2012年03月 : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~


kage

--/--/-- (--)


僕と契約したら変態魔法少女になってた『変態魔法少女RISA』

kage

2012/03/31 (Sat)

今回の体験版レビューはoneone1さんの『変態魔法少女RISA』になります。



`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
タイトル画面からぶっとんでますね。
ツインテ少女が涎と鼻水を垂らしながら、オッパイをほぼ丸出しでバイブを突っ込みながら、凛々しく(雄雄しくすらある)立ち勇んでおりました。


『魔法少女』ということはこれが衣装ということなんでしょうが……
こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwうぃwww


さすが『変態魔法少女』と銘打っているだけはありますね。圧巻の一言。
ゲーム内容もさぞひどい変態ぶりなのだろうと想像できます。
それでは早速プレイしてみましょう。







これは……なんというか……すげぇわ。あんたすげぇわ……
その股間に突き刺さったバイブは魔法のステッキだったのですね。
絶頂を迎えれば迎えるほど、エナジーが高まっていき強力な技が使える。
エロゲでは聞く話でもありますが、まさか戦闘中に溜めるとは思いませんでした。
そして、その服、やっぱり正装だったんですね。
というかスカートはどうした!!


って、呑気なこと言っている場合じゃなかった。
超グラマラスボディーをした超変態魔法少女理沙
本名:琴美理沙○3歳(CV:犬飼あおさん)
イキっぷりが半端じゃない。
イキっぷりが半端じゃないんです。



んひぃいいいいい!!
んほおおおおおおおおお!!!
ひぎぃいいいいいい!!!
いぐぅううううううう!!!


が永遠と続くぶっこわれテキストといい、いい意味でキチガイじみていますね。
(イカれてやがる……早く何とかしないと……)


全部聞いていたら日が暮れるほどのテキストの海を華麗に飛ばして(オイ
ヒワイな尻尾をつけたピンク色のQBは、タルト(CV:ゆいのあわゆきさん)
むっかつく顔してんな。この生物。
ともかく、タルトが理沙のパートナーということです。


バイブを突っ込んでアヘりまくっている理沙についてですが、
どうやら元より生粋の変態だったようです。
どれくらいのレベルかというと、朝、全裸で街を散歩をし、男の視線だけで絶頂するくらいの変態なのです。
露出プレイから始まる朝はやっぱり気分がいい!


警察はなにをやっている!!!
と思っていると、理沙相手にナニをしていました。
しかもスモウレスラーまで参戦。
もうやだこのくに……


あまりにも突っ込みどころの多いエッチシーンではあるものの、
多量のエロボイス、連続絶頂、汁濁具合、エロイCG、
場を盛り上げるエフェクト

と、抜きゲーとしては申し分ない実力を有しています。
股間からあふれ出る精液は生唾ものですね。


今世紀最大の(女の子が)変態ゲーといっても過言ではないでしょう。
『変態魔法少女RISA』


4月下旬発売を予定しているようなので、
発売前に体験版をプレイしてみては??


体験版には出ていませんが、
淫魔の女王(CV:東條みらのさん)
というキャラがいるようです。
そのキャラにエロシーンはあるのか気になるところですね。


(女の子が)変態体験版はこちら



oneone1さんのHPはこちら
bana02.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

エッチな修行でPOWERUP!『シノ×クエ~忍者クエスト~』

kage

2012/03/23 (Fri)

今回体験版をレビューするのはサボテンさんの『シノ×クエ~忍者クエスト~』になります。




シノビ、といえば忍者のことですが、
今回はそのシノビの里から旅立つ主人公の話。
このゲームに限ったことではありませんが、
忍者が忍んでるのって全然見たことないよねっていう!


本作は主人公の育て方が独特で、
『淫術』という特殊な術を使うことによって成長していくシステム。
なんともピンク色な術ですが、エロゲ脳な諸君らならこの言葉を聞いただけでティンと来ましたか?


そう、『淫術』とは、女の子とエッチな行為をすることによって発動する羨まけしからん術なのです。
主人公を育てるためには女の子とヤラシイことをしまくれとのお達しなのです。
親父マジネ申!あんたの息子でよかったよ!


しかも最初から二人の女の子(幼馴染)がお付きとしてついて来る最高の待遇
つまりこの二人の身体はアンタの好きにしちゃっていいよと言われているようなもの。
さぁ、思う存分やりまくりたまえよ、少年!
(これで主人公がブサメンで嫌われ者だったら面白いことになったろうなぁ)


物語はとにかくクエストをこなしていく事で進んでいきます
依頼内容は、雑魚狩りからお遣いまで様々。
にんじんクエストはお金を貯めるのが大変ですが依頼人の女の子からご褒美が待ってますので、がんばってこなしましょう。


しかし、依頼をこなしていて悲しいのは、その殆どに報酬が何もないこと
主人公は困っている人を放って置けないタイプらしいですが、
いいように使われているだけじゃないのかと思わざるを得えません。
報酬がないのはプレイのやる気がそがれるなぁ。
女の子絡みの依頼なら、女の子とのカラミがあるからいいんだけどさぁ……?


