2012年11月 : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


ご報告。アクナキに別館ができました。

kage

2012/11/29 (Thu)

アクナキ~アダルト同人ネット声優まとめリンク集~をご贔屓にしてくださっている皆様ごきげんようございます。
管理人のアクナキと申します。


この度、声優まとめのこのサイトとは別に、
ゲーム攻略のサイトを立ち上げ、分離させることになりました。
攻略・レビューの記事数が多くなってきたこともありますが、
こちらのサイトでももう少しやりたいことが出てきたので、
別館という形を取らせていただきました。


更新情報はこちらのサイトでも報告しますので、
このまま引き続きこのサイトをお使いになられても構いませんが、
変更される場合は、お気に入りやRSSのし直しにお手数おかけいたしまして、申し訳ございませんがよろしくお願いします。


攻略レビュー記事の全移行はしきれませんので、ページはそのまま残してあります。
また、別館からのリンクに関しても、こちらの記事に飛ぶように設定してありますので、ご理解ください。
今後の攻略更新に関しては、全て別館にて行いますので、ご了承ください。


アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~

[PR]

王様はおねショタの夢を見る 攻略&レビュー

kage

2012/11/27 (Tue)



横スクロール2Dアクションでした!
ゲーム的に想像しやすいのはファイナルファイトですね。
戦う市長ではなく戦うショタですけど。


ともあれ、
なかなか良く出来たゲームで、楽しめました。
敵の攻撃が当たる瞬間に攻撃を出すことで出る『カウンター攻撃』は最高でしたね。
あれは爽快感あります。


お姉さんたちの執拗すぎる攻撃は、
さしものわたくしでも少々骨が折れました。
1ステージ長すぎだろうがよぉおおお。ってね。
何体倒せばいいんだよぉおおおおおお。ってね。

まぁ、万が一道中倒れても、そこから再スタートできるので、
時間さえかければ、誰でも攻略可能なところは良いと思います。
ただ、アクションが苦手な人は、ラスボスがキツイかもしれません。
7ステージもありますから、1ステージくらいクリアできなくても…ねぇ?


お姉さんキャラの種類、攻撃方法も豊富なので、
やっていて飽きることがありません。
手コキ、フェラ、足コキ、尻コキなどなど、
エッチなアクションも、多数存在しますので、
お好きなお姉さんに犯されたらいいんじゃないかと思います。
脇の匂いを嗅がせながら、なんていう、凄まじいニッチプレイまであります。
それぞれ、音声も当ててありますので、
かわいいお姉さんから妖艶なお姉さんまで、いろいろ楽しんじゃってください。


あ、まずは体験版からどうぞ。
製品版を買った方で攻略が見たい方は、ここから飛ぶか、
↓にある続きを読むからどうぞ。

パスワードは一応載せてありますが、白字に反転させてあります。







カワイイ子みつけたらペロペロ体験版レビュー

kage

2012/11/24 (Sat)

みんなー、今日もイケナイ遊びしてますかー?



カワイイ子をみつけたらペロペロ
なんて、どストレートなタイトルだろうか。
素晴らしいの一言に尽きる。


ね、年齢設定?
自分で決められるの?
え…あの…いい…の…?
あ、じゃあ…(プライバシー保護のため編集しております)歳で。
先に弁明しておくと、ロリコンじゃ全然ないから。
見た目がとか、そういう問題で臨場感をギリギリまで
最高潮に高めるために、あえてそういうふうにしているだけであって
別に絶対、ロリコンなんかじゃないんだからね!!

やっぱり小学生は最高だぜ!


女の子をイジイジできるターンに入ったはいいんですが、
やばい、やばいよこれ!
セーフ?セーフなの!?
クリックするたびに、少女の花園が開園するわけで、
仕方ないんです。ハートゲージを溜めるためにはこの方法しかないんだから。
そう、仕方ないんです。
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ(必死)


ハートゲージが溜まると、別のところもお触りできるようになります。
具体的には太ももをナデナデ。
そして、☆ゲージが点灯。
さぁ、ポチっとな。…んーと、あんまり良くわからないな。
とりあえず、☆ゲージをクリックした場合、
自動でお触りを継続してくれるっぽい。
つまり、その間、あなたの利き手はフリーになりますよ、と
そういう配慮らしい。
説明には、『他にも何か起こる』とあるので、他の子には
いろいろあるんだろうな。


そして、まだ終わりじゃないぞ、諸君。
本番はフリーモードにこそある!!!
フリーモードのほうが充実している!!
こんなこともできちゃうんだぜ!
sono1.jpg
これなら載せても大丈夫でしょ?
BANされちゃわないよね?
(別の作品紹介でおしっこGIF載せてたやつの言うことではないが)

さて、みんなは体験版をやるにあたって、
女の子の年齢設定は18歳以上に設定したんだろう?もちろんだが。
いやいや、君たちは非常にモラリストなはず。
まぁでも、地球年齢とその星の年齢では
少々解りづらい齟齬が発生するのは仕様がないことだとも思うわけだ。
そう。仕方がないことなのだよ。
君たちが聡明で、私は嬉しい。


YESロリコン、YESタッチ
常識をいともたやすく跳ね除ける2次は最高。
そうは思わないか?




NAKED ORDER体験版レビュー

kage

2012/11/23 (Fri)

こりゃまたスゴイゲームがきたぞ!ヽ〔゚Д゚〕丿





全裸で街を走り回るスニーキングアクション!


もちろん、ヒロインはそんな性癖の持ち主じゃないぞ。
売り飛ばされた妹を取り戻すために、
必死になって、金持ちの道楽に付き合っているだけなのだ。のだ。


街の中には、依頼書が複数用意されていて、
それをこなしていくというゲーム。
10個依頼を達成した時点でゲームクリアになる。
体験版では5日経つと終了で、そのあいだは好きに歩き回れる。
(ただし、北区へは移動できない)


最初はなかなか移動に慣れなくて、すぐに捕まってしまったり
見つかってしまったりする。
画面の1/3が立ち絵で埋まっているので、右からくる敵を判別するのがけっこー難しい。
見飽きたら、オプションでさっさと消してしまうのがいいんじゃないかと思う。
右から来るぞ!気をつけろ!


