自宅警備員・自宅警備員脅迫無双 攻略 : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~

自宅警備員・自宅警備員脅迫無双 攻略

kage

2013/03/10 (Sun)


【DMM】【10%OFF】自宅警備員

自宅警備員公式特設ページ

ゲーム攻略法、全てのエンディング、各キャラの行動表をページ別にまとめてあります。
※各キャラの行動表はベレさんから、全ての情報をいただきました。ありがとうございます。



攻略はこちら

さやかの行動表はこちら

由紀の行動表はこちら

翔子の行動表はこちら

成実の行動表はこちら

レビューはこちら
レビューはゲーム館の方にリンクしています。

◆脅迫無双攻略◆

◆脅迫無双レビュー◆

◆家族計画攻略はこちら◆

◆家族計画レビューはこちら◆

◆パッチ当て解説はこちら◆


ベルゼブブの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】昇天!もののけ村!!
【10%OFF】惡代姦






【攻略】
1週目は何もせず、お金を溜め、アイテムを買う作業。
玄那の部屋で、ひたすら調べてお金を溜める。
ビデオカメラ複数個と、媚薬と利尿剤を4つ、
各アイテムを1つずつ買う。


基本的に姉妹の部屋、トイレにビデオカメラを常駐。
お風呂は入浴時間に合わせてセットしておく。
ビデオカメラは4時間で効果が切れるので、定期的に交換を。
トイレは2FのみでOK
陵辱に関しては、録画時間に関係なく全て録画できる。


翔子の部屋の目覚ましを18時セットして
18時に台所に媚薬、及び、利尿剤を投入 。
19時から夕食なので、その間にカメラを設置しておく。


脅迫レベルに応じてできる行為が増えていくので、
部屋に居ない時間にカメラを設置し、
犯して、カメラ回収、脅迫レベルを上げるを繰り返す。
脅迫レベルの上昇は、ビデオカメラ>デジカメ>盗聴器の順。使うのなら、ビデオカメラを。
陵辱は同じ行為を繰り返しても1回分しか上昇しないので(同じ行為でも差分ならOK)、
なるべく違う行為を選ぼう。


攻略は、さやかと由紀がメイン。
翔子に関しては、フェラ1~3しかないので、適当に。
成実は、名探偵エンドのお邪魔キャラ。
成実がいるときは、トイレ、お風呂への仕掛けは控えよう。
間違って成実を盗撮してしまうと、バッドエンド直行。




【全エンディング】
自室警備員
特に何もせず、自室で最終日まで【休眠】


自宅警備員
脅迫レベルが低い状態で、脅す。


自宅警備員(真)
各エンディングの条件を満たさず、最終日を迎える。


名探偵
成実を盗撮(トイレか、金曜21時のお風呂)し、自室で回収したCGを閲覧後、
成実が部屋に侵入。そのままエンド。


撲殺
リビングで物置の鍵を入手。
玄関で椿の盆栽を入手。
金曜日、物置で由紀のマイフォンと開かずの間の鍵を入手。
開かずの間に行く。


自慰
※かなりショッキングなので、一番最後にみることを強く強く強くオススメします。今後のプレイに多大な影響を及ぼします。精神的な意味で。
リビングで物置の鍵を入手。
玄関で椿の盆栽を入手。
金曜日、物置で由紀のマイフォンと開かずの間の鍵を入手。
目覚ましと客間の録画予約を20時にセットし、
20時に開かずの間に行く。錆びたスコップを入手。
翔子が寝た後、庭を掘り起こすとスクラップを見つける。


姉孕み
脅迫レベルが300以上で中出し回数が10回以上。
全てのプレイをする必要はない。
※さやかの行動で覚えておくと良い事
朝0430と夜2230にほぼ固定でお風呂に入る。
媚薬を盛った場合、21時~21時半頃、オナニーを始める。


妹孕み
脅迫レベル300以上で中出し回数が10回以上。
全てのプレイをする必要はない。
※由紀の行動で覚えておくと良い事
由紀は夜中にトイレに行くことが多い。
お風呂はさやかの後くらい。
家では居間か自分の部屋にいることが殆ど。
オナニーは夜中する。


姉妹
姉妹共に、脅迫レベル200以上で、
さやか
『愛撫、フェラ、シックスナイン、正常位、後背位、騎乗位、
バイブ、ローション、マッサージ器、媚薬、アナルビーズ、搾乳薬』

