打倒!大魔王様 攻略 : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


打倒!大魔王様 攻略

kage

2013/02/13 (Wed)



情報いただきまして、ありがとうございます。
無事、全てのエンディング方法を確認できました。
なにも知らないでやると難しいこのゲームですが、
ユミスも可愛いので、十分にやる価値のあるゲームだと思います。
難しくて詰まってしまった方は、攻略をどうぞご参考ください。


攻略はこちら

レビューはこちら


JSK工房の他の作品をチェックする



【ステ振り】
最初は負けるを繰り返して、ステータスアップに努めます。
とりあえず『奥義・心眼』を覚え、
得たポイントは身体能力上昇に注ぎまくりましょう。

技スキルは『奥義・雷霆閃』『心眼』『交差法・姦』の3つがあれば基本大丈夫です。

エッチスキルは全て後回しで大丈夫です。


【エンディング・エッチシーン回想】
※他の選択肢を選んだ場合でも各エンディングにいけることがあります。
スキップは使用しないようにお願いします。最初の選択肢もスキップしてしまいます。

隷属エンド
戦いを終わらせようか⇒この戦いは~
1戦目勝利⇒見逃す⇒なぜそんなことを?⇒どういうことだ?
2戦目勝利⇒見逃す⇒眷属になるには~
3戦目戦闘に敗北
エクストラモード2が解禁

淫乱エンド
根絶やし⇒おれのモノに~
1戦目勝利⇒犯す⇒魔族の王をおもちゃに~
2戦目勝利⇒犯す⇒そろそろ気持ちよく~
3戦目勝利⇒犯す⇒

放心エンド
魔王も女とはな~⇒壊れるまで~
1戦目勝利⇒犯す⇒まさか魔王の~
2戦目勝利⇒犯す⇒何度犯しても~
3戦目勝利⇒犯す⇒
エクストラモードが解禁

放心(孕)エンド
魔王も女とはな~⇒壊れるまで~
1戦目勝利⇒犯す⇒まさか魔王の~
2戦目勝利⇒犯す⇒何度犯しても~
3戦目勝利⇒犯す(初回を除き、5回中出し)⇒

魔王エンド 
戦いを終わらせようか⇒勝つのは人間だ
1戦目勝利⇒見逃す⇒勝負はついた~
2戦目勝利⇒見逃す⇒これ以上傷つける~
3戦目勝利⇒見逃す⇒

通常エンド 
上記条件を満たさない。

通常Hシーン

カウンター1
『極意交差法・姦』がlv1あり、ユミスのHPが低い時、通常攻撃『蹴り』をカウンターする。

カウンター2 
『極意交差法・姦』がlv2あり、ユミスのHPが低い時、奥義『朱の裂帛』をカウンターする。

奉仕
エクストラモードで勝利後、犯すを選ぶと奉仕コマンドが出現します。
エクストラモードのみで選択が可能です。


[PR]

この記事へのコメント

kage

基本は放心(拘束)エンドでその上で中だし5回以上とありましたが、カウント方法がイマイチわからなかったから一回*5の三セットやって孕ませましたな。

Posted at 17:21:00 2013/02/13 by 国民○○号

この記事へのコメント

kage

情報きた!これで勝つる!

ほう!なるほど!回数か!
貴重な情報ありがとうございます。
検証して、追記しておきます!

Posted at 17:41:45 2013/02/13 by アクナキ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