依頼は街の各所に落ちていて、
その指示を指定場所にて実行するわけですが、


学校の教室でオナニーに興じたり…
ScreenShot_2012_1123_13_39_20.png


街の固定カメラに向かって、エッチなポーズを取らされたり…
ScreenShot_2012_1123_13_53_17.png


放尿プレイまで。
AHCble90f.gif


依頼は難しいものから簡単なものまで様々ですが
街中を走り回ることになるので、マップを把握することはかなり大切です。
ま、走っているうちに覚えますけどね。


簡易アニメーションもふんだんに使われているので、
見ていて飽きることもなく、意外と熱中してしまいます。
しゃがみ移動時のケツ振りは、股間に直撃しますね。
見つかったらいけないというのも、かなりツボります。


アクションが苦手な人とか、我慢強くない人は少し難しいかも。
でもまぁ、とりあえず体験版やってみればいいんじゃない?
ケツ振りだけでもいいからさ!!





最終魔導兵器メイジロイド体験版レビュー

kage

2012/11/21 (Wed)

う、うわああああああああああああああ!!!
くるなっ!くるなっっ!!!

tyoooo!!.jpg


敵多すぎワロタwwwww
いや、わらえないw



説明書も読まず、突っ込んだからこのざまですよ。
攻撃方法が分からないとはね。やられた。
(右クリック押しっぱなし時、左クリックで攻撃)


およそ3秒ごとに現れる敵を
全滅させれば、ステージクリア。
敵に捕まり、10回くらい絶頂させられれば失敗となります。
サドンアタックとか、いわゆるTPSとかFPSのガンアクションみたいな感じ。
魔力消費、回復の事情もあり、
ヒット&アウェイの戦法が必要になってくるわけです。





敵HAEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


こちらが逃げる速度とほぼ同速で追ってくるので、
魔力ゲージ回復で逃げ回っていても、距離を広げることができません。
つまり…?


立ち止まり、なおかつ振り返って攻撃しなければならんのにも関わらず、
相手との距離が離れていないために、ヒット&アウェイなど成立するはずもなく
それでも攻撃しようとすると、
rinkan.jpg
こうなるわけです。
キーボード連打で抜け、敵とも少し距離を離せるわけですが、
ステージの中で何度も抜けなければならないので、正直、指が疲れます。


なので、このゲームにおける攻撃のためのプロセスは
kyatiriri.jpg
キャッチ&リリース&ヒット&アウェイ(これ常識だから)


でも敵の横をすり抜けようとすると、すぐ捕まる。
連打抜けした後、方向見失うと、すぐ捕まる。
正面攻撃してる最中後ろから敵が来て、すぐ捕まる。


捕縛されてる時は、捕縛を解こうと思わない限り、
全方向から、好きなだけ眺められます。結構良いです。
ギャラリーでも、好きなシーンを見られるので、
基本的にはそっちで見てくださいね。
とりあえず
O・TA・SU・KE!!!!
otasuke!.jpg





幻想世界マインディア ~ドキドキ誘惑マインドバトル~ 攻略&レビュー

kage

2012/11/21 (Wed)

心が折れました。

が、2chで攻略が少し拾えたので、それを載せておきますね。
これで攻略に必要なものは全て揃ったと思います。陳謝。




このゲームは完全M向けRPGです。
もともと、音声作品を作っているサークルなので、
M向けシチュが得意分野なのは頷けます。


敵モンスターはすべて女の子で、主人公をあの手この手で誘惑してきます。
なんとかそれに耐えつつ世界を救おうとがんばるわけですが……


このRPG、敵が異様に強い!


本当に強い、おかしいでしょ?って思うくらい強い。
次のダンジョンに進んだ瞬間に、必要lvが、グッと上がる。
前のダンジョンを攻略したlvのままだと、雑魚戦で平気で全滅する。
ただでさえダメージが痛いのに、
全モンスターの攻撃がすべての状態異常を引き起こす可能性があるという恐ろしい仕様だから


もし、行動不可の状態異常にかかってしまうと、即死級のピンチ。
常に運の要素が絡んでくるので、人によっては辟易としてしまうかもしれん。


せめて仲間がいればもう少し楽なのだろうが、
M向け作品で仲間というのも難しいのかも(シーン移行するときに邪魔だしね)
PT1人旅が予想以上に辛いと感じる作品。
LVアップが必要になるので、作業感は否めない。


Hシーンは敵の数に比べて、HCGがかなり少なめに感じる。
なので文章だけで話が進んでいく形式になりがち。
ボス戦などではHCGがあるが、雑魚にはないので、せめて裸差分があれば良かった。
文章自体はかなりエロいので評価できるが、
どうしても物足りなさを感じてしまう。
まぁエロ小説で抜ける人なら、問題ないかも。




ここから攻略
※スキルは店で購入して、アイテムとして仕様することで獲得。リアリティはlvUPで獲得。
※Hシーンに突入した場合、基本的にそのままゲームオーバー。小まめなセーブは欠かさずに。


・南の洞窟

ずっと左にいくとフィーアが仲間に入るので、
洞窟の探索はその後行うと楽。
フィーア強い!


南の洞窟攻略後、
ワープ所前にいるお姉さんに二回話しかける。
エッチシーンと引き換えにゲームオーバーなので事前セーブ推奨。


・ハイトック
敵が強いので入り口左にある回復ポイントを使って捜索。


町左上の階段、地下に装備がある。武器と防具。
武器屋で購買する前にこちらへ行くと吉。
メージ戦……マジ強。回復アイテムを忘れずに、
アビリティ『のんびり』とレイブラストを連発で。


クラム戦……のんびり、レイブラスト安定。
装備は、サウンド力メインのものでいくと尚良い。


・マドローラ
武器屋にて。
スキル、イメージブラスト、サウンドブラストが発売される。
それぞれ、イメージ、サウンドに対応して威力が上がるので、
物理メインならイメージブラスト、魔法メインならサウンドブラストを。
ハピネスの塔4Fに物理武器が落ちているので、逃げながらそれを手に入れるのもあり。


宿屋に泊まるとディアとイベント。


ハピネス教狂信者 
ギルト教狂信者 ともに話を聞くとゲームオーバー
町右上にパラノンがいるが負けイベント。負けてもなにもない。


ともにボスに挑む場合は、lv12で覚える『発散』のリアリティをとっていこう。


マップ右上 ハピネス塔
3Fに回復ポイントがあるのでそこを起点に探索を進めると良い。
ハピネス教狂信者はスキルでしかダメージを与えられない。
ハピネス戦 開幕『発散』で雑魚を蹴散らし、あとは普通に。
連続攻撃をしてくるときがあるので、HP残量には気をつけて。


左、ギルトの塔
3Fに回復ポイント。
ハピネス塔と同じ。
ギルト戦 開幕『発散』で雑魚を蹴散らし、あとは普通に。


・メリアタウン
宿屋でイベント。頷くとゲームオーバー


町にいる母親から依頼を受け、
町から下にいったところの建物に母親が探している少女がいる。
つれて帰ると5000M$もらえる。


・ビーナの館
町の右上から入ったところの建物にいる男からゲジゲジを入手後、館の門番に話しかけると戦闘になる。
門番のお姉さんは異常に硬いので、防御無視できるリアリティの発散で倒す。それ以外は防御に努める。
ビーナ戦……ビーナのブロマイドを持った状態で行くと何も出来ずに負けるので、持っていたら売っておくこと。
ビーナの手前の階段を下がったところにブロマイドが落ちているので、絶対に拾わないこと。


