とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~レビュー : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~レビュー

kage

2012/12/04 (Tue)


充実した体験版は、本編が100分あるからこそか。


これ、製品版?と見間違うほど
しっかりと作られている。
ほとんどの体験版が、MP3を適当に放り込んであるだけ
のものなので、この体験版に目と耳を惹かれるのは当然だろう。


スライムものという珍しいシチュであるが、
魔物スキーも少なからず存在するので、
ニッチというわけではないのか?どうだろう。
自分にはそういう性癖はないので、
この市場の事情はわからないが、
いいものはいいということだろう。それでいいじゃない。


スライムに篭絡されていく勇者(あなた)だが、
このスライム、どSかと思いきや、そうでもない。
いや、実質Sには違いないが、ところどころ気を使ってくれて微妙に優しい。


最低だの最悪だの軟弱だの貧弱だのクズだのゴミだの
早漏だの短小だの臭いだの汚いだのニートだの
言ってくれたあげくに(そこまで言ってない)
お前、私の飯な。ってなるんだけど、
なんか結局許せちゃう。みたいな。
捕まってる自分が言うセリフでもないですが、
なんとなくわかるかな?

プロローグ、15分のサンプル音声
1章、体験版テキストもついていて、
聞くだけなら無料!
まぁお得!
とりあえず、何を買ったらいいのかわからない人は、
体験版を聞いてみたらいいじゃない?




ししゃもそふとの他の作品もチェックしてみる

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

