いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~レビュー : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~レビュー

kage

2013/02/24 (Sun)


【DMM】【10%OFF】いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~

【ゲームスペック】
CG枚数15枚(内2枚は非エロ)
プレイ時間2時間。
選択肢無しの一本道。
CGギャラリー、シーン回想有。




3人の中から、一番好きなおねえちゃんを選べ!!
という姉弟モノだと有りがちな愛の告白タイムから始まり、
科学者の次女に自白剤を飲まされたと思ったら、
それは、偶然生成されちゃったアポ○キシン4869だったっていうね。

青葉姉さんの薬はいつもこうなるんだよ!!!
髪が抜けたり、下痢になったり!今回はコ○ン化とか止めてよ!
いつか訴えられるよ!?


見た目は子供、中身は大人!!
と思ったら、中身まで子供化してるわ。
身体の退行に伴い、精神まで退行しているらしい。
つまり、ただのクソエロガキになってしまった主人公。

ますますお姉ちゃんたちが、ヒートアップし、
子供になってもスーパーハーレム状態は継続。
syujinkounotoriaiurayamasi.jpg

ぁ…一生このまま子供の姿でもいいかも(後のフラグ)。と思っていたが、
結局、世話をしてくれる誰か一人を選ぶということになって、
もともと淡い恋心を抱いていた、かすみ姉を選ぶ主人公。

かすみ姉かぁ。他の子も選びたかったなぁ。
だって、かすみお姉ちゃんって、お姉ちゃんっていうか、お母さ…うわっ何をする!やめろィイ゛ェエ゛アアアァ!!

ワーイ、お姉ちゃんと一緒にお風呂だぞぉ!!
ofurodesopu.jpg

かすみおねえちゃん!これじゃまるで人妻ソープだよ!
後ろからおっぱいに押されて、お姉ちゃんにシコシコされて我慢できないよ!
身体は小さくても精通はするんだよ!
かすみ『じゃあ、続きはベッドでしましょうか…♪』

◆ベッドで続きを読む◆


Norn/Miel/Cybeleの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】聖夜戦姫アルテミス・陥落~聖なる戦士の誇りと日常がキモヲタ精子で蹂躙される!~
【10%OFF】キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!?~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~


てかおねえちゃん、やる気満々すぎて、半端ねぇ。
こんなに肉食系女子だったなんて…。
やっぱり姉妹だったんだね。みんな肉食だったんだ。
oneetyangaitadakimasu.jpg

こんなに大人しそうな顔してるのに。。。
てか、処女で中出ししまくりとか、お姉ちゃん大丈夫なの??(頭が)
やる気満々どころか、孕む気満々じゃねぇか。
そしてサキュバス並みに搾り取られる主人公。
ぼ、僕もうだめ…

二日目?にしてもう、中出しアナルプレイ。
君ぃ、昨日処女散らせたばっかりでしょ?どういうことなの?
お姉ちゃんはこの日のために、いっぱい勉強してきたんだろうなぁ。
すっかり耳年増になっちゃって。
え…いや、年増ってそういう意味じゃなくて、マセてるってことなんdモルスァー!!!anarupureimootenomono.jpg

妹が二人もいたから、なかなか手は出せなかったけれど、
二人っきりになればタガが外れたように誘いまくってくる。
もともと押しが弱く、ムッツリどすけべの主人公は誘われるままに
するしかなかったのだ。俺でもそうするわ。

omezamehapaizuride.jpg
こいつら一生SEXしてるんだけど、どうしたらいいの!!??
シーン変わるたびに、SEXしかしてないんだけど!?
セックス!セックス!さっさとセック~ス!!
他の妹がこの状況を見たら発狂するぞ!!!

しかし、このあまあまな生活、
超うらやましいんですけど!!!!(憤怒) 




【ゲーム後感想】
とにかくお姉ちゃんが甘ったる誘ってはエッチなことをしてくれるので
年上属性が高い人はたまらん一品。
身体も肉感的でエロいし、濃厚な精液もそのエロさをサポートしていた。

プレイ内容は割と普通だが、手コキが3回もあるのは、
相手が子供だからということか?
お姉ちゃんらしさを感じさせるシーンであるには違いなかった。
むしろ手コキがすごくよかった。後パイズリ。

最終的には腹ボテセックスまで行くので、
終わりを曖昧にせず、ちゃんと完結させていたが、
他の二人のエピソードも見たかったというのが本音だったりもする。
ルートを省くことで、値段を抑え、安くてもクオリティの高い作品を仕上げてくれていた。
非常に良い作品だと思う。



【DLsite】
いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~


【DMM】
【10%OFF】いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。