・劇場
ビーナ撃破後、劇場の裏口から中に入れるようになる。
イベントを見た後、次のワープゾーンの途中の道へ。
おそらく、全てのマインドサキュバスを倒した後に行かないとイベントが進行しないかも?
トリーシャ戦……負けイベント。


劇場前 支配人からトビーの退治依頼。
ハイトックの階段を下りて、右の部屋の女の子がトビー。
トビーからお願い。
囁きの洞窟へ行き、階段右上の傷ついた壁を調べる。
ギルトの塔 3F回復陣の上の四角い柱に七つ道具。
女詐欺師ナタリー退治。メリアタウン、劇場の右上に出現。
トビーから豪華な指輪を受け取り、支配人の下へ。50000M$


幼女スイッチ。
【スイッチ入れると変化する敵一覧】
街のお姉さん(おっぱい) 自慰
街のお姉さん(お尻) 尻コキ
背徳のシスター 本番
背徳のお姉さん 太ももコキ
おっとりママ 授乳手コキ
フェラ好きお姉さん フェラ
セクシーなお姉さん 自慰
優しいメイド 手コキ
足コキ少女 足コキ
ブルマ少女 本番
ドレスのお姉さん 椅子


・病院
ユニコーンの角(武器)が手に入る(ドロップ)と火力はだいぶ楽に。
セラ戦 lv18~20程度あれば倒せるだろう。
倒すとその奥に究極の湿布が宝箱の中にある。
病院を出て、マップ上にいる天使に湿布を渡す。
しばらくするとパラノンがいなくなっている。
パラノンがいたところの鏡を調べるとパラノンの手鏡が手に入る。


・ユーワーク
貢がせお姉さん 最後のアイテムはレイイメージ。
最大HP・MP+10 思考力+3上昇する。
合計31200M$かかるので、あまりいいお買い物とはいえない。


エリクサー娘
ユーワークに居るポーション、エーテルをねだる娘に10個ずつあげると出現、エリクサー5個で敗北イベント


カレンからハンスを探す依頼を受ける。
ハンスは町から南西、トラルリバーにいる。


・ネトラリバー
おそらくlv上げになるので、ネトラの屋敷内にある回復ポイントを利用して
地道にlv上げをしよう。
全滅する確率が結構高いので、戦闘ごとにセーブしたほうがいい。
ネトラ戦……状態異常がやばい。リセッターなどで上手く直しつつ、
回復アイテムは惜しみなく使おう。
精神技を結構防御してくるので、メリアバーストなど、回数の多い攻撃が良い。


カレンと一緒の状態で、宿屋敗北イベント。


・マーサの孤児院
子供と全員話した後、マーサに話しかける。
マーサ戦……戦闘途中ででる選択肢は連打しているとゲームオーバーのほうになってしまうので慎重に。


・霧の市場への行き方
メリアタウンの町左上の廃墟。鏡を調べる→
ビーチの男に何度か話しかける→
マドローラの左上にいる不思議な男から合言葉を聞く『視界は良好?』→
メリアタウンのある階層の★の場所へ。
kirinosijou.gif


ビーチに居る水着のお姉さんに何回か話しかけると敗北イベント


アディア 宿屋の下にいる女の子から人形がもらえる。
メリアタウン階層の廃墟の中にいる女の子に渡すと、奥のアイテムが取れる。


ダムルート
街中でも敵がでます。
大きな屋敷、タイディに絵本を持ってくるように頼まれる。
絵本、パラノンが寝ている左上の本棚
クマのぬいぐるみ、パラノンが寝ているところからさらにおくに進んだ先の部屋。
※寝てるパラノンに10回話しかけると敗北イベント


寝心地の良いベッド、左奥、ベッドが三つ並んでいるところの真ん中。
ダミン・スイマ戦……攻撃力が意外と高く、二人いるので2回食らうのがつらい。
ゆったりが常にかかるように、RPには気を使おう。
タイディ戦……拒絶状態だと精神攻撃が一切効かない。
完全に拒否した状態だと精神攻撃が跳ね返ってくる。
リアリティの大発散だけで戦うことになるので長期戦になりがち。回復アイテムは多めに。


サークジェイド
特に何もないです。が、小屋の中に入ると即ゲームオーバーなので、入るなら事前にセーブを。


トラズーカ監獄
サディ戦……雑魚敵を全体攻撃でなるべく1撃で。あとはHPに気をつけながら戦えばOK。


卑屈な魔女の家
15万で500歩の強力なエンチャントをかけてくれる。


ウォルズ
ヘルズリー戦……絶望状態を避けるには、絶望の~とついた装備を1つ装備しなければならない。
ステータスが下がるので、自分のステータス状況に合っている絶望装備をしよう。
絶望装備をしなくても勝てるとは思うが、していったほうが楽。
※フィーア戦の前にアディアに行き、フィーアのリボンをメイドから貰っておく。
フィーアに勝つとすっきり進める。
ここでフィーアのリボンを所持していない場合、BADENDらしいです。


ウォルズ手前の隠しマップ(赤い矢じりの先)、紫で囲まれた部分にネクロマンサー


南の洞窟
ヘルズリー撃破後、ここにいる
ロリーマ&チョコ戦……必ず2回攻撃してくるので、ゆったりで回復持続を。


ハイトック
妖怪二口女……階段右。倒せませんっした。


囁きの洞窟
階段を降りて、真ん中の道を選択。それ以外はゲームオーバー。
囁きシルフ戦……大して強くはないので、状態異常にだけ気をつけて。


・パラノンシリーズ
スパッツ:マドローラ右上広場の壺付近 指輪:同広場の左側真ん中、草で囲まれた空白マス
手鏡:病院一回の鏡 服:病院でパラノンが着替えてた場所 指輪:ダルムート、パラノンが寝てた小部屋一番上の人形右側


・マインドシリーズ
マインドソード:ビーナ屋敷倉庫(プロマイドがある場所)の木箱から錆びた剣→マインドキャッスル一階層の回復ポイントの前の像
ヘルム、アーマー:ともにマインドキャッスルで宝箱の前に立つボスキャラを倒す
リング:マインドキャッスルのパラノン部屋の壺から瓶→ビーナ屋敷の隣に住むエルフに渡し化粧水→実家の母と交換
※ソード、リングともにBADルート(フィーアのリボンなしでヘルズリー撃破)だと入手不可


