音声作品なら24時間楽しめる : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


音声作品なら24時間楽しめる

kage

2012/05/01 (Tue)

今回は時間がないので、短いレビューです。
どちらも音声作品になります。

【妄想逆痴漢電車】



目をつぶると感触が伝わってくるようで、
状況が目に浮か……ってどういう状況よ!
こんなこと妄想したことねーよ!

でもちょっと興奮するね。
体験版だけ聞くと語りメインなので、妄想力がフルMAX銀河級に湧き上がる人ならよろしいかと。

CV:渡会ななせ さん





「ささやき庵 添い寝屋本舗 天音」



添い寝ですかー。実は隣に人がいると寝つき悪いんですよ。
あ、この作品はR18じゃないです。全年齢。


まずヘッドホンかイヤホンつけて聞いてください。
ずーっとボソボソしゃべっているので、スピーカーで聞いていると、なんというか…少し滑稽なので。


指示に従ってるとだんだん眠くなってきますねコレは。
よくある安眠CDみたいなものでしょうか。
でも耳は止めて!弱いから!ゾクゾク…♪


眠れない夜をお過ごしの方は試してみたら?

CV:天川みるく さん

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

