2012年12月 : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


超★痴女メイド! ある意味完全攻略レビュー

kage

2012/12/28 (Fri)

これはガチで抜ける!!
と言わざるを得ない。
今年最後の最後に潜んでいた最大級の魔物。もといメイド。

【DMM】【10%OFF】超★痴女メイド!


あーまさか今年の最後にこんなに
エロくて素晴らしいメイドに会えるなんて思ってもいなかったわー
2次元メイド→3次元メイド→3Dメイド←今ココ
最終的にここに落ち着いたと言えるほど、股間にしっくりきた。


まず、顔が可愛い。好みすぎる。
kaokawaisugi.jpg
クリンとしたおめめ、細すぎない眉毛、セクシー泣きボクロ、
後ろに結いたツインテール。
ダメでしょ。反則でしょこの可愛さは。


そしてこのおっぱい!
paiotu.jpg
ぬわんだ!このデカさは!!!スイカでも詰まってるのか!?
夢か!夢なんだな!夢が詰まってるんだな!?
ダイナマーーーーーーーーーーイ!!!


こんなに可愛くておっぱい大きい子がおっぱいふりふりしてたら、
劣情をそそられないわけがない。
俺の股間ががビンビングだぜー!!


そして、ただのエロシーンじゃないんだ。
メ・イ・ドなんだ。ちゃんと。
いってみるとソープっぽい感じ。
手コキの仕方とか、完全に慣れまくってる。
射精する時は、ちゃんと手をかぶせて飛び散らないようにするとかどんだけよ。
このメイド超テクニシャンなんだけど僕はどうしたらいいんでしょ。
tekabusesyasei.jpg
あ、も、もう一回してください。


全部紹介したら、紹介しきれない!!
個人的おすすめシーンをね。ちょこっと。


フェラシーンから、この玉舐め舐め!
tamaname.jpg
舌使いがエロ過ぎです。
こんな特殊系をちゃんとしてくれるメイドだからこそ、
僕は好きになったんだ!


騎乗位シーンからは、最初のここ。
kijouikosuri.jpg
馬乗りになって、挿入しないで、股間をこすりつけてるんですが、
マジやばいっす。挿れてる時よりこういうのがキます。


後は後背位とか、正常位とか、駅弁とかありますけど
どれもぬるぬる動きもいいですし、姿勢やカメラアングルにもこだわりが感じられて激エロいです。
なんかエロいしか言ってないけど、本当にエロいんです!!
くそっ、俺の語彙力の無さを恨む日がこようとは……


ただ…一つ不満があるとすれば…
なんでその豊満な乳を使ったパイズリがないんだあああああああああ!!!
うっかり忘れたの!?ねぇ!?
嘘だと言ってよ!!!バァアアアニィィィイイイイイ!!!



ともあれ、今年の3D作品中、最高傑作と言わざるを得ないのは確定的に明らか。


KENZsoftの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】かりんとあそぼ!
【10%OFF】召しませ みさき!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Temptation Retaliate 体験版レビュー

kage

2012/12/23 (Sun)


生意気なJKを催眠にかけて
好き放題いじくりまわしてやろうといういわゆる催眠もの。


催眠術は数あれど、今作は携帯アプリを用いているんですね。
昔はスプレー型なんていうものもあったなぁ。
時代は進化しているということだねっ☆


しかもこのアプリを自分で開発したっていうんだからさらにすごい。
だいたいみんな受動的に催眠の手段を手に入れるものだけど、
この主人公はちょっと違うな。エロに対する執念が。


suka-tomekuri.jpg
催眠モノいいな!
普段強気な娘が、レイプ目状態で言うことを聞いているとかすごい興奮するんだけど!
なんだか新たなフォースに目覚めそう!


