DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~体験版レビュー : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~体験版レビュー

kage

2012/11/18 (Sun)

エーヴィフカイト・ウンエントリヒ・ツェアシュテールング
終焉無き無限の極破壊!



あぁ!なんてOPぽいOP!
THEオープニングですよ!これは!


ほうほう、まるでドラクエのような作りですな。
やり慣れているということもあって、
世界観に入り込みやすいのもいいですが、
細部までクオリティ高く作ってあると、
関心やら感激やらで、開いた口がふさがりません。


とりあえず、身にまとっているものを見てみましたが
なるほど、これは、装備を売るタイプのゲームじゃないですね。
装備は基本1点もので、装備を帰ることによってビジュアルが
変わるタイプのようです。
ScreenShot_2012_1118_13_48_07.png
非常に細かい作りだと思います。
それによってイベント進行にも関わりがありそうですし、
能力を差し置いて、自分語のみの格好をさせるというのも楽しそうです。


戦闘はランダムエンカウント式ではなく、シンボルエンカウント。
無駄な戦闘を避けるために、割と嬉しいシステムです。
ぐだってくる後半になればなるほど、こういうのが助かるんです。


序盤はどこに行けばいいのか、ヒントがないですが、
処女の洞窟の扉を調べれば、フラグが立ちます。
村長の所に戻って、鍵をもらいに行きましょう。
てか、この世界は性教育が進んでるっていうか、乱れてますね。
協会の奥には男根が祀られてるとか、もはや…


処女の洞窟の奥に行くと、戦闘もなにもないまま
わけのわからんキノコにいきなり処女を奪われるんですが、これは切ない。
もう少しロマンティック()かと思ってたのに。
スレイブという名前は伊達じゃないんですね。
結局、性奴隷なんですね。
この場を借りて、一言だけ言わせてもらいます。
嫌いじゃない


精液が垂れてきたっつーんで、パンツ履き替えさせましたが
意味ないですよね。気分の問題です。
リリアおねえちゃん!魔物に犯られちゃったの!?
はいそーです。
あ、ああ、うん。もう島でてもいいよ、ゴクリ。
おい!村長!生唾飲んでんじゃねぇよ!
はぁ、ウザイ村長は置いといて、もう一回幼女に慰められにいこう。
ここはルーアの村だよ…って、リリアおねえちゃんか。
さっきまでおねえちゃんのこと、めっちゃ心配してたじゃん!
フラグ回収終わったとたん冷めるのやめてよ!
おねえちゃん服も心もボロボロなんだけど!
HP1のままうろつかなきゃ行けない気分を助けてよ!


そして黒幕は幼馴染と昔倒された魔王でした。終わり。


さて、HCGも中々良いものでした。
作り込みも悪くないです。
魔力のシステムも面白いです。
あとはゲームバランスですが、これは製品版じゃないとわからないですね。
体験版では雰囲気が分かればというところでしょうか。


攻撃はくらっていないのに、毒状態でフィールドを歩いていると
みるみるうちに服が破けていく不思議。
金色の闇のトランスみたいなもんですね。わかります。




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DRAGON SLAVE〜屈辱の】
エーヴィフカイト・ウンエントリヒ・ツェアシュテールング終焉無き無限の極破壊!あぁ!なんてOPぽいOP!T

2012.11.21 (Wed) | まっとめBLOG速報

