2012年04月 : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


☆彡ってレベルじゃねぇぞ!!!『種づけ孕ませ☆魔法少女~The_RPG~』

kage

2012/04/26 (Thu)

今回レビューするのは、アルパカさんの『種づけ孕ませ☆魔法少女~The_RPG~』になります。


特殊な能力を手に入れたキモデブニートの主人公が、
魔法少女を手篭めにして、ついでに世界の悪と戦っていくという物語。


今作で特に気になるシステムは、なんといってもレベルアップシステムですね。


LVは侵食度という言葉で表されています。
そして敵を倒すとピュアハートというものが、手に入るのですが、
これは所謂お金と経験値の役割を同時に担うもので、
ソレを利用することでアイテムを購入したり、仲間のLVを上げたりできるというなんとも新しいシステムになっています。


さらにLVが上がることによって得たポイントを、自分が好きなように振って行ける成長の自由度が高いゲームになっています。
ただし、LVが上がっても、能力の振り分けをしないとパワーアップしないので
LVが上がったら能力の振り分けを忘れないようにしましょう。


ゲームを始めてまず感じたことは、画面が非常に作りこまれているということ。
本当にツクールなのかと疑ってしまうほど、出来の良いものになっています


戦闘シーンから、システム画面から、その凝りぶりが随所に見て取れます。
それが良しか悪しかは各々ですが、著者は頑張っている作品は大好きです。


さて、オープニングを終え、各キャラクターへの挨拶を済ませると、
今回の肝となるオリュンポスの塔へと足を踏み入れます。
一体どんなフィールドが待ち受けているのでしょうか。


…………暗っ!


すごく……暗いです。
常時松明をつけたような状態で、マップ全体が見渡せません。
いっそウィザードリーでもやっている気分になれば気にならないかもしれませんね。
紙媒体でマッピングしながら進んでも良いくらいです。
こんなに暗いステージはおそらく体験版だけだと思いますが、
何故こんなに暗くしたのか、その意図が掴めません。


一つ体験版をやる上で注意してもらいたいのは、HPの管理です。
ゲームオーバー時、ダイレクトにOPに飛ばされてしまうので、体験版では、HPが低い状況、回復アイテムなしの状況でセーブしてしまうと、簡単に詰んでしまうので注意が必要です。
そのときは、敵から逃げまくる運ゲーになります。


またクエストに関してですが、
一番最初に受けるクエストは、なによりまず、練成クエストがいいです
敵が落とすピュアハートの欠片から回復アイテムが作れますので、回復アイテムに困らなくなります
というよりもこれがないと回復に本当に困ります。
道中詰まないようにするために、必ず最初に錬金クエストを選びましょう。


クエストに必要な鉄くずは、塔の中をうろちょろしていれば落ちています。
砂利が山積みされたようなシンボルを調べれば手に入ります。
中庭のところには結構落ちていますね。


そして最初に絶対に選んではいけないのが、真ん中のやつです。
怪人孕マセンダーは地下からしか出現しないので、
ほぼ回復アイテムもなしに、地下に向かわないといけません。
地下は敵の種類が変わり、しかも低LVだとかなりキツい相手です。
もし選んでしまった場合は、最初からやり直したほうが早いと思います。


クエストを3つこなすと市民許可証がもらえます。
これを入手後、配給センターにいけば、ピュアハートでアイテムを買えるようになりますが、
たいしたものも売っていないですし、体験版では利用価値はないでしょうね。


攻略ルートですが、駐車場を抜けた先にあるセーブポイントから、↑と↓に分かれているところは↑にいきましょう。所長室にキーアイテムが落ちています。


そして、地下を調べていくと、IDカードで開く扉の先、ピアノの置かれた部屋につきます。
そこで女の子を犯しまくる記録を見た後、もう一度本を調べるのを忘れないようにしましょう。
機密IDカードが手に入ります。見逃しやすいアイテムなので注意が必要です。
ですが、体験版では使用しませんのでどっちでもいいですけど。


部屋から出るとボス戦が始まるので、LVが低いなら回復を忘れずに
といってもHPは600もなさそうなので、スキル連発してれば余裕でしょう。
戦闘中かかりませんでしたが、おそらく状態異常技を使ってきます。


