かがち様お慰め奉ります レビュー : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


かがち様お慰め奉ります レビュー

kage

2013/02/13 (Wed)


【DMM】【10%OFF】かがち様お慰め奉ります

要約すると、
人妻(っていうか、自分の妻)と義母を
かがち様に奉納しーましょって話。
もちろん性的な意味で。子宝の神様だからサ(^-^)


しかし、自分の意思で自分の妻を、実の父親を含めた他の男に犯させるんだから、相当キてる主人公ですね。
自分の義母も抱きまくるし、もはや狂ってるとしか思えません。

そもそもNTR耐性が全くない自分ですが、
これって寝取られっていうか、寝取らせだし、寝取ってるし、
もう何でもいいかなってスッパリ諦められる感じでした

というか単純な話、人妻なら寝取られてもOKなだけかもしれませんけどね。

祭りらしくみんなお面をかぶってますね。楽しそう!僕もまぜてー!
yamaimopureitowa.jpg
ちなみに、この股間に刺さっているの、ペニスじゃないんですよ?
なんと、山芋なんです。痒そう!
初めて見ましたよ、こんな特異なプレイ。
※この山芋と義母はスタッフが『美味しく』いただきました。

続きはここからですよ!

攻略はこちら


ORCSOFTの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】奥様は元ヤリマン
【10%OFF】聖ヤリマン学園援○日記





こうなるって知らないでついて来た愛妻も流されるまま、
言われるがまま、主人公の父親相手に簡単に身体許しちゃうし。
ま、主人公の事を盾にだされちゃ、舐めるしかないよね。
チョーラブラブ夫婦だったし。
feratuma.jpg

自分の夫にもしたことがないフェラだってさ。
くっそ興奮するじゃないの!?
てか、この奥さんの見た目が好みすぎてマッハなんだけど。

結局のところ、親父とグルになって、
『なーなー、ポ○モン交換しようぜー!』的な展開な気もする。
hounoutatematurimasu.jpg
まぁ、もちろんルートによって、純愛っぽい雰囲気も見せたりはするけど
結局はどのエンドも普通じゃないよね。

ENDのいくつかに全身網タイツがあるのだけれど、
あれは一体どの層に需要があるんだろうか?
人妻寝取られだと一般的なの?どうなの?


とりあえずエロがド濃厚だし、絵は可愛いし、
声優も上手いので、人妻寝取らせが大丈夫な人なら
ガンガン手を出して良いレベル。



かがち様お慰め奉ります
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

