女の子と話せないので教え子使って『ただいま勉強中!』 : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


女の子と話せないので教え子使って『ただいま勉強中!』

kage

2012/02/24 (Fri)

今回の体験版レビューは
かぐら堂さんの『ただいま勉強中!』になります。



パッケージイラストは、
プレイ内容が分かりやすいように、後ろにイラストが配置されています。
玩具を使ったプレイも見受けられ、セックスのマンネリ化を防ぐ準備も万端なようですね!
個人的には素股が気になります。好きなので。
敢えて『挿れない』というところに非常にエロスを感じるんですが、
同意していただけますかな?
なんてったって、射精した後の絵面も良いですしね。


主人公は大家さんの娘であるツインテール美少女恋ちゃん(コイではなく、レン)
家庭教師を頼まれ勉強を教えているところから。
CVは分倍河原シホさん(現:彩瀬ゆりさん)
『センセ』という言い方が堪らなく可愛い。


ある日、いつものように勉強を教えていたのだが、
不意に恋のさくらんぼ()が服からチラ見えしているのに気がついてしまう。
恋はちっぱいなので、ブラジャーをしてないのだ!のだ!
この主人公、あろうことか恋のおっぱいをガン見
それに気がついた恋は、顔を赤らめ、とんでもないことを言い出した。
「ねぇ、センセ……恋が女の子のこと教えてあげようか?」
なん…だと…?コイツいつから…俺が童貞だと(ry


主人公は普段から女の子と話すことさえままならないシャイボーイらしいが、
恋にすらチェリーボーイと気づかれていた主人公に哀れみすら感じる
(よっぽど恋を前にキョドってたんだろうなぁと)
そして、代わりに男の子のことを教えろと交換条件。
恋ちゃん…それ交換になってないよ…主人公が全得じゃないか…


小さい子相手にイカンザキ!と考えたのは最初だけ
数クリック後には、主人公の理性は跡形も無く吹き取んでいた。
しかし、初めて触る女性器に感動で胸いっぱいの主人公は
見ていて微笑ましくすらある。凄い…本当に凄いや!
うーむ、ノーパンでスカートをたくし上げる恋ちゃんギザかわゆすなぁ!
hshshshshsペロペロペロペロ…


そして、主人公が見せる番、恋も興味津々にペニスを触るが…?
暴☆発
やっちゃったZE、てへぺろ(・ω<)
と言わんばかりに見事な顔射をぶちかまし(主人公だけが)スッキリ体験版終了。
こうして僕と恋ちゃんの特別な関係が始まった…。


ちっちゃい娘相手に何を勉強してんだよ!!俺と場所かわれ!!
と言いたくなるほど、ベタで羨ましい王道シチュエーションは
いつの時代になっても良いものです。
本編で段々エスカレートしていくであろう行為にも期待が持てます。
体験版では主人公の家だけでしたが、もし、恋の家でもエッチに及ぶのであれば、
背徳感がもうMAX堪りませんね。
イラストも可愛いですし、小さい娘好きなら、とりあえず体験版をプレイしてみては!?


体験版はこちら



かぐら堂さんのHPはこちら
http://kagurado.net/







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

