天川みるく : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


天川みるく

kage

2011/01/13 (Thu)

名前:天川みるく(アマカワ ミルク)
HPhttp://milkytime.kirara.st/

声質同級生年上お姉さんオールマイティ
評価:妹系も悪いわけではないが、同級生年上系のほうが生き生きと聞こえる。
全体的にゆったりと演技をするので、性格のキツイお姉さんも、
意地が悪く聞こえすぎずバランスが良い。


出演作品一覧
R18商業PC作品
ろーるぷれいんぐがーる/TRYSET
ユウリ=クレイバーン 役
しろくまベルスターズ♪/PULLTOP
更科 つぐみ 役
花と乙女に祝福を/ensemble
宇佐美 沙枝 役
遥かに仰ぎ、麗しの/PULLTOP
リーダ(リーリア・イリーニチナ・メジューエワ) 役


※以下2011年~現在までの出演作品を掲載しています。
同人ゲーム
今日から私がお姉ちゃんです! 童貞ハンティング部/どくちゃんわーくす
戦国の黒百合~ふたなり姫と敵国の姫君~/言葉遊戯
魔導城のすね毛 増毛/ベルゼブブ
Silent Desire R/SDNK
矯正女教師・恭子~女学園の悪夢~/ウィルテイム
カン★ダタがあらわれた!/スタジオエロハウス
真!凌辱バトル・ロワイヤル/ディーゼルマイン
カルツの魔導城タクティクス/ベルゼブブ
人妻の穴~あの子はここから生まれてきたのよ~/ディーゼルマイン
パパに隠れてロリビッチ/びーふえもーしょん
人妻戦士早苗/ウィルテイム
述神楽幻春譚/シーマヤ
ふたば☆ちゃんねる3.5/夢見奏
May I Mind~フェラ少女~/シャークエイトバイト
惡 +(プラス)/ベルゼブブ
N.E.S.T~永久の雛鳥~VoiceEdition/めじぇーる
プールの 人妻 ~水着の彼女は俺のおばさん~/どくちゃんわーくす
ふたば☆ちゃんねる3/夢見奏
惡代姦/ベルゼブブ
精液大量注入!5~オレの高飛車な美少女ご主人様がこんなに盛大にアヘるわけがない!?~/ディーゼルマイン


音声作品
お姉ちゃんが癒してあげる/DREAMING
おっとり甘めなお姉さん/旧・甲斐田邸
美少女×匂いフェチ~きもおた!ピュッピュさせてやるよ~/渋垣ぷりん
ゆうしゃさまのえっちなぼうけんのきろく/サークル「おらんじゅぱん」
妖艶くノ一 ヨミの三つの淫技/ほんにゃらインダストリー
癒し旅館へようこそ~水のせせらぎと、快楽と~/ワイルドストロベリー
一緒にお風呂、入りましょ☆/blue fountain
【旧作】自慰支援空間 ~2の場合~/フリージング
禁断の甘い果実/夢創 ~MUSOU~
教師専用調教師 ~姦らの放課後~/MEKAYA
定期検診/circle Potion


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