スメル戦…ゆったりと3回魔法攻撃を繰り返していればそのうち倒せる。
状態異常にかかるかどうかが戦況に大きく関わるので
リセッターなど状態回復系は多めに持っておこう。


アブソ戦…HP、MPを吸収してくる。最大攻撃3回。
HPを吸われないことと、3回攻撃が少ないこと。この運ゲーを乗り越えよう。
マインディアの聖水が多く必要になる可能性あり。


マインドラミア戦…奥の宝箱を守っている、中身はマインドアーマー。
3体いるので超キツイ。HPが大体3500以上あるのでよっぽど頑張らないと無理かも。
ガラスの塊2発で蹴散らすというのもあり。
そこまで必要な装備というわけでもない。


【マインドキャッスルルート】
1階
↑↑↑←←回復魔方陣・マインドソードイベント
↑↑↑→↑→↑→→↑……ワープ魔方陣(スメル)
2階
→↓↓【←↓←】→→ワープ魔方陣(アブソ)
※【】内はエの右上から入って左下に抜けるイメージ
3階
6分岐最右端の魔方陣、左上の魔方陣、出てきた魔方陣、右の魔方陣、出てきた魔方陣、出てきた魔方陣、左下の魔方陣
※“出てきた魔方陣”とは、今主人公が出てきた魔方陣にもう一度入るという意味


【エンディング分岐】
リボン無しでヘルズリー撃破し最後まで⇒BAD END
パラノン手鏡持って(使用せずに)クリア⇒パラノンEND
手鏡無し(使用して消費してもOK)で4層トリ撃破⇒トリEND
手鏡無しで4層トリに敗北⇒タイディEND





DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~体験版レビュー

kage

2012/11/18 (Sun)

エーヴィフカイト・ウンエントリヒ・ツェアシュテールング
終焉無き無限の極破壊!



あぁ!なんてOPぽいOP!
THEオープニングですよ!これは!


ほうほう、まるでドラクエのような作りですな。
やり慣れているということもあって、
世界観に入り込みやすいのもいいですが、
細部までクオリティ高く作ってあると、
関心やら感激やらで、開いた口がふさがりません。


とりあえず、身にまとっているものを見てみましたが
なるほど、これは、装備を売るタイプのゲームじゃないですね。
装備は基本1点もので、装備を帰ることによってビジュアルが
変わるタイプのようです。
ScreenShot_2012_1118_13_48_07.png
非常に細かい作りだと思います。
それによってイベント進行にも関わりがありそうですし、
能力を差し置いて、自分語のみの格好をさせるというのも楽しそうです。


戦闘はランダムエンカウント式ではなく、シンボルエンカウント。
無駄な戦闘を避けるために、割と嬉しいシステムです。
ぐだってくる後半になればなるほど、こういうのが助かるんです。


序盤はどこに行けばいいのか、ヒントがないですが、
処女の洞窟の扉を調べれば、フラグが立ちます。
村長の所に戻って、鍵をもらいに行きましょう。
てか、この世界は性教育が進んでるっていうか、乱れてますね。
協会の奥には男根が祀られてるとか、もはや…


処女の洞窟の奥に行くと、戦闘もなにもないまま
わけのわからんキノコにいきなり処女を奪われるんですが、これは切ない。
もう少しロマンティック()かと思ってたのに。
スレイブという名前は伊達じゃないんですね。
結局、性奴隷なんですね。
この場を借りて、一言だけ言わせてもらいます。
嫌いじゃない


精液が垂れてきたっつーんで、パンツ履き替えさせましたが
意味ないですよね。気分の問題です。
リリアおねえちゃん!魔物に犯られちゃったの!?
はいそーです。
あ、ああ、うん。もう島でてもいいよ、ゴクリ。
おい!村長!生唾飲んでんじゃねぇよ!
はぁ、ウザイ村長は置いといて、もう一回幼女に慰められにいこう。
ここはルーアの村だよ…って、リリアおねえちゃんか。
さっきまでおねえちゃんのこと、めっちゃ心配してたじゃん!
フラグ回収終わったとたん冷めるのやめてよ!
おねえちゃん服も心もボロボロなんだけど!
HP1のままうろつかなきゃ行けない気分を助けてよ!


そして黒幕は幼馴染と昔倒された魔王でした。終わり。


さて、HCGも中々良いものでした。
作り込みも悪くないです。
魔力のシステムも面白いです。
あとはゲームバランスですが、これは製品版じゃないとわからないですね。
体験版では雰囲気が分かればというところでしょうか。


攻撃はくらっていないのに、毒状態でフィールドを歩いていると
みるみるうちに服が破けていく不思議。
金色の闇のトランスみたいなもんですね。わかります。




Magica攻略

kage

2012/11/16 (Fri)

大体攻略も終わりましたので、攻略はここまでにします。
なにか情報があればコメントに書き込んでください。





レビューはこちらです。
http://doujinseiyuu.blog.fc2.com/blog-entry-95.html




※共通攻略チャート
ブリジットの店へ

魔法協会とギルドへ

東門から風抜け平野へ

風抜けの宿の先 小悪党戦…雷系があれば楽に戦える。

ココヤナ村 酒場後、村長に会い神殿のカギをもらう

湖畔の神殿 湖畔の守護神戦…炎系に弱く、氷系に強い。
魔法のじょうろで炎を消せるようになる。
山賊王(仮)戦…障壁の書を使えば楽に戦えるが、
ターン数がかかるので、複数個必要になる。負けるとイベント。

木漏れ日の森を抜けて南宿営地
サド隊長戦…地下懲罰房に落ちてる達人の腕輪を装備しておくといい。
負けるとイベント。

捨てられた坑道
坑道のタウロス戦…縄梯子で降りる牢屋にいる人を調べると。
黒い会員証がもらえる。

絶望の街ソドム 酒屋に行き、マスターに話しかける。

旧金貨10枚集める。
落ちている旧金貨 街の右下 ソドム浴場右 雑貨屋の上
酒場の炭鉱奴隷…金貨4枚で奴隷商反乱を手伝う。奴隷商の館内に金貨
ドラゴン・タイガー戦…タイガーは魔法障壁を使ってくるので、
ドラゴンをメインに攻撃していこう。負けるとイベント。
ソドム内の炭鉱にいる少年から500Gで2枚買える。

