エッチな修行でPOWERUP!『シノ×クエ~忍者クエスト~』 : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


エッチな修行でPOWERUP!『シノ×クエ~忍者クエスト~』

kage

2012/03/23 (Fri)

今回体験版をレビューするのはサボテンさんの『シノ×クエ~忍者クエスト~』になります。




シノビ、といえば忍者のことですが、
今回はそのシノビの里から旅立つ主人公の話。
このゲームに限ったことではありませんが、
忍者が忍んでるのって全然見たことないよねっていう!


本作は主人公の育て方が独特で、
『淫術』という特殊な術を使うことによって成長していくシステム。
なんともピンク色な術ですが、エロゲ脳な諸君らならこの言葉を聞いただけでティンと来ましたか?


そう、『淫術』とは、女の子とエッチな行為をすることによって発動する羨まけしからん術なのです。
主人公を育てるためには女の子とヤラシイことをしまくれとのお達しなのです。
親父マジネ申!あんたの息子でよかったよ!


しかも最初から二人の女の子(幼馴染)がお付きとしてついて来る最高の待遇
つまりこの二人の身体はアンタの好きにしちゃっていいよと言われているようなもの。
さぁ、思う存分やりまくりたまえよ、少年!
(これで主人公がブサメンで嫌われ者だったら面白いことになったろうなぁ)


物語はとにかくクエストをこなしていく事で進んでいきます
依頼内容は、雑魚狩りからお遣いまで様々。
にんじんクエストはお金を貯めるのが大変ですが依頼人の女の子からご褒美が待ってますので、がんばってこなしましょう。


しかし、依頼をこなしていて悲しいのは、その殆どに報酬が何もないこと
主人公は困っている人を放って置けないタイプらしいですが、
いいように使われているだけじゃないのかと思わざるを得えません。
報酬がないのはプレイのやる気がそがれるなぁ。
女の子絡みの依頼なら、女の子とのカラミがあるからいいんだけどさぁ……?


ボランティアを……強いられているんだ!!(集中線)


話は少し戻りますが、淫術を行うことによって主人公は成長します。
行為を行う女の子には少し弊害があるようです。
それが、性欲度淫乱度


戦闘中、攻撃を当てたり、ダメージを食らって上がる淫力を使うことによって、
主人公と女の子とで淫術が発動できます。すると性欲度が上昇します


主人公の家で女の子とエッチなことをすると主人公のステータスが上がりますが、
女の子の性欲度が減少します。
性欲度が少ないとどうなるのかは正直分かりませんでした。


色々進めているうちに分かったことですが、とにかくバグが多いんです。
サボテンさんもDLsite、HPを駆使してパッチを配布してますので、
製品を買った方は大丈夫です。いずれは直ります。
ですが、体験版は今のところ修正されていない様子なので、
体験版をやるときは、バグもゲームの一部として楽しんじゃいましょう。


現在は有料デバッカー状態ですので、やる気のある有能なユーザーは今すぐ参戦してみましょう。
実は結構楽しいんですよ、バグ探し。
完成してしまったら、納まった範囲内でしか楽しめないですが、
バグがあれば、ドキドキ感満載ですし、やることが増えまくりングです。


但し、体験版にも製品版にもいえることですが、セーブはこまめにし、やり直しがきくように、用意された16個のセーブ箇所をフル活用するようにしましょう。
著者との約束ですよ?


バグは多いですが、ゲーム自体は面白いですし、登場する女の子も可愛いです。
今なら、1,890円のところ、1,575円で購入することができます!
これは3月25日までを予定しているようなのでお早めに!!
それから、購入する際は、必ずDLsiteのユーザー登録を行いましょう
再ダウンロードが可能になるので、パッチなども当てやすくなります。


さらに、シノ×クエには女性ボイスもつきます。
発売には間に合いませんでしたが、近日中に音声パッチが当てられるそうです。


椿姫「野上菜月」
柚姫「みる☆くるみ」
凜 「綿雪」
白雪「七海こねこ」
紅葉「伊東 もえ」
ミコ「みみ。」
シュン「藍川ゆの」
美菜「文月桔梗」
メル「彩音まりか」
紅影「神凪いづみ」


こんなにたくさん!これは楽しみが増えますね!



体験版はこちら



サボテンさんのHPはこちら





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

