105円で非リア充からサヨウナラ『後輩と後背位で交配してみた』 : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


105円で非リア充からサヨウナラ『後輩と後背位で交配してみた』

kage

2012/02/23 (Thu)

今回紹介するのは、はいぺりよんさんの『後輩と後背位で交配してみた』の体験版です。



(第2回目にして)恒例のパッケージチェックからいきましょうか。
何よりまず目を引くのが、この秀逸なタイトルとタイトルロゴですね。
『して』の間に書かれたやる気のない後背位の絵が堪りません。


タイトルだけ見ると、陵辱や激しいプレイを想像してしまいますが、
パケ絵はとっても純愛そうです。
首輪…は、そういうプレイなんでしょうか??(良いと思います)
公開されているサンプル画像はタイトルの通り、後ろから攻めるぞ!と言わんばかり。
学校で、裸エプロンで、と男心をくすぐるシチュエーションが興味をそそります。


テキストは、ノリが良く、ネタ有メタ有のスピーディーなギャグ調。
知らないと分からないネタがあるのは折り合い済み!
理解できたらグリフィンドールに5点やろう!
『あんたらにとって、ネタ会話が寒い寒くないはこの際どうでもいい…俺は、俺だー!!』
というライターの気概と勢いが伝わります。
ニヤリとくるところもあって、著者的にはかなり好きな感じです。こいつぁ良いノリだ!


今作に登場するキャラクター、交配ちゃんの…っと失礼、
後輩ちゃんの名前は八つ橋碧乃(やつはし あおの)。
金髪で犬みたいな猫みたいな可愛い女の子です。
誰からも突っ込まれない首輪は置いておいて。
主人公とは帰宅部仲間で、いつもイチャラブしながら帰宅している様子。
(りあじゆうなんてみんなばくはつすればいいのに!)
CVは酉乃結衣さん。声ももちろん可愛いんですが、
ちょっと舌ったらずなところがMOREGOOD!

碧乃の声にぴったりばっちりです。


物語は主人公が碧乃に呼び出された教室に入るところから。
碧乃『私を抱いてください…!』
著者『よろこんで!!』
と思わず答えてしまいましたが、残念ながらそんな選択肢はなく、
主人公が碧乃のお誘いを一蹴。もったいねー。
その後、碧乃との出会い回想(という名のイチャイチャラブラブ回想)を経て、
徹底したギャグ展開のまま物語は進んでいく。
どうやら、碧乃は少し変態な上、突っ走ったらトコトン行くよ!というアホの子のようだ。でもそこがまた可愛い。
そして、ドキドキの告白フェイズも無事終了し、めでたしめでたし。良かったね!碧乃!


さてと!気になる人は体験版をやって…え?まだ終わってない?
…これ以上なにを見せ付ける気?
リア充が爆発しすぎて、著者のライフはもう限りなく0に近い何かですよ?
そして血反吐を吐きながら読み進めるも、
先輩にエッチを誘う碧乃に興奮してきた。可愛いねハァハァ
碧乃のエッチな姿を妄想しながら期待を高めていたのに、
接吻をした瞬間にまさかの体験版が終了
画面には体験版終了を告げる『つづく』の3文字。


ち、ちょっ!待って!もうちょっと見せてよ!!
これから、碧乃とすっごくイイとこだったのに!!
待てやごるぁあああああああああああ!!!トゥービィイコンテニュウゥゥウゥ!!



叫び声も虚しくタイトルに戻される。
すさまじいお預け感が著者を襲い、身体の震えが止まらない。これが…絶望か…。
おそらく飼い犬が餌を『待て』されてるときは、こういう感じなのだろうと、
頬を伝う涙をそっとぬぐった。


『ここまで見せ付けられたら買う以外ないよね?ね?』
と言わんばかりの強気の手法を打ち出したサークルには天晴れ。
しかも値段はこれ以上ない安さの105円!…105円!?
クオリティーは間違いなくそのお値段以上。


リア充体験版は、こちらでどうぞ。
アダルト要素を含みますので、18歳未満の方は押さないでください。



はいぺりよんさんのHPはこちら
banner_100_kouhai_l.jpg


[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

