慣性の赴くままに『フライングメイドさん』体験版 : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


慣性の赴くままに『フライングメイドさん』体験版

kage

2012/10/15 (Mon)


地味にハマってしまうアクションゲーム!
それがこの、フライングメイドです。


操作は至極簡単。方向キーとスペースのみ!


移動方法は、スペースで打ち出される弾によって生まれる反動のみ!
方向キーでは一切動いてくれない、駄メイドです。
しかし空中を華麗に飛ぶもプレイヤー次第なので
名人様のプレイヤースキルの腕の見せ所ですねぇ???


一応敵も出現します。スライムとか。
敵は砲撃を当てれば倒せますが、無限に沸いて出るので
放っておくのが基本。
通り道を邪魔してくるのだけ倒せば十分です。


アクションゲームとしては、地味なところもありますが、
その地味さ、嫌いじゃないですよね?
イラストアドも高いですし、ゲーム性も面白いです。




※メイドさんからご主人様にお願いです※


購入前に必ず体験版をプレイしてくださいね。
お持ちのPCのスペックによっては、敵の大量増殖の負荷に耐えられず
カックカクのプレイ環境になってしまいます。
ゲームどころじゃないですよ!
カクつくのは、腰だけにしたいものですよね、ふふ。


もう一度言います。購入前に、必ず体験版を試プレイしてください!
メイドさんとのお約束ですよ?


約束する約束しない
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