そして体験版は終了。


気になった点は、二つ。
一つ目は、塔の外でセーブする方法が無いこと。
何で無いのかちょっと意味が分からなかったです。


二つ目は、ピュアハートを注ぐ時に、現在のピュアハート所持数を表示してくれないので、
いくつ注げるのか分からない不親切さでしょうか。


それ以外はイラストも可愛いですし、システムも凝っていますので、
出来は申し分ないと思います。
ただ、タイトルから推察出来ないほど話がダークネスなので
自分に合っているのかいないのか、まず体験版をやって雰囲気を感じ取ってみてください


体験版ダウンロードはこちら
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

苗床ダンジョンクロニクル攻略

kage

2012/04/22 (Sun)





ネタバレなので注意。
詠みたい人は、↓にある続きを読むをクリック

DD~どこにでもいそうな初恋の幼馴染はドMで性奴隷願望のある変態娘だったorz~

kage

2012/04/21 (Sat)

今回レビューするのは黒電車さんの『DD~どこにでもいそうな初恋の幼馴染はドMで性奴隷願望のある変態娘だったorz~』になります。


幼馴染の馬路戸恵夢(CV:犬飼あお さん)に親がいないからと呼び出される主人公。
PCの具合が悪いとかで直して欲しいらしいとのことで、幼少期以来ぶりに、恵夢の家に足を踏み入れます。
それが幼馴染の仕掛けた罠だともしらず……


ちなみにヒロインの名前は、まじど えむ、と読みます。
まじどえむ、まじドエム、まじドM……
もはやセンス以外感じないネーミングセンスですね!


PCの故障原因は大したものではなかったものの、偶然(という名の故意)恵夢がやっているブログを目にする主人公。しかしそれは、恵夢が露出自画撮りしたエロブログだった。


実は超ドMという実態を隠し持っていた幼馴染、馬路戸恵夢。
ブログに掲載した格好と同じ姿で、主人公に対し誘い受けを慣行してきた!


主人公も男なので、幼馴染のエロイ姿に興奮。
ところが、襲い掛かろうとする主人公に鉄拳制裁を加えるドM!ドMなのに!


『私は、初めては手足をガチガチに縛られて口もふさがれて全く抵抗できない、
助けも呼べない状態でレイプまがいに犯されるのが理想なのッ!!
それくらい察してよね!』



分かるかんなもん!
性癖は真性ドMには違いないが、この娘、性格が超ドSである。


しかし、いざプレイが始まると、そこはやはりドM
主人公にただただやられたい放題
なんなんだこの娘は、まじ最高なんだけど。


主人公はなんだかんだ言いながら、ドSっぷりを発揮。相性のよさをみせつける。
幼馴染になんて容赦のなさだコイツは。
恵夢のことが好きだったのか何だったのか良くわからないが、とにかく自分のものにしようと
恵夢の喜ぶことを頑張って使用とする主人公。
恵夢も恵夢で、主人公に対してホの字の様子?


エッチしているだけじゃなくて、
キャラクターもしっかりつくられているところが凄いですね。
ゲーム終了時にはキャラクターに対して愛着が沸いて
もっと見たい!続きはまだか!?
という気分になります。


エロCGはさすがの上手さ&エロさ
動画形式ではないものの、差分を上手く使って飽きさせないつくりになっています。
相変らず、顔がエロいなぁエロ過ぎるなぁ……


そして、今回の犬飼さんの声が普通っぽい娘というか、ちょっとイケてる系というか、そこがまた欲情をそそります。
しかし、AVっぽいとか全然そんなことはないんだ。
ただそこに、このキャラが居て、それが普通っぽいけどドMで変態というだけなんだ。


ちょっとだけプレイ内容も紹介したいんですが、
プレイ内容は……とても文章で説明しづらいな…


イラマフェラはいいとしても……
マンコにチンポを挿入しつつ5cmアナルボールを使った後さらにそのままアナルに突っ込み、バイブ2本差しで寸止めプレイの後、電マでクリトリスでイカせまくった後、バイブをアナルに突っ込んだままペニスをマンコにぶち込み射精&おかわり。


……とかどうやって説明すればいいんです?


とにかく、気になったらやってみればいいんです
間違いなく、エロイんですから。それ以外の言葉が思い浮かびません。
さらに、毎度の黒電車商法により、4月中なら525円ですから、買うなら今ですよ。
調教大好き、エロい娘大好き、オホォ系大好きなら、即決すべし!