なるほどなるほど、
携帯アプリだから、こういうふうになっているんだね。
saiminapuri.jpg
この主人公、先のことまで考えてアプリ作ってるな。
催眠進行度が分かりやすいように表示できるなんて、作りこんでるなぁ。
んで、このゲームの続編はこのアプリを手に入れた男がうんたらかんたら……


やっぱり復讐心が上がりまくると最終的には刺されるんですよね。定番ですよね。
いや、あえて復讐心が高い状態で、覚醒してるのに体が勝手に動いてしまうというパターンも?
あぁ、夢膨らみますね。股間も。
saiminfera.jpg
膨らんだ股間は便利な肉便器が処理してくれるということで。


声優さんは、金松由花さんですね。
いわずとしれたプロ声優さんですね。
演技力に関してはもはや何も言うことはないでしょう。安心です。
フェラ演技もすごく良かったですし。



パルテノンの他の作品をチェックする

アイリス☆アクション 100%完全攻略

kage

2012/12/17 (Mon)




2014/11/07
ステージ1のボス前の取りづらいコインの取り方のGIFを追加しました。
他に取れない場所があれば、コメントください。


Ver.2における変更点
※新規ゲームオーバーシーン
ラーカー(ステージ4の天井に張り付く敵)
上着・パンツ
上着のみ
パンツのみ
全裸


No.29に新たに「ラーカー」が加えられて
No.29にあった「恐怖」が30へそして、もともとNO.30にあった「レイプ後」と合併し、
2シーン続けて見ることができるようになった。


※モンスターの追加差分
服の状態に依存するものは()内に表記してあります。


NO.8 パープルヴァイン (全裸)


NO.19 ゾンビ


NO.20 ゾンビ傷


NO.21 トレニア


NO.31 亜人・側位 (上着のみ・全裸)


※ステージ4の脱衣の変更点
スライムによるランダムで服が溶けるのをなくし、
ラーカーから垂れてくる液で服が溶けるように変更。




※CG開放について

重要なのは、HPがなくなった後も攻撃を受けるので
その一番最後に食らっている攻撃のCGが表示されるということ。
条件が整っているにもかかわらず、
狙ったムービーが見れない場合はそこが原因になっているはずだ。


また、システムから、『ゲームオーバーCG』を『あり』に変更しないと
リョナのムービーが発生しない。
初期設定は『あり(リョナ非表示)』になっているので、
すべてのムービーを埋める際は、忘れずに変更しておこう。


※コイン
コインの数は1ステージ15個
合計で60個ある。

敵が持っていたり、ステージにちりばめられているので
細かく探してみよう。
コインを集めることによって、いくつかのムービーが開放されます。


1面BOSSの上の方にあるコインの回収の仕方
パープルヴァインの足元からジャンプして
頂点で落下蹴り。Hit後、後ろにいれっぱなしで
コインの高さまで届きます。
1stage.gif


※クリアボーナス
ノーコンテニュークリアで全イベントが開放されます。
システムで『ムービー開放』を『開放』にすることにより、
攻略を待たずして全ムービーを閲覧することができるようになります。
面倒くさい人には便利です。
頑張りたい人はスルー推奨です。



ステージ1


№1 通常
※特定CGが発生しない状態でやられる


上着・スカート
上着・パンツ
上着のみ
スカートのみ
パンツのみ
全裸


№2 通常・傷(リョナ)
※棘玉を吐き出す敵の棘玉を食らうなど


上着・スカート
上着・パンツ
上着のみ
スカートのみ
パンツのみ
全裸


№3 粘液(服が溶ける粘液)


上着・スカート
上着・パンツ
上着のみ
スカートのみ
パンツのみ
全裸


※上着・スカートを回収する方法
ステージ1、チェックポイント直後のくぼみ、粘液を吐くリーチキャタピラーがいるエリア。
(右側に宝箱(服)があるエリアです)
キャタピラーの左側の段差の上から、ジャンプして頭上を飛ぶ棘球に当たり、
段差の右端ギリギリに左向きのアイリスを落とします。
(ひざ立ちアイリスのつま先が空中にはみ出すくらい)
airisdemo.jpg
この状態で下から足に粘液が当たれば服は無傷です。