ボランティアを……強いられているんだ!!(集中線)


話は少し戻りますが、淫術を行うことによって主人公は成長します。
行為を行う女の子には少し弊害があるようです。
それが、性欲度淫乱度


戦闘中、攻撃を当てたり、ダメージを食らって上がる淫力を使うことによって、
主人公と女の子とで淫術が発動できます。すると性欲度が上昇します


主人公の家で女の子とエッチなことをすると主人公のステータスが上がりますが、
女の子の性欲度が減少します。
性欲度が少ないとどうなるのかは正直分かりませんでした。


色々進めているうちに分かったことですが、とにかくバグが多いんです。
サボテンさんもDLsite、HPを駆使してパッチを配布してますので、
製品を買った方は大丈夫です。いずれは直ります。
ですが、体験版は今のところ修正されていない様子なので、
体験版をやるときは、バグもゲームの一部として楽しんじゃいましょう。


現在は有料デバッカー状態ですので、やる気のある有能なユーザーは今すぐ参戦してみましょう。
実は結構楽しいんですよ、バグ探し。
完成してしまったら、納まった範囲内でしか楽しめないですが、
バグがあれば、ドキドキ感満載ですし、やることが増えまくりングです。


但し、体験版にも製品版にもいえることですが、セーブはこまめにし、やり直しがきくように、用意された16個のセーブ箇所をフル活用するようにしましょう。
著者との約束ですよ?


バグは多いですが、ゲーム自体は面白いですし、登場する女の子も可愛いです。
今なら、1,890円のところ、1,575円で購入することができます!
これは3月25日までを予定しているようなのでお早めに!!
それから、購入する際は、必ずDLsiteのユーザー登録を行いましょう
再ダウンロードが可能になるので、パッチなども当てやすくなります。


さらに、シノ×クエには女性ボイスもつきます。
発売には間に合いませんでしたが、近日中に音声パッチが当てられるそうです。


椿姫「野上菜月」
柚姫「みる☆くるみ」
凜 「綿雪」
白雪「七海こねこ」
紅葉「伊東 もえ」
ミコ「みみ。」
シュン「藍川ゆの」
美菜「文月桔梗」
メル「彩音まりか」
紅影「神凪いづみ」


こんなにたくさん!これは楽しみが増えますね!



体験版はこちら



サボテンさんのHPはこちら





30秒で魔王の魔玉を守りぬけ『魔玉10』

kage

2012/03/10 (Sat)

今回の体験版レビューは.zipさんの『魔玉10』
になります。


タイトルからそこはかとなく感じる既視感がありますか?
そのデジャブ、間違いじゃないです。
今回紹介するゲームは、マーベラスエンターテイメントから2009年に発売された、
かの有名なPSP用ソフト『勇者30』のパロディ作品なのですよ。



勇者『30』は1ステージ『30秒以内』にクリアすることを目的としたゲームですが、
魔玉『10』ということは……
『10秒以内』にクリアしろってことですか?!?!
と思っちゃいました?
実は10秒じゃないんです。10カウント。30秒くらいです。
さすがに10秒はないですよwwwwww短すぎでしょwwwwwwデュクシww
まぁ往々にして規定秒数じゃ終わらないゲームですけど。
ゲームカテゴリーとしてはアクションRPGになると思います。



プレイヤーは魔王となり、勇者を倒していくわけですが、
そもそもなぜ30秒しかないのかというと、勇者が使う魔法にその原因があります。
30秒以内に、魔法を唱えた勇者に中出し射精をしなければ、
魔王のタマタマ、もとい、金玉が大爆発を起こしてしまうのです!
もはや呪いのレベルですね。著者のタマタマもヒュンってしてしまいます。



そして、魔王が立ち上がる!!
と思いきや、運動不足で体が動かないという体たらく。
こりゃ、簡単に呪いをかけられるわけだ。



そこで側近である「さくら」が魔王に変わって勇者を捕まえにいってくれます。
気弱そうな女の子ですが、魔王様を支えてくれる可愛いヤツ!
さらに、魔王に協力する女神まで現れ、世はまさに暗黒時代。
プレイヤーは城内→魔王。フィールド→さくら(+その他)でゲームを進めていくことになります。
それでは早速、魔玉10体験版を触ってみましょう。



デュクシwwデュクシww
敵を即座に殴り倒すのは快感ですね!
戦闘中は→を押すだけの簡単操作。
しかし、結構ゲームバランスが絶妙で、時間いっぱい使わないとクリアが難しい。
元々やり直し前提のゲームなので、手順を詰めながら進めばそのうちクリアできます。
一つだけ助言をするのなら『LVをあげて物理で殴ればいい』ということ。
体験版では1つを除いてスキルの使いどころがまったくありませんでした。



DLsiteにあるゲーム説明には、
体験版はプロローグ→第一章「新たなる刺客」までプレイできます。
と書いてありますが、ステージプレイするだけなら「しのびくのいちのみち」まで出来ます。クリアは出来ません。
それ以外のステージも選べるものがありますが、画面がブラックアウトし何も始まりませんのでご注意をば



