シスターファーム2 体験版レビュー : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


シスターファーム2 体験版レビュー

kage

2012/08/08 (Wed)





オレ好みのゲーム来た!これで勝つる!
はー、育成ゲーム大好きの僕を満足させられるだけの
ポテンシャルを秘めているのかな?かな?
説明を読めば読むほど、面白そうな雰囲気しか漂ってこない。


っておい!!
ジジイのオナニーから始まるって一体どんなゲームだ!!


ふぅむ、やれることが多すぎて何からやればいいのかさっぱりだよ。
タイトルから察することが出来るように、テクモのモンスタファームに通ずるところがありそうだ。
とりあえず、説明にあったように、バランスよく育てるよりは、
何かに特化させて育てたほうが後々よさそう?
その辺の育て方もいろいろありそうで面白い。
殴って攻めるか、魔法で強くするか……迷いますね。


シスターを育てる方法は、ファームでのトレーニングか修行。
モンファやったことある人なら馴染み深い二つですね。
そして、育てるシスターはトレーニングをサボったり、失敗したりもするらしい。
しかも、エッチなお仕置きまで出来ちゃうなんて最高じゃね!?


この作品の目玉であるシスター大会。
これでお金を稼ぐのがメインになってくるだろう。
勝てば相手のシスターを犯せるし、負けても自分のシスターが犯されるという安心設計。


そして、その大会が開催されているということで
なんも育ててない状況だが、とりあえず突っ込んでみることにする。
推奨lv5にlv1で挑む馬鹿がここにいた。


でも攻略じゃないしね。どんな戦いか見極めておく必要があるだろう。
敵を知り己を知れば百戦危うからず。
けして、シスターが犯されるのを見たいわけじゃないよ!ほんとだよ!


う、うわあああああああああ!!
これ、完全にキュアピ○スだ!
体験版ではHシーンは拝めず、でもCG見れたけど。
これは、NTRが嫌いなら負けるべきではないね。
それはエロゲーをプレイするものとして、どうなのかは知らないが、
愛があればよかろうなのだ。


そして、相変わらずの夢オチ。
お家芸が多いな。
なんだ……夢か。


とにかく、作りが細かくて、やっていて飽きないのが良い。
別々の販売になってしまうが、キャラクターも二人いるし。
どちらか好きなほうを選んで育ててもいいし、
欲張りな人は二人とも育てるのもいいだろう。


まずは体験版。話はそれからだ。
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