左向きでジャンプする方法は、左向きでジャンプした後に方向キーを動かすことです。
ジャンプと同時、またはジャンプ前に右に方向キーを動かしてしまうと、右向きになってしまいます。
システムでジャンプの挙動をBにしておくと着地の難易度が下がります。


上着・スカート回収は超高難易度です。
運の要素が大きく絡んできますので、根気よく続けるしかありません。
僕は20分くらいかかりました。50回以上はやり直したと思います。
ここだけ埋められなかった人も多いと思いますので、ぜひ、お試しください。
複数やり方がありますので、他の方法を知りたい方は、コメントをご覧下さい。



№4 ヴァイン


上着・スカート
上着・パンツ
上着のみ
スカートのみ
パンツのみ
全裸


№5 リーチキャタピラー


上着あり
上着なし


№6 テンタプラント


上着有り
上着無し


№7 モスキートバット(リョナ)


上着・スカート
上着・パンツ
上着のみ
スカートのみ
パンツのみ
全裸


№8 パープルヴァイン(ステージ1BOSS)


パンツ有り
パンツ無し



ステージ2


№9 テンタプラント2
※スカートを履いていない状態で。粘液を吐く大きな花。


上着・パンツ
上着のみ
パンツのみ
全裸


№10 ヒュージスパイダー
※スカートを履いていない状態で


上着有り
上着無し


№11 マッドドッグ
※パンツを履いていない状態で。
やられた後放置すると、マッドドッグがスカート・パンツを破いてくれます。


上着有り
上着なし


№12 マッドドッグ傷(リョナ)
※パンツを履いていない状態で
すぐにゲームオーバーせずに、3度犯されてから、ゲームオーバー。


上着有り
上着なし


№13 スラッグ
※上着を着ていない状態で。


スカートのみ
パンツのみ
全裸


№14 ジャイアントスラッグ(ステージ2BOSS)


上着・パンツ
上着のみ
パンツのみ
全裸




長いので追記にステージ3以降の情報を移動させました。
↓にある『続きを読む』からお願いします。



愛嬢学園 魔神バイブロス3 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GXP~ レビュー

kage

2012/12/12 (Wed)



シリーズモノの3作品目ということで、
知らない自分からみてどう映るのか非常に楽しみでありますが…

syujinkou.jpg
なんじゃこの主人公はあああああああああ!!
魔物らしいですよ。魔物。
普通に接している人たちをみるに、
当たり前のようです。


そして今回のヒロインはなんと
dattano.jpg
主人公も知らない驚愕の真実!だったのかー!!
(゚д゚)ぽかーん…


まるでついていけない展開はいつものことなのかどうなのか
エッチシーンに突入。どうしてこうなった。
kaikyaku.jpg


エッチシーンに関しては、2.4Dという感じで、
どちらかというとアニメに近い感じ。
シーンを垂れ流しで見せてくれるわけではなく、
1シーンごと、自分で選択していく。
シーン内で一時停止もできるが使うことあるのかなぁ?


syokusyu.jpg
挿入時には、内部が透ける状態と透けない状態の切り替えが可能。
この作品に関しては、透けない方が見栄えはいいかなー。
透けている状態だと、どうなっているのか良くわからない。


体験版だと2つのシーンを見ることができるが、
製品版になると
 手コキ/イラマチオ/バイブ/マシンバイブ
 触手/複数触手/極太触手/産卵/触手出産
 3P/二穴/三穴/子宮姦/搾乳/フィスト/妊娠/出産
 中出し/抜かずの連続二穴中出しピストン/ぶっかけ/顔射/口内射精

これだけある。
これだけあれば、自分の琴線に引っかかるものもきっとあるに違いない。


声は、彩瀬ゆりさん
名義を変えて、それなりに経つのでそろそろ認知され始めた頃だとは思いますが、
知らない人は『分倍河原シホ』と言ったほうが分かりますか?
『ぶばいなんとかさん』と呼ばれ、親しまれていましたが、人気のある声優さんです。
オールマイティーに役柄をこなす演技力をもった彩瀬さんですが、
自分はちょっとヘロヘロ気味の幼馴染系が中でも良いと思ってます。
今作のアンリみたいな感じですね。すっげ可愛い!!!

