僕と契約したら変態魔法少女になってた『変態魔法少女RISA』 : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


僕と契約したら変態魔法少女になってた『変態魔法少女RISA』

kage

2012/03/31 (Sat)

今回の体験版レビューはoneone1さんの『変態魔法少女RISA』になります。



`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
タイトル画面からぶっとんでますね。
ツインテ少女が涎と鼻水を垂らしながら、オッパイをほぼ丸出しでバイブを突っ込みながら、凛々しく(雄雄しくすらある)立ち勇んでおりました。


『魔法少女』ということはこれが衣装ということなんでしょうが……
こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwうぃwww


さすが『変態魔法少女』と銘打っているだけはありますね。圧巻の一言。
ゲーム内容もさぞひどい変態ぶりなのだろうと想像できます。
それでは早速プレイしてみましょう。







これは……なんというか……すげぇわ。あんたすげぇわ……
その股間に突き刺さったバイブは魔法のステッキだったのですね。
絶頂を迎えれば迎えるほど、エナジーが高まっていき強力な技が使える。
エロゲでは聞く話でもありますが、まさか戦闘中に溜めるとは思いませんでした。
そして、その服、やっぱり正装だったんですね。
というかスカートはどうした!!


って、呑気なこと言っている場合じゃなかった。
超グラマラスボディーをした超変態魔法少女理沙
本名:琴美理沙○3歳(CV:犬飼あおさん)
イキっぷりが半端じゃない。
イキっぷりが半端じゃないんです。



んひぃいいいいい!!
んほおおおおおおおおお!!!
ひぎぃいいいいいい!!!
いぐぅううううううう!!!


が永遠と続くぶっこわれテキストといい、いい意味でキチガイじみていますね。
(イカれてやがる……早く何とかしないと……)


全部聞いていたら日が暮れるほどのテキストの海を華麗に飛ばして(オイ
ヒワイな尻尾をつけたピンク色のQBは、タルト(CV:ゆいのあわゆきさん)
むっかつく顔してんな。この生物。
ともかく、タルトが理沙のパートナーということです。


バイブを突っ込んでアヘりまくっている理沙についてですが、
どうやら元より生粋の変態だったようです。
どれくらいのレベルかというと、朝、全裸で街を散歩をし、男の視線だけで絶頂するくらいの変態なのです。
露出プレイから始まる朝はやっぱり気分がいい!


警察はなにをやっている!!!
と思っていると、理沙相手にナニをしていました。
しかもスモウレスラーまで参戦。
もうやだこのくに……


あまりにも突っ込みどころの多いエッチシーンではあるものの、
多量のエロボイス、連続絶頂、汁濁具合、エロイCG、
場を盛り上げるエフェクト

と、抜きゲーとしては申し分ない実力を有しています。
股間からあふれ出る精液は生唾ものですね。


今世紀最大の(女の子が)変態ゲーといっても過言ではないでしょう。
『変態魔法少女RISA』


4月下旬発売を予定しているようなので、
発売前に体験版をプレイしてみては??


体験版には出ていませんが、
淫魔の女王(CV:東條みらのさん)
というキャラがいるようです。
そのキャラにエロシーンはあるのか気になるところですね。


(女の子が)変態体験版はこちら



oneone1さんのHPはこちら
bana02.jpg

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