魔法研究所の招待状をもらい、ゼオン西門から迷いの砂漠へ

魔法研究所
以下ノーマル・バッド・真エンド・邪教エンド分岐


ノーマル・バッドエンディング
北門から行ける滅びの山

浄化の祭壇
黒の使徒戦…ミラージュ張って頑張る。

バッドエンドはここで終了し、エンディングへ


ノーマルエンドの場合
方舟の女神…イベント戦。頑張っても無駄。先生サイッキョ。

エンディング


もしかしたら正気度によってエンディングが複数ある可能性が有り。




トゥルーエンディング
必須条件として、正気度が100の必要があります。
魔法研究所で無垢の書を解析し終わった後、最後までイベントが進められます。



・騎士団長のゴリアテ村イベント。
木漏れ日の森、南宿営地出入り口の右、立ち入り禁止の先がゴリアテ村。
ゴリアテ村の左上の館の最奥に騎士団長が居て会話イベントが発生する。


・喋るスライムのイベント。
風抜けの宿右 小悪党にいじめられている
木漏れ日の森 立ち入り禁止看板の上のほう
捨てられた坑道 人が倒れている牢屋の先に進んだところ、崖のところに佇んでいるのが見える。
階段を上って右側にある階段を下りた先。
魔法研究所 地下水脈出入り口付近、壁のところにバラバラになっている。
壁を調べると、次元魔法ゾディアックを覚えられる。

これらを全て見た後、
ブリジットの店近くで事件が発生。
怪しい魔法薬師の店の店員がいなくなっているので
店内の光っている壁を調べるとブリジットイベント。

エッチイベントを見た後、日を開けてブリジットがいない時にもう一度覗き穴から覗くと
ブリジットにバレてしまい、壁が塞がれる。

その後、騎士団長のところに行き、再びブリジットのもとへ。
正気度100の状態で、ゴリアテ村へ
以前通れなかった、村右側のバリケードのところが通れるようになっている。
ち、違う、無垢の書が勝手に…

無垢の書と結界が消え、先に行けるようになる。
ブリジット戦…詠唱を溜め、ジェノサイドを唱える時だけゾディアックを唱えておく。
魔法の発動は遅いので、溜めるのを見てからゾディアックが使える。
あとはミラージュで耐えながら戦う。最終戦なのでアイテムは惜しまずに。

エンディング




邪教エンド
邪教エンドに関しては、魔法研究所に立ち寄る必要は特にありません。
最終的に正気度が1である必要があるそうです。


女神像への参拝
湖畔の神殿 ジョウロを手に入れ、階段を下りた先の3連炎の先
木漏れ日の森 南宿営地、後少し!の看板左、炎の先。隠し通路。
南宿営地 宝物庫の中。鍵の入手法は下記『南宿営地の宝物庫の鍵』を参照
絶望街ソドム 裸状態で一度連行され、服役を選び、壁から地下へ行った先。

4つの女神像に祈りを捧げた後、
ゼオンにある方舟の館へ。
方舟の館の女神像に祈りを捧げると禍々しい玉を入手できる。

オアシスを抜けた先、地下水脈内にある扉にはめ込むと邪教のアジトへ。
2Fの男と話し、1Fの降魔の間へ
使徒への転生。い、一体何が始まるんです?

ブリジット戦…状態異常対策はしっかりと。
邪教使徒転生エンディング


※南宿営地の宝物庫の鍵
絶望街ソドムの自警団牢屋で脱獄の手助けを求められる。
(正気度の低い状態でないと、手助けはできない)
町右上に居る兵士に500Gを支払う
コロシアム観客席の右側に牢屋の鍵が落ちている。
牢屋に戻り、鍵を渡して、宝物庫のカギゲッツ。



※魔法
雷 複数回ランダム攻撃
サンダーアロー 10 3回攻撃
フラッシュ 25 全体気絶
ライトニング 30 3回攻撃
ジャッジメント 50 4回攻撃
テンペスト 70 光魔法全体 魔法耐性弱体
セラフブレード 100 光全体 正気度に依存
カタストロフィ 70 闇魔法全体 転倒
ダークリージョン 100 闇魔法全体 ミラージュ破壊
※セラフブレード・ダークリージョンはどちらかしか覚えられない。
スターストリーム 100 ランダム8回攻撃
※スターストリーム入手法
1章 ゼオンで逮捕され、服役を選び、壁を調べ???へ
魔法のじょうろで炎を消して進んだ先
2章 ココヤナの宿屋、2Fの奥の部屋
3章 ゴリアテ村の左上の洋館。雪玉を溶かして進む先、一番左上の2連宝箱、暖炉の隣
4章 絶望街ソドム 街中の坑道にいる男に3回(500G.1000G.2000G)融資をする。
覚醒のオーブ、男を殺せば血塗られた金塊(1万Gで売れる)が手に入る。殺奪。
紋章はロープを登った先
5章 魔法研究所外の外周を回った先、左上
すべての章を見ると、一番奥にある魔法クリスタルが解禁される。


※雪玉を溶かす魔法のランタン入手法
占い師の水晶(パブでバイトをし、手前に座っている占い師に話しかける)を持っていると
ココヤナ村のおじいさんから、ココヤナオニオンと交換できる。
ココヤナオニオンを風抜けの宿の子供に。
おもちゃのスコップをもらえる。
ゼオン東門詰所付近にいるおじいさんに渡す。
魔法のランタン。雪玉が壊せるようになる。


氷 単体攻撃たまに氷結
フロスト 10 
ブリザード 30
ニブルヘイム 50


炎 全体攻撃
ファイアボム 10
ボルケーノ 30 
プロミネンス 50


補助魔法
ヒール 5 小回復
テレポゲート 15 移動
フォース 10 魔力増幅
ホメオスタシス 15 状態回復
ディストーション 10 魔法耐性弱体
メガヒール 30 中回復
ミラージュ 30 魔法ダメ二分の一
メルト 30 強化・バリア破壊
シールド 30 物理ダメ1/2
リジェネーション 30 HP自動回復
パーフェクトヒール 50 完全回復
オーバートラスト 70 2回行動
ゾディアック 次のターンまでダメージ無効 喋るスライムイベントで入手
(トゥルーエンディング『喋るスライムのイベント』を参照)