処女なのにアヘクエスト『処女クエスト!』

kage

2012/04/19 (Thu)

今回レビューするのはきちゅねうたさんの『処女クエスト!』になります。


異世界から召喚された勇者こと片瀬歩美
なんだかよく分からないうちに世界を救うことになるという
いわゆるありがちでベタ設定なで始まります。


そして、この世界では処女がもの凄い力を持っているらしく、
しかも魔王が力を持った今、処女なのは王女くらいしかいなかったのですが、
それもOPで魔王にあっさり奪われ、性奴隷に。


……待て、処女が王女だけ?
ということは、幼女もか?幼女も魔物に処女を奪われたのか?
ぅゎょぅι゛ょっょぃ!
ってなってしまうのを恐れた魔王が、残らず処女を散らせて行ったというのか!?


くっ……なんて世界だ……うらやまけしからん……!


そして、世界で唯一の処女であり、純血の勇者として選ばれた歩美は
王女の使い魔に、世界を救わないか!と誘われる。
が、その選択肢をとりあえずNOサンキューしてみる。僕はNOと言える大人になりたい。
こういうのは大体、質問ループが基本だろうし。
と、思いきや、あっさり引き下がる使い魔。「ほななー!」 


おいおい、本当にもとの世界に帰っちまってもいいのかい?


仕方がないので帰還用の魔方陣に近づこうとすると、
突然襲い掛かるスライム!そしてゲームオーバー
なんという罠だ……


わざわざゲームオーバーの選択肢を上に置いているあたり、
作者の作意を感じざるを得ません。
とりあえずHイベント見とけよということでしょうか。
もちろん、見ましたけど。


ゲームオーバーになるとヒントコーナーが始まり、
簡単なヒント(?)を出してくれる親切な設計
これならいちいち悩まずに済むので、プレイが捗りそうですね。


戦闘形式はATB(アクティブタイムバトルシステム)
分かりやすく言うと、ファイナルファンタジーと同じ戦闘スタイルです。
さらにメニュー画面で、行動ゲージが溜まる速度が設定できるので、
戦闘時間短縮も可能になります。


また、戦闘はシンボルエンカウント制になりますが、
敵がすこぶるアイテムを落としてくれる上に、経験値と取得ゴールドが多いので、
敵を見つけ次第殲滅していくスタイルになりそうです。


さらに全滅してしまっても
Hイベントが終わると体力が全快してその場からリスタートします(但しイベント戦を除く)。
ペンダントの汚れ度が上昇しますが、それによって覚えられるスキルも存在しますので
全滅が一概に悪いとは言えません。
とりあえず汚れ度200まで試しましたが、体験版だからなのか
スキルを二つ覚えた以外、何もおこりませんでした。


どうやら、ラスボスでのマルチエンディングに関わってくるようです。
汚れが高い状態、低い状態、そうでない状態。の3つエンディングがあるようです。
ということは、汚れ度が低い状態でクリアしないと、
全てのエンディングを一度に見ることは難しそうです。
CG回収まで考えると、最低でも2週は必要なゲームになりますね。


RPGとしてはかなり楽めな作りになっています。
逆に敵に倒されるのが大変なくらいですね。
一番楽な倒される方法は、ATBをアクティブにし、速度9にするのがオススメです。
戦闘になった後、放置しておけば勝手に全滅してくれますので。


Hシーンは官能小説を思わせるようなテキストになっています。
結構ツボをついていて、著者は好きな感じでした。
それから、女の子が即堕ちなのも良かったですね。アヘアヘ。
痛がるのとか個人的にはあまり好みじゃないので……。


アヘ顔が好きな人にはオススメできます。
『処女クエスト!』
アヘり具合を是非体験してみてください。


戦闘中と、Hシーンにのみ音声が入っています。

歩美:きちゅね さん
ルビィ:きちゅね さん
サファリア:涼貴 涼 さん
ラピス:大山チロル さん 
???:涼貴 涼 さん(このキャラはHシーンがありません)


体験版はこちら



きちゅねうたさんのHPはこちら
http://foxuta.eek.jp/


ルート開放的な意味で『限界!?お兄ちゃん2.5』

kage

2012/04/18 (Wed)

今回レビューするのは、いぬすくさんの『限界!?お兄ちゃん 2.5』になります。


今回のレビューは体験版ではなく、なんと製品版ですよ!
いやぁ、折角買ったのだから、レビューしようと思いまして、
買おうか迷っている人のために、良かった所をどんどん教えちゃいましょう!


