変態刑務所24時~懲役2年 イキ続けた少女~ 攻略&レビュー : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


変態刑務所24時~懲役2年 イキ続けた少女~ 攻略&レビュー

kage

2013/01/09 (Wed)

ざっくり攻略は一番下。



んだこのイカれたゲームわよおおおぉおおおおおおおおおおおお!!!???


っつっても、ここのサークルはいつものことなんだけどね。
設定がおかしい、まではいいんだけど、絶対的に挙動がおかしい。女の子の。
順を追って、なんて生ぬるいことは言わない。
最初からMAX!途中もMAX!!最後までMAXXX!!!
もはや行き過ぎてギャグっぽいよね。笑える。


これもいつものことだけど、
あまりにも長すぎる上に、ずーっと叫びエロボイスに、声優さんお疲れ様です、って感じ。
サークルブログにも、犬飼あおさんにしか演じられなかったと言わしめるほど。
体験版からテンションMAXなエロボイスが聞けるから、ちょっとだけでも聞いてみるといいかも。
正直、同人ゲームでここまでやるサークルは無いから、ある意味賞賛を送りたくなるよね。


そしてニッチにも程があるエロシチュにも注目。
purogorufa-.jpg


誰だ!これ考えちゃった奴!出てこい!
これね、パターゴルフやってるんですよ?
もはや、意・味・不・明☆
プロゴルファー猿もビックリのスーパーショットだね。
この後、鍬も咥えちゃうって、下ネタか!


出産するにしても、リアルワールドを飛び出してしまうのが、ONEONE1。
伊達じゃない。普通じゃない。ただの出産じゃ終われないんです。
syussannsuruyo.jpg
苗床化ですね。RPG始まるわー。
よく見たことあるわー。RPGで。


こうして紹介してるだけでも分かる通り、特異シチュが多いんですね。
普通のエッチなんてほぼない。最初だけかな?
ニップルファック(どころじゃなくなる)とかあるから、人は選んじゃうだろうなぁ。
後半はもはや人間のなせる所業じゃなくなるし。


それから、コマンドエッチシステム。
ngihiiiiiiiii.jpg
これがエンディングへの分岐になってるから、適当じゃ駄目なんだけど、
簡単に言えば、イキまくればOK。ということ。
ほかのHシーンと違って意外と普通だから、唯一の心休まる安息の地。
アナルと2穴が好きなので、あってよかったです。


すごく良いなと思ったシステムはコレ。
【Hシーンオンリーモード】
普通の会話を飛ばして、コマンドエッチも飛ばして、
Hシーンだけを抜粋して回想してくれるっていうヤツ。
Ctrlキーにだけ手をかけておけば、利き手空くし。実用性高いよね。
1シーンが長いのがアレだけども。


普通のエッチに飽き飽きした人にはオススメでき…るのかなぁ…?




【こっからちょっと攻略】
エクスタシーメーターが上昇することによって
行える行為が増えていく。
行えるコマンド回数に制限があるので、
エクスタシーメーターが上昇しやすい行為を優先的に行ったほうがいい。
しかし、同じ行為を連続で行っていてもコマンドが追加されないので、
クリトリス責め→別のコマンドを繰り返すのが良い。


エクスタシーメーターが振り切れることでイケるわけだがその
イった回数が少ない場合、そのままエンディングになってしまうので
最後まで進めるには、ある程度イク回数を増やさなければいけない。


クリトリスlv1
フェラチオ クリトリス責め セックス

クリトリスlv2
フェラチオ クリトリス責め セックス アナル

クリトリスlv3
フェラチオ クリトリス責め セックス アナル
2穴責め(エクスタシーメーターが半分を越えると出現)

ギネス挑戦後
フェラチオ クリトリス責め セックス アナル
2穴責め ニプルファック(エクスタシーメーターが一定値を越えると出現)


lv4まであるのですが、まだその境地にたどり着いていません。
あと一回だけ挑戦してみようと思います。
条件もわからないので、イきまくればいいのかなーとあたりをつけて頑張りますか。


ONEONE1の他の作品をチェックする



※記事内で使用している画像はONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



[PR]

この記事へのコメント

kage

ONEONE1の作品といいなまいき悪魔娘シリーズといい
犬飼さん凄いなwwこの演技は常人じゃ出来ない(褒め言葉)

Posted at 17:13:48 2013/12/22 by 国民○○号

この記事へのコメント

kage

まったくもって、そのとおりだと思います。
このレベルの人はそうは居ないでしょうね。

Posted at 22:34:16 2013/12/22 by アクナキ@みゃたろー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