※妖精メダル
ゼオン ブリジットの店
ゼオン 古魔本屋
ゼオン 魔法協会
ゼオン 宿屋
ゼオン 秘密結社方舟の建物右
ゼオン 方舟の館内
ゼオン 領都北門
ゼオン 領都南門
ゼオン 牢屋のツボの中
風抜け平野 橋を渡った先の上方
風抜け平野 宝箱二つの間
風抜け平野 風抜けの宿下、湖畔の神殿に向かう先
ココヤナ村 酒場左
ココヤナ村 酒場右
ココヤナ村 酒場の中のツボ
ココヤナ村 村長の家
猛りの岬 賢者の家右の方
木漏れ日の森 入って左
木漏れ日の森 泉近く
木漏れ日の森 看板の左
木漏れ日の森 立ち入り禁止看板の上のほう。喋るスライムの傍
ゴリアテ村 武器屋の中
ゴリアテ村 館の右
ゴリアテ村 館の中 水たまりのようになっている場所
ゴリアテ村 館の中 パイプオルガンの傍
南宿営地 森出入り口右
南宿営地 宿屋の壁
南宿営地 宝物庫の宝箱
捨てられた坑道 牢屋右上
捨てられた坑道 牢屋の中
捨てられた坑道 左側、2Fから1Fの階段を下りてすぐ
捨てられた坑道 ソドム側の出入り口右側
絶望の街ソドム 酒場の中
絶望の街ソドム ブラックマーケット 金貨屋の柵に隠れて
絶望の街ソドム ソドム街の中にある坑道内 上の方
ゼオン奴隷商の館 本棚の間
ゼオン奴隷商の館 劇場のカーペット
ゼオン奴隷商の館 2F館内本棚の間
迷いの砂漠 検問下
迷いの砂漠 宝箱が二つならんでいるところ。宝箱の中
迷いの砂漠 イビルゲイズがドロップ
魔法研究所 所内左上
邪教のアジト 方舟の館内2F
滅びの山 1F左下宝箱のなか
滅びの山 3F一番奥


Hイベント
ゲームを一度クリアし、周回プレイを始めると、
成長の碑石内部、ヒールの先に、記憶の碑石が出現。そこで回想が見られる。


領都ゼオン

特売会場(全4種)
痴漢。
特売会場の一番奥に進むとイベント発生。
正気度に関係してイベントが変わるので、何度か来るといい。


パブ(全2種)
放尿プレイ。
正気度が70以下で左上の男に3回ビールを出す。
2回目の時は周りにバレて、逮捕されるおまけ付き。


古魔法書店(全2種)
古魔法書店で魔法の本を盗む。正気度が低いと盗める。
商人の男に脅され、後背位中出しレイプ。
万引きAVみたいなw
※魔法の書は手に入りません。


怪しい魔法薬師の店(全4種)
目隠しプレイ。
魔力中毒状態で店に行く(敵の特殊攻撃)
猛りの岬 呪い人形
これでも治っちゃうから不思議!


ブリジットのお店(全3種)
覗き。
詳しくはトゥルーエンディングを参照。
注意するのは、魔法研究所で無垢の書について調べてしまうと、
目撃2が見れなくなってしまうという点。


ココヤナ村
宿屋(全3種)
昏睡レイプ。
受付横に男がいるときに、宿屋に泊まろうとすると
話しかけてきて、ドドメブドウ酒を勧められるので『もらう』を選択する。
山賊戦敗北後、再び泊まりに来ると、昏睡中出しレイプ。
※男は一度宿に泊まると出現する。
また、昏睡1、2は山賊戦で負けると見れなくなるので注意。


道具屋(全3種)
売春。
道具屋にいるおばさんに話しかけると、猛りの岬にある祈りの滝まで
おじいさんを探してきてほしいと頼まれる。
以来達成後、道具屋の男に売春に誘われるようになる。
300G・500G・800Gでプレイ内容が異なる。


湖畔の神殿
山賊王(仮)に敗北
レイプ。


猛りの岬
岬のほら穴(全2種)
脅迫レイプ。
湖畔の神殿で山賊に敗北した後、
山賊の鍵が白の書がある部屋の出口付近に落ちているので拾っておく。
猛りの岬へ行き、賢者の家のさらに奥から、下に行くと岬のほら穴があるので
中に入り銀色の宝箱を山賊のカギで開ける。


賢者の家(全2種)
おっぱい。
フォースが出ておる(笑)


南宿営地
サド隊長に敗北
鞭打ち。
山賊に敗北していると会話が変わる


捨てられた坑道へ行く門
露出プレイ。
正気度が低い状態で門番の男を誘惑。
結構間抜けっぽくて面白いイベント。


絶望街ソドム
牢獄(全2種)
後背位。
衛兵に捕まった後、
正気度の低い状態で衛兵を誘惑する。
2回目は見られながら。


コロシアム
公開レイプ。
Cランク、人造ウルフに敗北。


格安宿(全2種)
普通の宿に一度泊まった後に来ると、相部屋になる。泊まるを選択。
パンツをかぶった浮浪者にレイプされる。目がこえぇ。
2回目は選択肢すら出ない。おもらししながら中出し。


男湯サウナ(全3種)
垢擦り。
正気度が低い状態で、服を脱ぎ、男湯へ。
サウナにいる覆面の男に話しかける。500Gで垢擦り。
なんとこのゲームでは大変珍しい外出しが見られます。
3回目はやっぱり中出しです。


男湯大浴場(全5種)
男湯の緑髪の男の前に落ちている石鹸を踏む。そぉい!
4回目以降に女湯にいる茶色い髪の男の妻に話しかけ、相談を受ける。
5回目中出しプレイを済ませ外に出ると、妻が待っている。
捨てられた坑道に呼び出される。ちょっと体育館裏まで来いやゴルァ。
雇われ兵士×2と戦い、勝つと災禍のオーブが手に入る。
※雇われ兵士もCG回収対象です。変態攻撃をくらっておきましょう。


奴隷商の館(全2種)
旧金貨集めイベントの際、
奴隷商反乱に参加し、ボス戦で負ける。
フェラ&騎乗位(腕に拘束具をつけてて結構エロい)
※2種類同時回収


邪教のアジト(方舟の館)
※方舟の館へ行く方法は『邪教エンド』を参照。
能力開発室(全2種)
拘束洗脳プレイ。
マナが30も上がるよ!さすが方舟の技術は世界一ィ!!
2回目 クソッ、クソッ、どうなってやがる!いうことを聞きやがれっ!


降魔の間
体内レイプ。
2Fの男と話し、1Fの降魔の間へ
使徒への転生に際し、モンスターの体内へ。一体何が始まるんです?


モンスターによる変態攻撃
※衣服が破壊され、体力が低い状態の時、変態攻撃が成功する。
乳首ねぶりスライム 風抜き平野
スケベ触手 湖畔の神殿
子作りプラント 捨てられた坑道
種付けゴブリン 木漏れ日の森
浮浪者 ソドムの右下あたり
雇われ兵士 ソドム(新婚夫との浴場イベント参照)
肉欲オーク 滅びの山




※雑記
攻略が楽になる装備。
妖精のサークレット あらゆる状態異常にならない
妖精メダル15枚で交換
魔王の腕輪 MP消費が1/2になる
奴隷商反乱成功時にもらえる
元帥の腕輪 被物理、魔法ダメが4/5
物理回避率が大幅に上がる
コロシアムでBP20で交換


服が全て破壊された状態で街に入ると衛兵に逮捕される。
ゼオン、ココヤナ村で捕まった場合はゼオンの牢獄へ
ソドムで捕まった場合はソドムの牢獄へ入る。


パブ
じゃんけん込みで一日400Gくらい稼げる。
じゃんけんに勝つと200G、負けると?