既に買っていて攻略に困っている人にも攻略情報教えちゃいますよ!
正直完璧とは言いづらいですけど、ほぼ完璧です!(あの2つのエンド以外は)


さて、本作はいぬすくさんの人気シリーズ『限界!?お兄ちゃん』のサブエピソードになります。
本来は妹とのラブラブシリーズなので、今作は番外編といったところでしょうか。
件の妹(CV:誠樹ふぁん さん)サポート役に徹してくれています。健気です。


登場するのは金髪ツインテールのJK、偶然エレベーター内に一緒に閉じ込められてしまった美少女です。
名前はありません。(CV:犬飼あお さん)


偶然にもエレベーター内に二人きり、しかも可愛い。
根っからの変態で限界ゲージの低いお兄ちゃんは、妹というものがありながら
処女な少女をその毒牙にかけてしまうというお話です。最低!


完全に強姦なわけですが、テキストのノリが軽いので、
レイプ……には違いありませんが、そこまで重い感じはしません。
逆にドギツイのに期待している人には、もしかしたら物足りないかもしれませんが、
お兄ちゃんのキャラクターと今までのシリーズを考えればこのくらいが丁度良いかなと。
それでも結構鬼畜なので、ほとんどの人は満足できると思いますよ。


まぁとにかく、一つだけ言えるとすれば、


お兄ちゃんがとにかくひどい!!!!!


人としての限界を突破してるよね、これ!?
頭のネジが飛んでるというか、初めから実装されてないよね!?



と、いうくらい、お兄ちゃんはキチ○イです。


思わず『だめだこいつはやくなんとかしないと』
とモニターの前で言っていることでしょう。
5回くらい。


さて、肝心のゲーム内容ですが、
始めた人はまず間違いなく、いきなり躓くことでしょう。
エッチシーンに突入できなくて。


適当に選択肢を選んでいたのでは、
永遠に次のシーンにたどり着けません
妹ちゃんのヒントを真面目に聞くか、
自分で選択肢を書き留めて、少しずつ進めていきましょう。
全てのシーンと、全てのエンディングを自力で開放するなら、記録は必須です。


ただ、まったくフラグ開放条件が分からない人にも、
超優しい作りになっているのがこのゲーム。
メニュー画面から『妹の部屋』に行くと、
フラグが開放できちゃうんです!!
その他にも、お兄ちゃんを強くしてくれたり、至れり尽くせりですよ。


めんどくせーし、わかんねーし、もう疲れたよパトラッシュ……限界。
という人には便利な機能ですね。


上手く選択肢を抜け、
押し倒しに成功するとバトルパートに突入しますが、
ここからがまた大変です。
少女の攻撃をかいくぐり、無力化しないといけません。


正直、最初は体力がなくなってゲームオーバーが基本です
ゲームオーバーになるたびに、妹がお兄ちゃんを少しだけ強くしてくれるので、
何とか少女をねじ伏せられるようになるまで、何度も繰り返しましょう


バトルパートを抜ければ、待ちに待ったエッチタイムです。


ぬるぬると動くアニメーションに至高の喘ぎ声。
アヘ顔、連続中出しループ、ぶっかけ、パイズリ、なんでもありです。


これで抜けないワケがない!!!


しかも価格が735円と超安い!
このクオリティでこの値段というのは、正直ありえないですね。
安すぎます。


女の子はかなりむちむちに描かれているので、
むっちり肉感的なのが好きな人なら、まず間違いないでしょう!
それに買って攻略できないなんてことはありません。絶対に。


何故なら、面倒臭い攻略は全部私がやっておきましたから!


↓にある『続きを見る』から見れますので、どうぞご覧ください。
完全ネタバレなので、まずは自分で頑張るというのも大切ですよ。
どうしても分からないところだけ、見てくだしあ。
(ルートなんて開放すれば済む話なのだけれども)








目指せ!大家族計画!『苗床ダンジョンクロニクル』

kage

2012/04/13 (Fri)

今回レビューする体験版は月の水企画さんの『苗床ダンジョンクロニクル』になります。



このゲームただのRPGではありません。
主人公が戦わず、魔物を産む苗床となり、
産んだ魔物を駆使して、ダンジョンを最下層から上を目指して攻略していく

苗床魔物使いRPGなのです


OPから魔物に取り込まれ、エロ~いイベントを見せらるわけですが、その後は一転コミカルな感じに。全裸だけど。


危ないところをぷにこ(超可愛い!)に助けられ、
でも結局ぷにこに犯され、魔物を産んで仲間を増やすということを
身をもって教えられるロザリー。


ロザリーが目覚めたときに居た建物は、ダンジョンの途中途中にあって苗床小部屋といいます。
魔方陣から、産卵部屋(仲間を増やすための場所)や拠点(もうなんか色々できる。後に説明)に飛べたり、仲間の回復を行えたりします。
RPGでいうところの街のようなものでしょうか。


