自動探索型RPGサキュバスネスト : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動探索型RPGサキュバスネスト

kage

2012/10/13 (Sat)




自動探索型なのでやることは少ないです。
使用するのは、右クリックと左クリックのみ。


戦闘中には、体力を大幅に削ることで、必殺技の使用が可能で
敵の体力や状況判断でドンドン使っていきたいところ。
あまり悠長にしていると、敵の拘束を受けたりするので、
状況判断は的確に行っていく必要がありそうだ。


これは仕様なのかバグなのか分からないが、
体力ゲージがなくなってもなぜか戦闘不能にならない。
体験版で行くことの出来る二つのマップなら、
体力0の状態でも十分押し切れるのがなんともいえないところ。
ゲームとして破綻してんじゃねーか!おい!


H要素としては、
マップを歩くか、敵の攻撃を受けることによってたまる快楽ゲージが
限界を超えると、絶頂を迎え、女の子の服が弾ける。
破れるというよりは弾ける。キャストオフ!
体験版にHCGはなかった。
キャラはカスタム少女(だよね?)なので、まぁそのへんは。


セーブ機能がオートセーブなのか……
いや、そもそもオプション機能がないぞ、このゲーム。
レベルアップや、スキルなど、
本来隠しにならない隠し要素が多そうで、
これは体験版だからなのか?と思っていたいところです。
自動探索ゲームなので、探索以外のところを大幅にいじれないと
ゲームとしての楽しみは少なそうですね。
そこのとこどうなんです?

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事へのコメント

kage

FPS専用マウスが 驚きのたった1,300円!在庫処分~販売中です。
限定数量は 10個ですので早いもの勝ち~!
詳しい事項は下記のホームページを参考してください.

http://www.automouse.jp/shop/step1.php?number=293

Posted at 12:47:36 2012/10/16 by game bot

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。