【お知らせ】明日から三重に旅行いってきまーす!【二泊三日】 : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


【お知らせ】明日から三重に旅行いってきまーす!【二泊三日】

kage

2015/03/15 (Sun)

みなさまこんばんわ。みゃたろーです。

明日から月曜日。
地獄のマンデーを迎える人も多いかと思いますが、
みゃたろーは、明日から2泊3日で、伊勢旅行に行ってまいります!
hisimoti.jpg


どうだ!!羨ましいだろう!!!

え?誰と行くのかって?
そりゃーもちろん未来のお嫁さんと‥・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい!!!!!兄弟とです!!!!!
見栄張ろうとしてすいませんでした!!!!!

三重だけにね!!!!wwwwwww


旅行中は、サイトの更新が難しいので、
色々少しお待ちいただくとして、
帰ってきたら、旅行日記をまとめて出そうと思いますー。
まぁ、男三人の暑苦しい旅行なんでね、
大した面白い話もでないでしょうけど、
一応楽しみにしていてくださいね!!

鳥羽・伊勢・松坂・志摩付近の
オススメスポットなんかあるなら、
早めに教えてください!
コメントは見れるので、
もしかしたら、行くかもしれませんよ!!

それでは失礼!(^_^)/~




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事へのコメント

kage

まぁもう遅いでしょうが、ちょっと足を延ばして伊賀までおいでくださいな。
伊賀牛こそが日本一!

Posted at 09:24:47 2015/03/16 by 三重県民

この記事へのコメント

kage

伊賀

コメントちゃんと見てますよー!
伊賀!忍者!

Posted at 09:38:19 2015/03/16 by みゃたろー

この記事へのコメント

kage

遅いかもしれませんが美味しいもの情報

地元民ではありませんが、参考までに。
伊勢神宮近くのおかげ横丁(?)(漢字が分からなくてごめんなさい)にある赤福本店をお勧めさせてください。
軽いお土産なら1個いりとか2個入りの赤福(昔はあったが今はどうだか分からないですけど)と、本店でしか食べられないメニューもあるので、おやつとかにもどぞー。
赤福の回し者ではありませんが、メジャーなところをお伝えいたしました。

Posted at 20:32:04 2015/03/17 by 東海の人(NOT見栄県人)

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます!
おかげ横丁行きました!赤福のぜんざい食べましたよーおいしかった〜明日帰りますが
もう一回よろうかなー?お土産も買いたいですね

Posted at 21:03:10 2015/03/17 by みゃたろー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