最初に産卵部屋に入り、近くにいるスライムに話しを聞くと
産卵するためには卵を手に入れて犯されなければいけないらしい。
うーん卵なんて……あっ、さっき倒したスライムもどきが
粘液の卵を落としてたっけ。


北にある魔方陣がそれぞれの卵に対応してるらしく、
現時点で産める魔物の魔方陣だけが一際輝いているようですね。
実に、分かりやすい。


PTは最大4匹までで、ぷにこがいるので実質3匹。
同じ魔物は産めず、新しい魔物を入れるためには、逃がさないと駄目なようです。
これは色々考えることが多そうですよ?


体験版では北の苗床しか確認できませんが、東南西の苗床もあるようです。
北よりも強い魔物はそこから産み出せるようですよ。
大変ですねぇロザリーも、子沢山で。


さらに道中に見つけた精霊の卵から仲間を増やし
いざ進もうというときに、トラップが!!!!
乳首がぁああああ吸われるぅううううううう♪♪♪♪


…………ハッ、ここは……?
気を失ったロザリーがいたのはベッドの上。
そしてなかなか広いマップ。別の名を拠点
今後はこの拠点と苗床を拠点に(日本語がオカシイ)
上階層を目指してしていくことになります。


拠点は、とにかくたくさんできることがありますが
内容まで紹介しきれないので、ざっくりと。
まずは衣装変え。道中いろいろ衣装が手に入るみたいです。
後は、回想ルーム財宝管理室魔物辞典トラップルーム転送部屋
と拠点の機能は多岐にわたり、物語に彩りを添えてくれそうです。


見ただけでやりこみ要素が多いのが分かると
俄然やる気が出てきますね!


10階層のボスですが、負けるとHイベント勝ってもHイベントを見るためのアイテムが手に入るので、わざと負ける必要がありません。
いつもの実力どおり、初見撃破してください。まさか負けませんよね?


ボスを倒すと次の階層に進み、行商のテュテュアスに出会います。
そこで、ボスを倒して手に入れた結晶の卵と魔獣の卵と交換を持ちかけられます。


結論だけいうと、結晶の卵のほうが圧倒的に役に立ちます


理由は簡単で、結晶の卵から出てくる魔物が女性モンスターに強いからです


2回目に戦うボスも3回目に戦うボスもほぼ全員女性モンスターなので
大活躍は間違いありません


魔獣は鍵を開けられますが、手に入るアイテムはゴミばかりなので
どうしても鍵を開けたくてしかたないなら交換するのがいいと思います。


3回目のボスはサキュバス3姉妹ですが、
魔獣だと本当に苦労します。ですが高難易度選択という意味では
良いかもしれませんね。
著者も試しにやってみましたが、
ぷにこ、バニラナイト、ライポウ、バンドッグの編成で
アイテム総動員してなんとか勝つことが出来ました。
正直、割に合いませんでしたね。


サキュバスを倒し、3姉妹と会話したところで体験版は終了。


可愛らしい絵ではありますが、
エッチシーンはエロエロで、回想もCGも確認しやすいところにまとめてありますし、
かなり使えると思います。


戦闘は結構難易度高めです。
昨今の楽々RPGとは違い、こちらが弱く、敵モンスターが強いです。
回復も忙しい上にMPがすぐに足りなくなります。
こまめに拠点に戻る必要性があるものの苗床小部屋の数も多いので
面倒くさいと思わない程度なのがとても良いですね。


ゲームシステムとにかく面白いので
一度体験版をやってみる価値はあると思います。
それでは良い苗床ライフをっ!



苗床体験版はこちら



月の水企画さんのHPはこちら
http://tsukinomizu.com/



バスターを受け継ぎし少女『Kurovadis』+攻略情報

kage

2012/04/06 (Fri)

今回の体験版レビューは Kyrieruさんの『Kurovadis』になります。
製品版の攻略情報に関しては、ページ一番下の【追記】からご覧ください。
また、完全にネタバレになりますのでご注意ください。



本作は横スクロール2Dアクションゲームになります。
ロックバスターがあったり、壁ジャンプがあったりと、ロックマンと非常に似た作りになっていますが、殴り攻撃があったり、ローリングがあったり、特殊性が際立ちます。
(出だしのロックマンさ加減には少し笑いましたがw)



