王様はおねショタの夢を見る 攻略&レビュー : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


王様はおねショタの夢を見る 攻略&レビュー

kage

2012/11/27 (Tue)



横スクロール2Dアクションでした!
ゲーム的に想像しやすいのはファイナルファイトですね。
戦う市長ではなく戦うショタですけど。


ともあれ、
なかなか良く出来たゲームで、楽しめました。
敵の攻撃が当たる瞬間に攻撃を出すことで出る『カウンター攻撃』は最高でしたね。
あれは爽快感あります。


お姉さんたちの執拗すぎる攻撃は、
さしものわたくしでも少々骨が折れました。
1ステージ長すぎだろうがよぉおおお。ってね。
何体倒せばいいんだよぉおおおおおお。ってね。

まぁ、万が一道中倒れても、そこから再スタートできるので、
時間さえかければ、誰でも攻略可能なところは良いと思います。
ただ、アクションが苦手な人は、ラスボスがキツイかもしれません。
7ステージもありますから、1ステージくらいクリアできなくても…ねぇ?


お姉さんキャラの種類、攻撃方法も豊富なので、
やっていて飽きることがありません。
手コキ、フェラ、足コキ、尻コキなどなど、
エッチなアクションも、多数存在しますので、
お好きなお姉さんに犯されたらいいんじゃないかと思います。
脇の匂いを嗅がせながら、なんていう、凄まじいニッチプレイまであります。
それぞれ、音声も当ててありますので、
かわいいお姉さんから妖艶なお姉さんまで、いろいろ楽しんじゃってください。


あ、まずは体験版からどうぞ。
製品版を買った方で攻略が見たい方は、ここから飛ぶか、
↓にある続きを読むからどうぞ。

パスワードは一応載せてありますが、白字に反転させてあります。











基本動作


敵に囲まれ過ぎたら、ローリングなどで距離をとり、
後ろに敵がいない状況を作るのが好ましい。
捕まったときは、↑連打よりも押しっぱなしが有効。
PCによっては連打入力になってない場合もあるかもしれないので、
違ったら頑張って連打。
起き上がり時には、攻撃せず、さっさとローリングで逃げるのが吉。
そこで奮闘してもすぐ捕まるのがオチ。


カウンターのタイミングは、接触の瞬間。
敵の攻撃方法によって、タイミングがとりづらいので、
そういう時は、タイミングの取りやすい敵に合わせて
カウンターに巻き込んでしまうというのも方法。



1章
武器は水泳カバン。
後ろにも攻撃判定があるので、囲まれても安心。
すごく使いやすい。
水鉄砲は1個とるとlv1、二つとるとlv2になる。
lv2になると貫通がつくので、
敵を寄せ付けないように使っていれば、かなり勝手がいい。


BOSS 先生 
攻撃時、先生が光る瞬間があるので、先生の攻撃のあとがチャンス。
よろけて倒れたところを攻撃すればOK。3発で倒せる。


パスワード
yuinnrinohaku


2章

ピロピロ笛は攻撃範囲が長く持続も長い。
後ろを取られないような位置どりをしつつ戦おう。


ソフトボール部員は要注意。画面外からボールを当ててくるので
よく当たる。回避法はローリングかしゃがみだが、速度も早いので
見てから避けるのは困難。スライディングも脅威。


バレー部員のアタックはトスが上がるのが見えるので、
それが見えたらローリングで対応可能。


BOSS 女子レスリングマユキ

構えてから飛び込む→反転して滑り込み。
という攻撃方法をとってくるので、ローリング回避は
必ず2回行う。タイミングは取りやすい。
攻撃タイミング
マユキの構え時に身体が光る時があるが、
その飛び込み時、あえて攻撃に当たろう。
すると、マユキが怯むので、その時に攻撃。3回で倒せる。


病院に行ってください!た…確かに。
の流れは笑った。


パスワード
menoogagannra


3章
スケボーはあまり使い勝手が良くない。
移動距離が多いので、敵の攻撃とかち合わないように
注意して使おう。


緑服OL、黒ギャルがやっかい。
催涙スプレー、カバン回しがウザったい。
カバン回しはローリングで反対側に回避するなどして
やり過ごす他ない。
水鉄砲でならキャンセルさせることが可能。


