愛嬢学園 魔神バイブロス3 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GXP~ レビュー : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


愛嬢学園 魔神バイブロス3 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GXP~ レビュー

kage

2012/12/12 (Wed)



シリーズモノの3作品目ということで、
知らない自分からみてどう映るのか非常に楽しみでありますが…

syujinkou.jpg
なんじゃこの主人公はあああああああああ!!
魔物らしいですよ。魔物。
普通に接している人たちをみるに、
当たり前のようです。


そして今回のヒロインはなんと
dattano.jpg
主人公も知らない驚愕の真実!だったのかー!!
(゚д゚)ぽかーん…


まるでついていけない展開はいつものことなのかどうなのか
エッチシーンに突入。どうしてこうなった。
kaikyaku.jpg


エッチシーンに関しては、2.4Dという感じで、
どちらかというとアニメに近い感じ。
シーンを垂れ流しで見せてくれるわけではなく、
1シーンごと、自分で選択していく。
シーン内で一時停止もできるが使うことあるのかなぁ?


syokusyu.jpg
挿入時には、内部が透ける状態と透けない状態の切り替えが可能。
この作品に関しては、透けない方が見栄えはいいかなー。
透けている状態だと、どうなっているのか良くわからない。


体験版だと2つのシーンを見ることができるが、
製品版になると
 手コキ/イラマチオ/バイブ/マシンバイブ
 触手/複数触手/極太触手/産卵/触手出産
 3P/二穴/三穴/子宮姦/搾乳/フィスト/妊娠/出産
 中出し/抜かずの連続二穴中出しピストン/ぶっかけ/顔射/口内射精

これだけある。
これだけあれば、自分の琴線に引っかかるものもきっとあるに違いない。


声は、彩瀬ゆりさん
名義を変えて、それなりに経つのでそろそろ認知され始めた頃だとは思いますが、
知らない人は『分倍河原シホ』と言ったほうが分かりますか?
『ぶばいなんとかさん』と呼ばれ、親しまれていましたが、人気のある声優さんです。
オールマイティーに役柄をこなす演技力をもった彩瀬さんですが、
自分はちょっとヘロヘロ気味の幼馴染系が中でも良いと思ってます。
今作のアンリみたいな感じですね。すっげ可愛い!!!

この作品でも3役をこなしていて、登場する人物は全員彩瀬さんです。
驚きですね(゚o゚;;
今回も満足いく演技をしてくださってると思いますよー。注目です。



01-Torteの他の作品をチェックする


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

