打倒!大魔王様 レビュー : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


打倒!大魔王様 レビュー

kage

2013/02/12 (Tue)




JSK工房のゲームってやったことないんだけど、
良く売れてるよなー。
絵だけみるとそうでもない気がするけど、本当にエロいのかなぁ?
(全てのファンを敵に回す暴言)

と、前々から思っていたので、思い切ってプレイしてみました。
ま、いろんなゲームやってきたので、ちょっとやそっとじゃ、揺れ動きませんよ。ハハッ

ゆ、ユミス様ぁー!!ユミス様ぁー!!ウッ…!
kijouiyumisu.jpg

(´Д` )
こいつぁとんでもないモノを引いちまったぜ。。。
迂闊に踏み込むと一気に持ってかれる感じだ。。。

強気のくせにすぐ泣いちゃうんだぜ?
すぐ気持ちよくなっちゃうんだぜ?
でも、この下郎がっ、とか、いっちゃうんだぜ?
処女、なんだぜ?


HEYHEY!!そんなん可愛すぎるだろうがぁ!
ただのTU☆YO☆GA☆RI!萌えー(*°∀°)=3

続きはこちらですから!

攻略はこちら


JSK工房の他の作品をチェックする


戦闘は、単純なアクティブタイムバトルシステム(略称、ATB)。
FFとかに採用されてるバトルシステムだ。
攻撃、必殺、回復、防御の4つを使いこなして、ユミスを倒していく。

最初のほうこそユミスの強さにフルボッコにされてたけど、
パラメーター値はグングン上げられるから、すぐに立場逆転。

必死こいて戦っているユミスを尻目に、
服を脱がせるために、奥義ゲージを溜める作業。

えーい、弾けろー☆
hajikeroyoroi.jpg
ダメージを受けることによって、
鎧が外れ、裸に近づいていきます。
まぁ戦闘中の見た目が変わるだけで、
陵辱パートでは、着脱自由なんですけど、気分の問題ですね


そして、主人公のあまりの強さに惚れちゃうユミス。
kawaiimaoutan.jpg
まさかのラブラブ展開です。可愛ユミス。

とはいえ、陵辱メインですから?
やはり、陵辱しなくては…ねぇ?


おらおらおらおら!さっきまでの威勢はどうしたよ!?
後ろからガンガン突かれて感じてんのかこのメス豚がぁ!

konotaiigasukidesu.jpg

そのバカみたいにでかい胸は飾りじゃねーだろうがよぉ!
マグロみたいに喘いでないで、しっかりご奉仕しろや、わかってんのか!

yumisutanpaizurizuri.jpg


ヒヒッ、泣いてんじゃねーよ!
泣けば許されるとでも思ってんのか?
孕むまで中出ししまくるに決まってんだろうが!
お前の大嫌いな人間ザー○ンで子宮の中、タプンタプンにしてやるぜ!

nakigaomaoutan.jpg


とまぁ、こんな感じのゲームです(だいたい合ってる)
そして、自分が選んだ選択肢でEDが変わります。
エッチシーンでの服の着脱は自由なので、
鎧を着たままエッチとか、薄着エッチとか全裸エッチとか
上着だけ着てるけど下脱げてるとか、
好みに合わせてユミスちゃんは可愛く犯されてくれます。

絵柄で一線を引いている人がいるのなら、試しにやってみてください。
不思議とエロいんですよ。不思議と。
やっぱり、作者の魂がこもってるのかなぁ?
それでも悩む人は体験版からでもいいと思います。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