由紀
『愛撫、フェラ、シックスナイン、正常位、後背位、騎乗位、
荒縄、目隠し、ピンクロータ、マッサージ器、アナルビーズ、バイブ』

上記のプレイを全てこなしている。
脅迫レベル300以下であれば、中出しの回数は関係ない。
姉・妹孕みのどちらか条件を満たしている場合、このエンディングに入れないので注意。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事へのコメント

kage

攻略に手間取っていたので助かりました。
こちらのサイトを見るまで翔子を中心にしてやって無駄だったことを知ることができました。

Posted at 01:14:43 2013/01/22 by カラス一号

この記事へのコメント

kage

カラス一号さん。

翔子は本当に罠ですね。それ目当てでやって撃沈する人も多いそうです。
まぁ、ベルゼブブのことですから、翔子パッチが出ると思いますので、その時、また一緒にやりましょう。

Posted at 03:22:55 2013/01/22 by アクナキ

この記事へのコメント

kage

自宅警備員(真)はどういう事なんでしょうか?
作中にあった三人の人影
なぜ記事を隠したのか

がつながりません(汗

Posted at 22:13:41 2013/01/23 by k

この記事へのコメント

kage

色々なところでその謎について語られていますが、しっくりくる結論はありませんでしたね。
みんな分からないみたいです。

結局のところ、製作者の自己満と言われてますね。
本当に秘密にしておきたいなら、スクラップ記事なんて捨ててしまえばいいのに。

家の汚点ですから、隠しておきたい。という理由のもわからなくはないですが、すべての理由付けが甘く、適当すぎるので、あまり深く考えないことをオススメします。
というより、あのエンドはなかったことにしたほうが、ゲームをより楽しめると思いますよ。

Posted at 22:59:30 2013/01/23 by アクナキ

この記事へのコメント

kage

なるほど、確かにそうですね。みんな同じとのことで安心しました。

あと、途中で聞くのもなんなんですがアイテム(アイマスク)等、使うことはありますか?

Posted at 21:54:07 2013/01/24 by k

この記事へのコメント

kage

アイテム系は、脅迫レベルが上がっていくと使えるようになります。プレイ内容によって使うアイテムがありますので、一通り(1個づつ)揃えておく必要があります。

なので本格的な攻略はアイテムを全て揃えた2週目以降になりますね。

かなり充実した攻略ページなっているので、参考にしながら、ゆっくり攻略してください。

Posted at 22:43:06 2013/01/24 by アクナキ

この記事へのコメント

kage

やっぱりというべきか。翔子と成美ルートと各キャラのCG追加のパッチの開発をやっているようですね。楽しみが増えました!

Posted at 18:01:41 2013/02/03 by カラス一号

この記事へのコメント

kage

カラス一号さんお久っす。
パッチが待ち遠しいですねー。
由紀と成実で3Pとかあったら個人的に嬉しいなぁ!

Posted at 18:11:44 2013/02/03 by アクナキ

この記事へのコメント

kage

いくらやってもバッドエンドばかりだったので、ここを発見して大助かりです。クリアの条件が全然わからないと、やっててもツライだけ。

Posted at 00:40:44 2013/02/04 by 国民○○号

この記事へのコメント

kage

助けになったようで良かったです。
このゲームは他のゲームと比べても、攻略が難しいほうだと思いますね。
また何かあれば参考にしてください。

Posted at 01:30:47 2013/02/04 by アクナキ

この記事へのコメント

kage

凄く細かな攻略が書かれていてすごく助かりました…!
すいません、疑問のようなものなのですが・・・
自宅警備員(真)のエンドのために目覚まし、客間の視聴予約共にした状態で18:00に開かずの間に行っているんですが
何かいやっても由紀が出てきて入れません・・・
何かやり方が悪いのでしょうか

Posted at 03:19:14 2013/02/17 by 国民○○号

この記事へのコメント

kage

なんででしょうかねー。
じゃあ、一つ裏技を。

日曜日の深夜は、何をしても誰も出てきません。
深夜1時くらいに、開かずの間にいってみましょう。
なんも起こらず、錆びたスコップが手に入ると思います。

Posted at 16:30:32 2013/02/17 by アクナキ

この記事へのコメント

kage

教えていただき、ありがとうございました!
見ることができましたw
しかしまさかあんな・・・

ほかのEDも目指してみます!

Posted at 18:12:41 2013/02/18 by 国民○○号

この記事へのコメント

kage

頑張ってください~

Posted at 21:12:56 2013/02/18 by アクナキ

この記事へのコメント

kage

さやかの脅迫レベルが200前後で終わっちゃうんですがどうやるんですかね。

翔子も逃げられるし。

というか、さやかなど陵辱できるのは最速で2日目ですよね?

