艦これ冬の陣! : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これ冬の陣!

kage

2015/03/06 (Fri)

暁の水平線に勝利を刻みなさい!!


こんばんわ他提督のみなさん。

1年ほど放置していた艦これ鎮守府に
再び着任しましたみゃたろー提督です。

今回の冬イベントのためにせっせと9万ほど資源を貯めて、
前回イベントのプリンツちゃんを手に入れられなかった雪辱を、
なんとしてでも晴らすのだ!!!!!

今回のイベントから、
海域の難易度が【甲・乙・丙】の3種類選べるようになったので、
低レベル帯の提督でも攻略しやすくなったのが非常に嬉しい!
クリア時の手に入る報奨は多少違えど、
目的であるNEW艦娘『U-511』『香取』『天城』は手に入るので、
頑張った提督も多いんじゃないだろうか?

待ち受ける敵娘たちは今回も可愛い!
kei.jpg
poni.jpg
senhmizu.jpg



もう終わったイベント、
どうせ結果報告だけなので、
どかっと紹介ますよ!

yuu.jpg

katori.jpg

amagi.jpg


U-511ちゃんが可愛い!!!!
2段階改造すると、
さらにめっちゃかわいくなるんだって!!!
というわけで他の潜水艦娘に混じって
頑張ってレベリング中です。
まるゆに色々教わりながら(大破の術を)

いやー、
今回のイベントは本当に良かったなぁ。
貯めた資源を放出しまくったけど、
ずっと欲しかった陸奥も手に入ったし、
豊作だわー。やっぱイベント海域はいいね!
次回のイベントも待ち遠しい!

さて、資源集めに戻るかー
なんて思ってたら、
始まりましたね。始まってしまいましたね。

『地獄の菱餅集め!』
hisimoti.jpg

特定の海域で、
低確率でドロップするという菱餅というアイテムを
特定の個数集めるというイベントですが、
またこれが!!!
本当に低確率!!!!
全然でNEEEEEEE!!!


イベントが始まってから
もう1週間経ったわけですが、まだ5個。
13日までなので、
最終日が近くなったら、
資源を投げ打って10個までガンバりますけど、
早く資源集めに戻りたいよぉ

新しい大和砲も、もちろん!GET!
51.jpg





スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。