艦これ冬の陣! : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


艦これ冬の陣!

kage

2015/03/06 (Fri)

暁の水平線に勝利を刻みなさい!!


こんばんわ他提督のみなさん。

1年ほど放置していた艦これ鎮守府に
再び着任しましたみゃたろー提督です。

今回の冬イベントのためにせっせと9万ほど資源を貯めて、
前回イベントのプリンツちゃんを手に入れられなかった雪辱を、
なんとしてでも晴らすのだ!!!!!

今回のイベントから、
海域の難易度が【甲・乙・丙】の3種類選べるようになったので、
低レベル帯の提督でも攻略しやすくなったのが非常に嬉しい!
クリア時の手に入る報奨は多少違えど、
目的であるNEW艦娘『U-511』『香取』『天城』は手に入るので、
頑張った提督も多いんじゃないだろうか?

待ち受ける敵娘たちは今回も可愛い!
kei.jpg
poni.jpg
senhmizu.jpg



もう終わったイベント、
どうせ結果報告だけなので、
どかっと紹介ますよ!

yuu.jpg

katori.jpg

amagi.jpg


U-511ちゃんが可愛い!!!!
2段階改造すると、
さらにめっちゃかわいくなるんだって!!!
というわけで他の潜水艦娘に混じって
頑張ってレベリング中です。
まるゆに色々教わりながら(大破の術を)

いやー、
今回のイベントは本当に良かったなぁ。
貯めた資源を放出しまくったけど、
ずっと欲しかった陸奥も手に入ったし、
豊作だわー。やっぱイベント海域はいいね!
次回のイベントも待ち遠しい!

さて、資源集めに戻るかー
なんて思ってたら、
始まりましたね。始まってしまいましたね。

『地獄の菱餅集め!』
hisimoti.jpg

特定の海域で、
低確率でドロップするという菱餅というアイテムを
特定の個数集めるというイベントですが、
またこれが!!!
本当に低確率!!!!
全然でNEEEEEEE!!!


イベントが始まってから
もう1週間経ったわけですが、まだ5個。
13日までなので、
最終日が近くなったら、
資源を投げ打って10個までガンバりますけど、
早く資源集めに戻りたいよぉ

新しい大和砲も、もちろん!GET!
51.jpg





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

