銀河戦士ソフィ : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


銀河戦士ソフィ

kage

2012/10/27 (Sat)



アクションゲームですね!
ぱっと見、一昔前の雰囲気を感じますが、中身はナカナカどうしてレトロゲーです。
そのいくつかを紹介しますね。


*レトロゲーっぽいその1
ジャンプボタンがなく、カーソルの↑でジャンプ。


*その2
無駄にヌルヌル動く。


*その3
敵がしょぼい。


*その4
当たり判定がよく分からない。


うん、こうやってみると、非常にレトロっぽいですね。
現代ゲーを遊びなれた人には物足りなく感じちゃいますか?


が!しかし!


しかしですよ、大事なのはエロじゃないですかね。やっぱり。


このゲーム、レトロアクションとは打って変わって、
意外なほどHQなHムービー。
あれ、通常フィールドを動き回っているときより、
敵にやられているムービーのほうが色々きれいに見えますね。
気合の入れ方が違います。


敵に捕まって放っておくと、
だんだん高まっていくゲージ。そして射精まで。
喘ぎ声も入っているから(CV:秋葉モモ代)なにげ臨場感もあります。
思ったよりもエロイです。
アクションはレトロでしたが、エロは最先端行ってました。
あなどるべからず。


ゲームパッドに対応してないので、最初は戸惑うかもしれませんが、
すぐに慣れるので、キーボードでもゲーム操作感は損なわれませんでした。
あまり難しいプレイを要求されないというところも初心者には優しいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