雪玉を壊すアイテム入手方法(魔法のランタン)
占い師の水晶(パブでバイトをし、手前に座っている占い師に話しかける)を持っていると
ココヤナ村のおじいさんから、ココヤナオニオンと交換できる。
ココヤナオニオンを風抜けの宿の子供に。
おもちゃのスコップをもらえる。
ゼオン東門詰所付近にいるおじいさんに渡す。
魔法のランタン。雪玉が壊せるようになる。


ココヤナ村
怪しい穴は猛りの岬の賢者の家の庭にある穴とつながっている。
最初は賢者の家から入る必要がある。


きのこ畑できのこ荒らし 見つかると捕まる
逮捕されるが、きのこさえ取らなければ正気度は下がらないので
牢屋の中に入る楽な方法。
マナダケ、オラクルキノコ、マジックキノコなどが採れる。
ミニゲーム的に遊んで欲しい。


絶望の街ソドム
コロシアム
勝つとBPを得られ、景品と交換できる。
Fランク リトルオーク HP高い。
Eランク フレイムパイソン 毒攻撃持ち。通常攻撃の方が痛い。
Dランク カースドマリオネット 炎弱点。それ以外は効かない?
Cランク 人造ウルフ 服が破けると…?
Bランク ガーゴイル 雷魔法を使ってくる。雷耐性。
Bランク ガーゴイル 雷魔法を使ってくる。雷耐性。闇魔法無効化。
ミラージュで魔法防御をあげていこう。
Aランク ゴアベヒーモス 光魔法無効化。ミラージュを使用してくる。
シールドだけ張っておく。魔法も使ってくるが、悲しいほど弱い。
超持久戦になるので、MP回復アイテムは必ずもっていくこと。


トレジャーハンターの店。
ブラックマーケットの一番右の店。
運がいいと店が開いている。
高いが良いものが売っている。
MP回復の腕輪など、ここでしか手に入らないものもある。


迷いの砂漠
正しい道、芝生のような草が生えている方が正解の道
水を求める女性 妖精の腕輪をもらえる


滅びの山
3Fに戻れる魔法陣がある
3Fフレイムギガント戦…奥に開放の雫がある



Magicaレビュー

kage

2012/11/12 (Mon)




本格RPGキタ━(゚∀゚)━!


結局のところ、遊べるエロRPGって大事だよね。
その点、これは安心できる出来栄えです。


まず、魔法習得のシステムが面白い。
魔法を使用することによって得られるマナを消費して
自分の好きな魔法のジャンルを開拓していくという
FF10でいうところのスフィア盤みたいな感じ。
自分の好きなジャンルに偏っていくので
人によって千差万別になりそうで面白い。
もちろん、やりこんじゃうと全員同じになるんだけどね、しょうがないね。


著者は、複数ランダム攻撃とか大好きなので、
雷魔法が中心に育てたいね。低LVでも勝つためには火力が大事。
ボス戦をいかに楽に戦えるかがRPGの基本っしょ!
あとは装備をすることで魔法が使えるようになるオーブを使って
雑魚戦用に炎魔法を覚えれば完璧!ね?簡単でしょ?


それともう一つ。
正気度、というものがありまして、
この手のRPGにはよくあることですが、
悪いことをしたり、エッチなことをすると
正気度が100の値からドンドン下がっていくわけです。
それによって起こるイベントとかがあるということですね。


悪いことっていうのは、いろいろあるので、一部紹介すると
お金を払わずに物をとっていったり、
キノコ畑を荒らしにいったり(超速ババアはトラウマモノ)
裸で街に入ったり、などです。
悪いことが見つかれば、当然捕まります。
保釈金で出られたりしますが、前科は作りたくないですねぇ。


正気度でエンディングやイベントが変わるので、
周回プレイ用に、引き継ぎも用意されているところが心憎いです。
『やりこめ』
ってことですね。
まぁまずは、正気度100エンドを目指すのがいいと思いますが。


丁寧に作られているので、
ゲームをプレイしていても飽きません。
どんどん作品に引き込まれていく、良作と言えるでしょう。
ともあれ、体験版をプレイしてみるのをおすすめします。


攻略もしていくので、
気になる方はそちらもご覧下さい。
攻略情報
http://doujinseiyuu.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

鬼畜仕官攻略&レビュー

kage

2012/11/11 (Sun)


ゲームの難易度は、
敵も弱く、謎解き要素もないので
RPGが苦手でも安心してプレイできるだろう。
お金の面でも救済措置が多く用意されているのも良い。
すごく親切にゲームが進められるので、Hシーンの回収も滞りがない。
ただし、スカトロや拡張が多いので
苦手な人はOFFにするなどの対処をしたほうが無難かも。
時間制限は斬新だったけど、有って無いようなものだったのが残念だったなぁ。
最短ルートで何日でクリアできるかを目指す!
みたいな遊び方もできるかもしれないな。
誰か挑戦してみた?


面白かったのは、フォトカード。
主人公が行った行為をフォトカードとしてお店に販売して、
なぜか自分で買うというもの。
ただのCGかと思ったら、実はちょっと違う。
本編をやらないと見れないので、せっかくだからひとつ紹介しちゃおう。
左が通常の陵辱シーン。右が売られているフォトカード。

kitiku2.pngkitiku1.png

いろいろ見てると結構面白いので、
ぜひ見てみるといい。


総評としては、
エロはなかなか良かったけれど、
システムが生かしきれなかったのと、
難易度が低すぎてRPGとしてやりきれない感じが残念だった。
ただ、全体的にエロかったし、シナリオやラクラクプレイというのも、
面白いといえば面白かったといえるのではなかろうか。
全CG回収して、プレイ時間は5時間くらい。もっと短く出来ると思います。


以下、攻略情報につき、閲覧注意されたし。













※プレイするのに役立つ小ワザ
・お金はあとでいくらでも手に入るので、お金が足りない序盤は
ゲーム開始と同時に質屋に駆け込み、売れるものを売っぱらう。
少し高いが後で買い戻すこともできる。


