ドエロビッチエルフとは私のことよ!!『びたみんクエスト』 : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


ドエロビッチエルフとは私のことよ!!『びたみんクエスト』

kage

2012/06/15 (Fri)

今回レビューするのはぶたコマ300gさんの『びたみんクエスト』です。


いやー、中出し孕ませ出産は、この間やったぼて★ダンに通じるものがあるとは思っていたんですが、
この主人公のビッチっぷりは常軌を逸しておりました。


恥じらい?なにそれダッチワイフの名前?ダッチワイフ使うくらいなら
私を肉壷ワイフにしてよ♪

と軽く一蹴してしまいそうなほどのビッチっぷりです。


なにせ男なら例外を除いて全員を誘える超ビッチ仕様!
硬派な町の衛兵から、引きこもりニートまで、なんでも来いです。
何でも来いっていうか、全部こっちからいくんですけどね。


もともとCG集を作っていたサークルなのでエッチシーンのCGは折り紙つきのエロさ。
つーかめっちゃエロいです。あぁ、こんなお姉さんに襲われたいわー…。


もちろん、特定のモンスターに敗れることで、敗北CGも用意されています。
体験版で見られるのは、スライドとレッドウルフの2種。
妊娠時と通常時で、若干CGと展開が変わります。


また、全裸状態、水着着用状態で、CGに変化があるものがあります。
たとえば、スキル「いきなりオナニー」を使用した場合に変化があったりします。
戦闘中も着脱の変化、通常時、妊娠時で変化があります。


戦闘中におさそい開脚というスキルを使うと、
特定のモンスターを誘惑することができ、誘惑されたモンスターは
ひたすらハメてきます。
水着、裸、妊娠、とバリエーションも楽しめます。


細かいところにまで手が届いていて、
非常に好感が持てる作品といえますね。
体験版は短いので、RPGとしての出来はわかりませんでしたが、
735円という破格の安さを考えれば、
CG集のつもりで買ってみるのもありかもしれません。



体験版はこちら



HPはこちら
http://b.dlsite.net/RG05370/

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