攻撃方法は、二つ。
ロックバスター!()打たないでいるとゲージがたまり大きなバスターが打てます。
ロックマンと違い、溜める動作は必要ありません。
ステータスを見る限り、最大4種類あり、主にステージを攻略する上で必要になるものだと思います。


そして、注目すべきは、殴り攻撃多種多様な攻撃方法を有しています。
バスターより攻撃力は高いもののこんなのどこで使うんだ?
と思うような技が多いので面白いですね。
殴り攻撃ボタンを押しっぱなしにすると、力が溜まっていくエフェクトが入り、
溜まったところで話すと強攻撃が繰り出せます。


まぁ、結論としては、魅せプレイとか縛りプレイに使ってくださいということですね!
ストリートファイターのマコトが使う颪(おろし)みたいな技、カッコいいッス。オス!


舞台は未来。
モンスターと世界戦争が行われているということで、
プレイヤーの女の子は、誰に言われるわけでもなく、その戦争を止めなくてはいけないらしい。



というふうに説明は恐ろしいほどザックリ。
さらに、本編では一切の説明がなく、女の子のほかに登場人物がいないですし、
バックグラウンドもないので、もはや意味不明
どう見ても既に世界は滅んでますがな。


ただステージが用意されていて、敵がいてボスがいるから、
この力をもって
全てを焼き野原にするのさ。という気分。
昔のファミコンゲームみたい。それが、悪いとは思わないが、ゲームクリア時の達成感はなさそうだなぁ。


操作感はロックマンなので、やったことがあるなら操作に慣れるまでは早いと思います。
敵を倒すと経験値が入り、LVがあがります。
LVがあがるとステータスポイントが増え、
攻撃力守備力ライフチャージ速度
に振り当てることが出来ます。


著者オススメの振り方は、守備7~8割、攻撃2~3割の割合で増やしていく方法です。
守備を振れば振るほど、敵から受ける被ダメが減っていくので、俄然攻略が楽になります。
敵を無視して進む場合も多いので、攻撃力を増やして全撃破よりも、ダメージを受けながらでも進むほうが結果的に効率が良いです。


ライフ、チャージ速度は上げても大した費用効果が得られないので、ノータッチが無難です。
途中に落ちてるパワーアップアイテムでそれとな~く上がる分で十分ですね。


罠ダメージは最大ライフの何%という固定ダメなので、防御を上げてもHPを上げても防ぎようがありません。
KIAIで引っかからないようにするしかありません。

 
ローリングを覚えると行ける箇所が増えます。
操作方法は、方向キーを押しっぱなしから、↑、又は↓キーでローリングがでます。
空中でも可能です。攻略上、空中ローリングがとても重要なので、使いこなせるようになりましょう。


あれ?もしかして、あの場所が進めなくて困ってますか?
ふふ、分かりますよ。私も経験者ですから。


おそらく、ジャンプの頂点でローリングをしていませんか?
実は、頂点でジャンプするよりも、ジャンプの上昇中にローリングするほうが飛距離が伸びるんです。
最大ジャンプといえば頂点、という考えを持っている人がほとんどだと思うので、この仕様は完全に罠ですね。
最大ジャンプでなければ届かない箇所が多数あるので、がんばって慣れるしかありません。


その後にも言えることですが、このゲーム、要求されるテクニックが全体的に難しいです。
壁ジャンプはキレそうになるほどイライラしました。何度死んだことか。
その先の報酬がDEF+1じゃぁ尚更な……


どこか気になった方は、是非体験版プレイしてください。


Hシーンは、ドットでのHと、ゲームオーバー画面のHの2種類があります。
HPが切れるか、気絶した後、リカバリーせずに放っておくと、
敵が近づいてきて女の子を陵辱します。
何かボタンを押さない限り、永遠に陵辱され続けるので、ドットHが好きな人にはよいかもしれませんね。
また特定の敵にやられた場合、特定のCGを見ることが出来ます。


体験版だからなのかは知りませんが、
CGモードというものが存在しないので、後であのシーンを。
というのが出来ないのでご注意を。スクショでも使うしかないでしょうか。


ストーリー的には空っぽですが
中々気合の入ったアクションで、ゲームとしてはとても面白い仕上がりになっていると思います。
体験版だけでも結構遊べるので、アクションに自信のある方は
一度プレイしてみてください。
ダウンロード容量も軽いので、お手軽です。



体験版はこちら



ココから先は、製品版の攻略情報になります。
ネタバレになりますので、注意してご覧ください。ご覧になる場合は、少し下にある『続きを読む』をクリックしてください。