・謎の巻物は魔法屋で鑑定してもらおう。
鑑定額100Gで鑑定したものを売ると600Gになる。
序盤のお金稼ぎにはもってこい。


・装備に関しては、およそ武器以外買う必要はない。
もっと言ってしまえばナナミの武器以外いらない。
回復アイテムは安いし、カイルの鉄壁の守り改で物理攻撃は効かず、
魔法も、ディニア、ティーニィの二人が反射できるので回復は十分間に合う。


・ダンジョンは本当におまけ。行っても特にいいことはないので、
シカトしてもOK。


・お金稼ぎは売春と敵ドロップ分で十分。キャラを拷問する際に、
アイテムを買わなければならないが、それくらいなら稼げているハズ。


・フォトカードをある程度購入すると、アダルトコーナーが解禁される。



※攻略


ミッション。2日目の夜までに狂戦士を3体。


ラミアを物資庫で見つけた後、
町の外、右上にいる兵士に話しかけると
洞窟の情報を得られる。
街に戻り、マップ屋(町出入り口右)で情報を買うと
マップが表示される。


ラミア戦…2回攻撃をしてくるが、攻撃力も低いので、
回復アイテムで十分対応できる。カイルの連射(購入スキル)や
ディリアのドレインで問題ないだろう。


タウのもとにいきラミアの情報を得る。
アングーラ商店で触手植物をもらい、ラミアのもとへ。
ラミアに拷問を行う場合、H回数がもったいないので、
限界まで狂戦士を生み出したあとに拷問を行うこと。


狂戦士8体で、前線が拡大し、行ける範囲が広がる。


エミリー戦…カイルは鉄壁の守り(lv5で覚える)、
ディリアはA級ドレインで楽に戦える。


エミリーに拷問を行う際も、一晩放置のため、H回数を限界まで使用したあとに行うこと。
エミリーの拷問終了後、狂戦士の人数が足りていれば前線拡大。


ザウバ攻略戦。
翌日作戦開始なので、行く前にH回数は消費していくこと。


リーズ戦…ライフドレインと連射で十分。A級フレイムを使ってくる。


マリア戦…ライフドレインと連射で十分。魔法攻撃だが大したことはない。


マリア・パティアの調教品は
ロットのよろず屋で販売。
鉄球500G
ハエタタキ1200G
浣腸2000G
バイブ1500G


リーズ調教。爆竹


関所攻略に行く前に、ナナミの武器を変えておくと良い。忍びの太刀がオススメ。
フィアニエル戦…全体魔法を連発してくる。ディリアは火力が足りないので
魔法反射を使い、他3人の回復役に。後は物理で殴ればいい。




フィアニエル調教
魔法の輪っか、タバスコ、媚薬


ザウバの町
亡霊たちのダンジョンで悪魔の爪を入手。
使うとディリアが闇属性の魔法を覚えられる。


ガンマンの洞窟 
亡霊ガンマン戦…鉄壁の守り改を使って、全力殴り。
カイルが銃一斉掃射を覚えられる。


リオネルの関所 関所左上にS級ホーリーライトを2000Gで売ってくれる。


デスミノタウロスの迷宮
リオネル関所のマップストアで情報。
シディアスブレイクを入手。


ミリィ戦…S級フレイムが強い。ディリアは魔法反射で回復役、あとは最大火力で。


エルオーネ大佐…鉄壁張って、なぶり殺し。


魔神ドルトス戦…心配なら鉄壁。あとは殴れ!


妹Hのフォトを購入するとエンディング。
集めていないフォトがあれば、エンディング後でも手に入れられる。


ハイパーデーモン戦…パルパ要塞で地図を買い、洞窟を抜けた先。
とにかく鉄壁を維持しつつ戦う。
倒しても別にどうということはない。
一日経つと何事もなかったように復活する。


鬼畜仕官体験版レビュー

kage

2012/11/08 (Thu)


これは面白そうなゲームが出てきたぞ?


軍の重要な任務を課せられた主人公が
任務を達成するために、あれやこれやと
女の子を陵辱していくゲーム!


すべての作り込みが丁寧で
次に何をすればいいのか、
どこに行けばいいのかを、説明してくれるのは助かります。
さらに、立ち絵の女の子は瞬きするし、
敵女の子はダメージを食らうと服が破れていく。
仲良くなった女の子の好感度を上げていったり、
女の子の好感度を上げると、他の女の子の好感度が下がったり、
丁寧に作りこんであるなと感じます。
最近のRPGの中では、一番良いかもしれません。


時間制限、資金調達、兵力調達、領地攻略戦、女の子攻略、
これだけやることがありつつ、
しっかり作りこんである風に感じるので
面白そうな予感しかしないのです。


Hシーンに関しても、なかなか良さそうです。
複数差分を用意していたり、
音声を使っているところも臨場感が生まれてすごく良いです。
道具を使ったり、売春をさせたりと、
プレイ内容が豊富なのもよさげですね。


エロカワ系アイドル『○りなアイドル』体験版レビュー

kage

2012/11/01 (Thu)


体験版では
フェラ、おもちゃ(ローター)アナルセックス、飴玉プレイ本番
の計3シーンが収録されている。


なんだこれ!絵がかわいい!もうロリコンでいい!


そして可愛い絵とはうらはらに、おほぉ系でエロ怒濃厚
こんだけかわいい系でおほぉ系とか反則でしょ!?エロきゃわわ!


おほぉ系の補足、「んほぉ系」とも呼ばれ、
非常に大げさな喘ぎ声のこと。
あんあん♪といった純愛系とは一線を画す通好みの一品。
おほおおおおおおおおお
んほおおおおおおお
んひぃいいいいい
など、女の子が快楽に溺れまくっている様を表現したものになるが、
喘ぎ台詞中には濁点も多く使用され、台詞の種類も作品によって多種多様。
もはや何を言っているのか意味のわからないものまである奥深い世界。
そして、そのテキストを忠実に再現してくれるおほぉ系声優さんは非常に重宝されている。




そしてヒロイン仲村藍那を演じる鈴谷まやさんは
フェラシーンも濃厚で、とても良くおほぉをひり出してくれているので、
十分に満足できる仕上がりになっている。


Hシーンでは
バックグラウンドボイス(以降、BGV)を使用し
喋っていないあいだでもしっかりと声が入っている。
状況に合うようにBGVのオンオフをしっかりやってくれているし
BGVの種類も複数個あるようなので、
・序盤シーンではまだ弱いBGV
・盛り上がるシーンでは強いBGV
と、場面の変化でBGVも変えていくという作りは非常に評価できる。
女の子がしゃべっている途中に、BGVを薄く流してしまう作品もあるが
この作品はそんなことはないので安心して欲しい。


同人商業らしいHQな作品に仕上がっている本作
体験版で3シーンもHシーンを見せてくれるので
一度、プレイしていては如何。
