだ。のだ。


街の中には、依頼書が複数用意されていて、
それをこなしていくというゲーム。
10個依頼を達成した時点でゲームクリアになる。
体験版では5日経つと終了で、そのあいだは好きに歩き回れる。
(ただし、北区へは移動できない)


最初はなかなか移動に慣れなくて、すぐに捕まってしまったり
見つかってしまったりする。
画面の1/3が立ち絵で埋まっているので、右からくる敵を判別するのがけっこー難しい。
見飽きたら、オプションでさっさと消してしまうのがいいんじゃないかと思う。
右から来るぞ!気をつけろ!


依頼は街の各所に落ちていて、
その指示を指定場所にて実行するわけですが、


学校の教室でオナニーに興じたり…
ScreenShot_2012_1123_13_39_20.png


街の固定カメラに向かって、エッチなポーズを取らされたり…
ScreenShot_2012_1123_13_53_17.png


放尿プレイまで。
AHCble90f.gif


依頼は難しいものから簡単なものまで様々ですが
街中を走り回ることになるので、マップを把握することはかなり大切です。
ま、走っているうちに覚えますけどね。


簡易アニメーションもふんだんに使われているので、
見ていて飽きることもなく、意外と熱中してしまいます。
しゃがみ移動時のケツ振りは、股間に直撃しますね。
見つかったらいけないというのも、かなりツボります。


アクションが苦手な人とか、我慢強くない人は少し難しいかも。
でもまぁ、とりあえず体験版やってみればいいんじゃない?
ケツ振りだけでもいいからさ!!





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