BOSS 記者リナ
ある程度ダメージを受けると、
リナが襲いかかってくるようになり、
リナに捕まって振りほどけば怯む。1回で倒せる。


パスワード
hiotohokuginn


4章
丸めた新聞紙は、攻撃動作中、無敵なので、
連打していれば、ほぼ無敵。強い。


ビーチボールは持続が長いので、落ちているものに触れてもよろけてしまう。
しっかり消えるまで近づかないようにしよう。


BOSS 怪盗三姉妹
黄色 ジャンプ後、着地に失敗してこける。
緑色 スライディング失敗してこける。
青色 爆弾設置に失敗してこげる。
ローリングで攻撃を交わしながら、
タイミングが来るのを待とう。


パスワード
meneumeyaxyada


5章

とくに強い敵もいないし、HPも低いので楽。
音爆弾の設置逃げは最強。ただ、カバンで殴られただけで消えてしまうのが難点。
置き逃げが一番いい。


BOSS ドリルツインテール女子高生アヤ
アヤに馬乗りされ、お尻を叩かれる間にカウンター(↑入力か↓入力かはランダム)
怯むので、その隙に攻撃。3回でOK。


パスワード
haetorasiku



6章

おいのりは、擬似カウンター。発生が遅すぎるので、使いどころは難しい。
設置カウンターとでも思っておけばOK。
敵の出現位置にうまく合わせるのが一番確実。
おいのりが成功しても、1体にしか効果がないので、複数戦は不向き。


中ボス
カマキリ女 
ゲロ攻撃が終わった後、むせているので、そのあいだに攻撃。3回でOK。
カマキリ女(巨大化)
光る捕まえ攻撃をあえてくらう。そしてカマキリ女が絶頂するまで
攻撃を受け、絶頂した後、攻撃。3回でOK。
それ以外は全部回避しよう。


BOSS ホワイトロール
精神操作の技をあえてくらい、エロくないことを考えよう十字カーソルで選択しよう。
野球だ!野球のことを考えるんだ!
精神攻撃を振りほどくと、怯むので攻撃。


パスワード
mutibarekuwo



7章

中ボス
先生
1章で戦ったときと一緒の戦いかた。


中ボス2回目
アイドルユニット、サエ&ユキ
ポーズを取るのを失敗している隙に攻撃。それぞれ3回でOK。


ラスボス 玲織音
3回の魔法攻撃をしてきたあと、掴み攻撃をしてくるので
その時に、カウンターでしかダメージを与えられない。
失敗の程度にもよるが、4回くらいで倒せる。
魔法攻撃のパターンはカウンターの成功回数で4段階に強力になっていく。


攻撃の基本パターンと段階。
・上からビームが降ってくる。
1段階目。まだ隙間が多い。
2段階目。隙間が少し少なくなる。
2段階目。隙間が前後、各2箇所。
4段階目。隙間が前後、各1箇所。
基本的に空を見てれば、簡単によけられる。


・玲織音の周囲が爆発する。
1段階目。ちょっと
2段階目。もうちょっと。
3段階目。さらにちょっと。
4段階目。いよいよもってちょっと。
とりあえず離れとけば当たらない。


・横からビームが出る。(避け方の解説もいれます)
1段階目。横一閃のビーム。しゃがんでいれば当たらない。
2段階目。正面に広範囲ビーム。魔法発動を見てから、玲織音の後ろにローリング。
3段階目。全面に広範囲ビーム。
魔法発動を見てから、玲織音の後ろにローリング。
前の魔法が切れたら、すぐに前にローリング。
4段階目。
3段階目に加えて、1段階目の横ビーム。が最後に加わるのでしゃがみ回避。


パスワード
texyakaruteta


7章をクリアして、
そのパスワードで見れる中身をみてください。
おまけとして3つのモードをプレイすることができます。
中でも一発射精モードは最後のパスワードにも関係してますので、
ぜひ遊んでみてください。


最後のパスワードは一番下











最後のパスワード
allpictures


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

