処女の匂いを嗅ぎ取る万能触手野郎『処女狩り触手モンスター』 : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


処女の匂いを嗅ぎ取る万能触手野郎『処女狩り触手モンスター』

kage

2012/02/22 (Wed)

今回紹介するのは
ぷに屋本舗さんの『処女狩り触手モンスター』の体験版です。
3人の女の子が海に遊びに来たところ、伝説の触手モンスターに襲われてしまうという話。




まず目を引くのが、ロリ娘が触手に絡まれているパッケージイラストですね。
ちっぱいが…あんなちっぱいが触手に!!イヤッホゥ!
筆者は触手モノがあまり好きではありませんが、画面を邪魔しない程度ならOK!故にこれはOK!
サンプル画像を見る感じ、3キャラともちっぱいですね(ロリ最高!)


登場人物は3人。亜里抄、加奈子、聡里。
CVは全て島崎ユリ子さんです。3キャラもやるなんて凄いですね~。
キャラクターの声にどう変化をつけてくるのか、体験版で見れないのが残念!


この体験版に登場するのは、亜里抄(金髪の子)のみですが、
付属するプロローグには別の女の子が一人でてきます。それも島崎さんかな?
キャラ絵こそロリプニですが、声はそこまでロリロリしくなっていません。
そこにぷに屋本舗さんの拘りを感じますね。


そして、プロローグが始まるやいなや、女の子が触手プレイの真っ最中。
CGは裸だけど服は着ていた様子。触手はサクサクと服を引っぺがし、
少女の『処女』を奪うべく挿入開始!
(触手モンスターは処女の子宮が大好物らしい。この記述で一瞬リョナ物かと思いましたが違う模様)
処女膜を破ると、今度は余った触手が、少女のシリアナへロックオン!
お前さん!そっちもイケるくちか!やるねぇ!
激痛にうなされる少女を尻目に(本当はガン見だよ?)にやにや。
そして膣内尻内ダブル射精で終了。
けして口に触手を突っ込まない触手モンスター。フェラは好みじゃないのかな?


オープニングが終わると、チャプター選択という入り。
「チャプター1」とか「ありすがわありさ」とか、
全て声優が読み上げてくれる細かい親切設計(別に親切ではないか)


チャプターに入ると、水着(ビキニ)の上を着用していない亜里抄が登場。
(どうやら、話を進めているうちに出てくる高波に浚われたらしい)
そして、亜里抄が件の高波を被ってしまい、晴れて水着の上を喪失。
さらには、紐タイプじゃなかったはずの下の水着が、紐パン水着に大☆変☆身!


…それはさておき、亜里抄が水着を探し始めると共に、ミッションイベントが発生。
画面を見る感じ、モンスターを操って、女の子とところまでたどり着けば良いらしい。
ターン制で、動く方向を指示するだけの簡単な操作。
ランダムにマップを移動しまくる鬼畜な女の子のせいで
毎ターンマップ確認をしなければいけないが、ゲーム自体は単純。


女の子と接触すればミッション完了、さぁ、エッチシーン突入だZE!


と思いきや、なぜか女の子と会話を始める触手モンスター。
え…?触手…モンスター…だよね?
女の子はなぜか触手モンスターを前に、怯えることもなく普通に会話を繰り広げる。
あぁ…?人型なのかな?と勝手に解釈。


水着を返して欲しければ、フェラをしろ、と強要し
(いつのまにか水着を拾っていたらしい)
なんと!催眠術まで使って、無理矢理和姦フェラ開始。
(人型に変身、更には催眠術までこなす、万能触手モンスターすげぇ!)
ロリ娘の四つんばいフェラCGと島崎ユリ子さんの拙い感じのフェラに大興奮!
口内射精をキめて体験版終了。 



体験版の内容だけだと、触手好きにはおそらく物足りなく感じるでしょう。
ですが、ロリ好きならば迷わず体験版をプレイしてみることをオススメします!


体験版はこちら



ぷに屋本舗さんのHPはこちら
http://puni666.sakura.ne.jp/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

