ルート開放的な意味で『限界!?お兄ちゃん2.5』 : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


ルート開放的な意味で『限界!?お兄ちゃん2.5』

kage

2012/04/18 (Wed)

今回レビューするのは、いぬすくさんの『限界!?お兄ちゃん 2.5』になります。


今回のレビューは体験版ではなく、なんと製品版ですよ!
いやぁ、折角買ったのだから、レビューしようと思いまして、
買おうか迷っている人のために、良かった所をどんどん教えちゃいましょう!


既に買っていて攻略に困っている人にも攻略情報教えちゃいますよ!
正直完璧とは言いづらいですけど、ほぼ完璧です!(あの2つのエンド以外は)


さて、本作はいぬすくさんの人気シリーズ『限界!?お兄ちゃん』のサブエピソードになります。
本来は妹とのラブラブシリーズなので、今作は番外編といったところでしょうか。
件の妹(CV:誠樹ふぁん さん)サポート役に徹してくれています。健気です。


登場するのは金髪ツインテールのJK、偶然エレベーター内に一緒に閉じ込められてしまった美少女です。
名前はありません。(CV:犬飼あお さん)


偶然にもエレベーター内に二人きり、しかも可愛い。
根っからの変態で限界ゲージの低いお兄ちゃんは、妹というものがありながら
処女な少女をその毒牙にかけてしまうというお話です。最低!


完全に強姦なわけですが、テキストのノリが軽いので、
レイプ……には違いありませんが、そこまで重い感じはしません。
逆にドギツイのに期待している人には、もしかしたら物足りないかもしれませんが、
お兄ちゃんのキャラクターと今までのシリーズを考えればこのくらいが丁度良いかなと。
それでも結構鬼畜なので、ほとんどの人は満足できると思いますよ。


まぁとにかく、一つだけ言えるとすれば、


お兄ちゃんがとにかくひどい!!!!!


人としての限界を突破してるよね、これ!?
頭のネジが飛んでるというか、初めから実装されてないよね!?



と、いうくらい、お兄ちゃんはキチ○イです。


思わず『だめだこいつはやくなんとかしないと』
とモニターの前で言っていることでしょう。
5回くらい。


さて、肝心のゲーム内容ですが、
始めた人はまず間違いなく、いきなり躓くことでしょう。
エッチシーンに突入できなくて。


適当に選択肢を選んでいたのでは、
永遠に次のシーンにたどり着けません
妹ちゃんのヒントを真面目に聞くか、
自分で選択肢を書き留めて、少しずつ進めていきましょう。
全てのシーンと、全てのエンディングを自力で開放するなら、記録は必須です。


ただ、まったくフラグ開放条件が分からない人にも、
超優しい作りになっているのがこのゲーム。
メニュー画面から『妹の部屋』に行くと、
フラグが開放できちゃうんです!!
その他にも、お兄ちゃんを強くしてくれたり、至れり尽くせりですよ。


めんどくせーし、わかんねーし、もう疲れたよパトラッシュ……限界。
という人には便利な機能ですね。


上手く選択肢を抜け、
押し倒しに成功するとバトルパートに突入しますが、
ここからがまた大変です。
少女の攻撃をかいくぐり、無力化しないといけません。


正直、最初は体力がなくなってゲームオーバーが基本です
ゲームオーバーになるたびに、妹がお兄ちゃんを少しだけ強くしてくれるので、
何とか少女をねじ伏せられるようになるまで、何度も繰り返しましょう


バトルパートを抜ければ、待ちに待ったエッチタイムです。


ぬるぬると動くアニメーションに至高の喘ぎ声。
アヘ顔、連続中出しループ、ぶっかけ、パイズリ、なんでもありです。


これで抜けないワケがない!!!


しかも価格が735円と超安い!
このクオリティでこの値段というのは、正直ありえないですね。
安すぎます。


女の子はかなりむちむちに描かれているので、
むっちり肉感的なのが好きな人なら、まず間違いないでしょう!
それに買って攻略できないなんてことはありません。絶対に。


何故なら、面倒臭い攻略は全部私がやっておきましたから!


↓にある『続きを見る』から見れますので、どうぞご覧ください。
完全ネタバレなので、まずは自分で頑張るというのも大切ですよ。
どうしても分からないところだけ、見てくだしあ。
(ルートなんて開放すれば済む話なのだけれども)








シーン1~3は通常に開放。


【シーン3からスタート】


顔見る、顔見る、顔見る、非常ボタン→エンド1


足見る×4、顔見る、救済を待つ→エンド2


足見る×4、顔見る、飲む×2→エンド3


見る、非常ボタン、話す×2、足見る、瞑想(画面右上)、妹→エンド4
(PV、おまけが開放)


見る、非常ボタン、話す×2、足見る、瞑想、女の子→シーン4


足見る×4、非常ボタン→シーン5



【シーン4、5からスタート】


体力がなくなり敗北→5エンド


限界値が45~50以上あれば、右上に『超限界乱舞』の選択肢→6エンド


限界値が90以上あれば、右上に『超限界乱舞』の選択肢→7エンド


※2つの超限界乱舞に関しては、正直合っているか分かりません。
限界値が関係していることは間違いありません。ヒントでも言われますし。
限界値は妹の部屋で確認できます。バトル中の限界値の上げ方は、パンツを見ることです。
バトル中パンツを見ることによって上がる限界値は5くらいだと思います。
つまり、限界値の上昇の数字が正しいとすれば、限界値0の状態から、超限界乱舞を使うためには、
限界モードを解除されることなく、9~10回パンツをみなければいけません。
7エンドであれば、18回です。
よほど運が良くない限りは、ほぼ不可能なので
妹に強くしてもらうのが一番いいと思います(体力と限界値が上がります)


胸に迫る、両腕を抑える、脱がす→シーン6


胸に迫る、両腕を抑える、脱がす、触る×2、抑える→シーン7


パンツに迫るが成功→シーン8


【シーン6から】


胸に迫る→エンド8


【シーン7、8から】


パンツを脱がす→シーン9


【シーン9から】


責める×6→エンド9


挿入→シーン10


責める×3、挿入→シーン11


【シーン10から】


激しく、中出し、満足→エンド10

 
激しく、外出し、満足→エンド11


激しく、外出し、もう一回→エンド19


ゆっくり、限界、時間制限→エンド13


【シーン11から】


限界、中出し→エンド14


限界、外出し→エンド15


まだまだ×5→エンド12


まだまだ×3、限界、外出し、もう一回、満足→エンド16


まだまだ×3、限界、中出し、もう一回、中出し、もう一回、中出し、もう一回→エンド17


まだまだ×3、限界、中出汁、もう一回、中出し、もう一回、外出し、もう一回→エンド18



これで全てのルートが開放されます。
あとはご自由にお楽しみください!!




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