Posted at 21:15:53 2013/02/20 by 国民○○号

この記事へのコメント

kage

さやかは最短1日。
由紀2日、翔子はどんくらいですかね~?
ちなみに翔子はHシーンがフェラしかないので注意です。

それはさておき、脅迫レベルが低いのは、『ビデオカメラ』を使って色々なHシーンを見ていないからですね。

アイテムを全て購入し、仕掛ける機器は全て『ビデオカメラのみ』。
毎日、食事には、媚薬と利尿薬を入れる。トイレには常置(成実を撮影しないように注意)、お風呂の時間に毎日セット。みんなの食事中に、部屋にセット。
陵辱シーンは、何個違うCGを獲得したかで、脅迫レベルが上がっていくので、なるべく違うHを選んでください。
300なんてあっという間ですから。

Posted at 06:03:58 2013/02/21 by アクナキ

この記事へのコメント

kage

>自宅警備員(真)のエンドのために目覚まし、客間の視聴予約共にした状態で18:00に開かずの間に行っているんですが

これはたぶん20:00にセットだと思います。それでいけたはず。
違ったらすみません(汗

Posted at 02:00:46 2013/02/28 by k

この記事へのコメント

kage

もしかしたら、VERアップに伴う仕様かもしれませんね。
食堂のイベントと被るので、時間を変えたのかもしれません。
まぁ、特に不便もないでしょうし、20時に変えておきます。

Posted at 02:59:10 2013/02/28 by アクナキ

この記事へのコメント

kage

質問したいのですが、何度リビングにいっても物置の鍵が入手できません。
何か必要な手順等ありますか?

Posted at 12:00:49 2013/03/18 by 国民○○号

この記事へのコメント

kage

リビングにいって【あたりを調査する】を選んでください。
手に入ると思います。

Posted at 12:44:08 2013/03/18 by アクナキ

この記事へのコメント

kage

姉妹エンドだけクリアできていません。
さやか陵辱の進行過程で、あるときから部屋に入っても「やめる」の選択肢しか表示されなくなります。
どうしてでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃればご指導のほどよろしくお願いします。

Posted at 05:11:08 2013/03/19 by 国民○○号

この記事へのコメント

kage

う~ん…今までプレイしていて、そういう状況に陥ったことがないので、理由がわかりません、申し訳。
もしかしたら特殊な状況下でのみ出てしまうバグかもしれません。

幸い、やり直しが面倒なゲームではないので、こまめにセーブしつつ、再度プレイを進められてはいかがでしょうか。

え、まさか毎回じゃないですよね????

Posted at 12:28:07 2013/03/19 by アクナキ

この記事へのコメント

kage

姉妹エンドを目指してやると毎回(3度目ですが)なります。
姉エンドをクリアしてるので、当然、そのときは出なかったのですが…
もう一度検証しつつがんばって見ます。
お答えいただいてありがとうございました。

Posted at 12:51:12 2013/03/19 by 国民○○号

この記事へのコメント

kage

それは多すぎ!!
なにか条件があると見て良いかもしれません。
こっちも余裕のあるときに、もう一度プレイしてみます。

Posted at 13:12:10 2013/03/19 by アクナキ

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます。

Posted at 21:36:32 2013/03/19 by 国民○○号

この記事へのコメント

kage

一通りプレイしてみましたが、言われていた風にはなりませんでした。
何度やっても治らないようなら、再ダウンロードしてみたほうがいいかもしれません。

Posted at 00:36:29 2013/03/21 by アクナキ

この記事へのコメント

kage

最近発見して面白かったゲームやね
あのENDは矛盾ないように見えてあの歳のじーさんで精力旺盛って基本ありえんし、よしんばありえてもその場合よほど普段の生活に気をつけてなあかんはず。完全夜型であれはない(笑)
つかエロゲのルートなんてどれかに入ったら他の設定切り捨てるのザラにあるしw

Posted at 20:20:48 2013/06/26 by 国民○○号

この記事へのコメント

kage

由紀にお兄ちゃんって呼ばせてたりね。
ま、エンディングはともかく、そういうところはスルーしてやってた。

Posted at 20:45:34 2013/06/26 by アクナキ@みゃたろー

この記事へのコメント

kage

無双パッチって睡眠薬ないんですね・・・・

Posted at 07:48:21 2014/08/26 by 国民○○号

この記事へのコメント

kage

無双はないですね。
家族計画で初めて登場します。
まぁどっちも100円なんで。どっちもどうぞ!

Posted at 16:21:10 2014/08/26 by アクナキ@みゃたろー

この記事へのコメント

kage

通販って受け取り忘れるとお金だけ取られちゃうんですか?
囮に使おうと思って無視してリビングに行ったら失敗だったしビデオも増えていなかったので

Posted at 00:56:42 2016/08/28 by 国民○○号

この記事へのコメント

kage

受け取り忘れたらお金だけ取られます。
また囮には出来ません。
自分にもそう考えた時期もありましたが、やっぱり出来ませんでした。

Posted at 01:26:51 2016/08/28 by アクナキ@みゃたろー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック