Temptation Retaliate 体験版レビュー : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


Temptation Retaliate 体験版レビュー

kage

2012/12/23 (Sun)


生意気なJKを催眠にかけて
好き放題いじくりまわしてやろうといういわゆる催眠もの。


催眠術は数あれど、今作は携帯アプリを用いているんですね。
昔はスプレー型なんていうものもあったなぁ。
時代は進化しているということだねっ☆


しかもこのアプリを自分で開発したっていうんだからさらにすごい。
だいたいみんな受動的に催眠の手段を手に入れるものだけど、
この主人公はちょっと違うな。エロに対する執念が。


suka-tomekuri.jpg
催眠モノいいな!
普段強気な娘が、レイプ目状態で言うことを聞いているとかすごい興奮するんだけど!
なんだか新たなフォースに目覚めそう!


なるほどなるほど、
携帯アプリだから、こういうふうになっているんだね。
saiminapuri.jpg
この主人公、先のことまで考えてアプリ作ってるな。
催眠進行度が分かりやすいように表示できるなんて、作りこんでるなぁ。
んで、このゲームの続編はこのアプリを手に入れた男がうんたらかんたら……


やっぱり復讐心が上がりまくると最終的には刺されるんですよね。定番ですよね。
いや、あえて復讐心が高い状態で、覚醒してるのに体が勝手に動いてしまうというパターンも?
あぁ、夢膨らみますね。股間も。
saiminfera.jpg
膨らんだ股間は便利な肉便器が処理してくれるということで。


声優さんは、金松由花さんですね。
いわずとしれたプロ声優さんですね。
演技力に関してはもはや何も言うことはないでしょう。安心です。
フェラ演技もすごく良かったですし。



パルテノンの他の作品をチェックする
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