この作品でも3役をこなしていて、登場する人物は全員彩瀬さんです。
驚きですね(゚o゚;;
今回も満足いく演技をしてくださってると思いますよー。注目です。



01-Torteの他の作品をチェックする


えっちな秘密基地レビュー

kage

2012/12/11 (Tue)


絵にごちゃごちゃまじって
『すたーと』の場所がわかりずれっぇ!


選択肢総当たりゲーかぁ、ちょっと面倒くさいな。
体験版だとセーブできないけど、
製品だとできるのかな?
できないとやり直しゲーになっちゃうな。


パンツを見るときに、モザイクが溶けていくんですけど、
うまく視点が合っていくみたいでなかなか面白い演出だった。
opantu.jpg
さりげなく、あくまでさりげなく見るんだ……( ゚д゚ )ジー
ハッ(;゚Д゚)聞いてる、ちゃんっと聞いてるお、何もみてないお!!


お茶でも飲むって、こいつ夏なのにホットかよwwww
ボトルの上がオレンジはホットの証。
お茶を飲ませまくったら放尿フラグ立つかなぁ…?
osikko.jpg


き、キタ━(゚∀゚)━!読み通り!!
ははぁん、策士だな少年。
わざわざ、尿意を誘いやすいホットにしたんだな。やりをる。
しかし、その放尿、パンツに小水が引っかかりそうですね。


デモムービーも見ましたが、
少年×少女、ということで、背徳感はそれほどでもという感じでした。
少年は小さいしなー。でもスゴイ量の精液が出てました。


声優の野上菜月さんは、無垢な少女を無垢な少女らしく演じていますね。
今、新人同人声優では一番注目している声優さんです。
演技力もなかなかありますので、エッチシーンには期待したいところですね。
このキャラだと、アホの娘っぽくなりすぎそうで、ちょっと心配ですけド。
それが逆にイイっていう人もいることだし、特に考えることでもないですかね。

とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~レビュー

kage

2012/12/04 (Tue)


充実した体験版は、本編が100分あるからこそか。


これ、製品版?と見間違うほど
しっかりと作られている。
ほとんどの体験版が、MP3を適当に放り込んであるだけ
のものなので、この体験版に目と耳を惹かれるのは当然だろう。


スライムものという珍しいシチュであるが、
魔物スキーも少なからず存在するので、
ニッチというわけではないのか?どうだろう。
自分にはそういう性癖はないので、
この市場の事情はわからないが、
いいものはいいということだろう。それでいいじゃない。


スライムに篭絡されていく勇者(あなた)だが、
このスライム、どSかと思いきや、そうでもない。
いや、実質Sには違いないが、ところどころ気を使ってくれて微妙に優しい。


最低だの最悪だの軟弱だの貧弱だのクズだのゴミだの
早漏だの短小だの臭いだの汚いだのニートだの
言ってくれたあげくに(そこまで言ってない)
お前、私の飯な。ってなるんだけど、
なんか結局許せちゃう。みたいな。
捕まってる自分が言うセリフでもないですが、
なんとなくわかるかな?

プロローグ、15分のサンプル音声
1章、体験版テキストもついていて、
聞くだけなら無料!
まぁお得!
とりあえず、何を買ったらいいのかわからない人は、
体験版を聞いてみたらいいじゃない?




ししゃもそふとの他の作品もチェックしてみる