さらに、HシーンCGで「光」が必殺仕事人します。(モザイクのようなもの)
TV愛知では光モザイクが消えるという噂が微粒子レベルで存在するとか。
体験版では10枚まで回収でき、本棚でいくつかのシーン回想もできます。



操作はキーボードでもいいですが、ゲームパッドを持っているならそっちで。
キーボード操作をする人は、ダッシュボタンをShiftキーから別のものに変えましょう。
固定キー機能がもれなく発動してしまいます。



舞台設定が良い意味で馬鹿らしい馬鹿ゲー
しかし、ゲーム内容はしっかりと作りこまれているので、安心して遊べるでしょう。
やりこみ要素がどれだけあるかは分かりませんが、
タイムアタックは確実に捗りそうです。
ゲームもサクサクエッチもサクサク
馬鹿ゲーでサクサクプレイがお好みのあなたは、是非体験版からプレイしてみては?


体験版はこちら



.zipさんのHPはこちら
http://masiri.b.dlsite.net/











体験版レビュー『アイリス☆アクション』

kage

2012/03/02 (Fri)

今回の体験版レビューはおいらん一味さんの『アイリス☆アクション』になります。


本作はアイテムを集めるだけのアクションゲームということなので、
おそらく、それ以上の要素(装備を整えたり、LVアップしたり)
はないのだろう。
注意点としてはリョナ(肉体的・精神的苦痛を伴う描写)を含むということだ。
だが、リョナが苦手な人は、システムでリョナシーンを映さないようにできるので苦手な人でも安心してプレイできる。
では、肝心のアクション重要なエッチシーンはどうなっているのか
ちょろっと体験してみよう。


主人公はアイリス(CV:藤宮もなさん)
少女。←これはポニーテールなんだからね!!
職業:盗賊。最初くのいちに見えたのは著者だけじゃないはず。
でもクナイじゃなくて、ちゃんと投げナイフ


体験版ではステージ1のみ遊ぶことができる。
著者はゲームをするとき、説明書を読まない派なので(面倒くさいだけ)
とりあえず動かしてみると、若干もったりとしていて、なかなかクセのある動きだ。
スピード感、操作感を重視した昨今のゲームではなく、
玄人ゲーマーが好きそうな重厚で趣のある様相を呈している
ゲームパッドに対応しており、必ずしも必須ではないが、あったほうが当然やりやすい。


著者はゼル伝モンハンロックマンもやっているので、
アクションゲームは苦手なほうではない。
動きのクセさえ掴めればそれなりに動かせるハズだ。
今作は横スクロールアクションなので、ロックマンでの経験が生きることだろう。


通常攻撃、ナイフ投げ(個数制限)が基本的な攻撃手段だが、
同人のゲームとは思えないほどパターンが多い。
ナイフ投げで5種類
通常攻撃に到っては、8種類もある。
特に意外だったのは、降下蹴り。
攻撃後は浮き上がり、追加の降下蹴りも可能なコンボ技(笑)だ。
緊急回避……お前はバックしすぎやでぇ……


そして、このゲームの一番の難しさは、ジャンプにある。
アイリスのジャンプ力は高く、さらに前ジャンプにいたっては
オリンピック選手も真っ青の、とんでも飛距離をたたき出す。
先が見えないステージではなかなか勇気の必要な行為である。


しかも、アクションゲームには必須の、ジャンプして少しだけ進む
というテクニックが死ぬほど難しい
その原因はジャンプ中の方向キーの影響が瞬間的にではなく、
加速度的に増していくからだ。
あそこまでジャンプしたいと思っても、プレイヤーの意思をまるで汲んでくれない。
行き過ぎたと思って反対キーを押してももう遅い。
加速しすぎた勢いは誰にも止められないのだ!(ドヤァ


ジャンプほどではないが、ダメージ直後の無敵時間もシビアだ。
ダメージを食らった後、無敵時間が1秒ない(体感的には0.5秒くらい)ので、
雑魚相手にすらゴリ押しが通用しない。
一発くらって無敵時間中攻撃していると、倒す前に無敵時間が切れさらに一発くらう
体力は4~6程度しかないので、2ダメージは致命傷だ。
故に慣れたからといって、どんどん進むわけにはいかない。
ゆっくりと少しずつ、各個撃破を念頭に進むのが肝心だ。


ここまで読んで、アクションゲームが苦手なユーザー
自分には難しいと思ってしまったかもしれないが、そこは安心して欲しい
なぜなら、このゲームは、敵に倒されることでHシーンを拝めるゲームだからだ!
しかもステージ途中から始められるチェックポイントがやたら多く
嬉しいことに残機の概念がないので、何度ゲームオーバーになっても問題ない
難易度変更もできるので、どうしてもクリアできないのであれば『超易しい』を選ぶのも有りだ。
これなら、例え下手クソでも、頑張れば少しづつでも進んでいけるだろう。


そして敵に倒されると拝めるというHシーンの話になるが、
これは倒された敵に対応したシーンが見れることになっている。
例えば芋虫に倒されたら芋虫のHシーンが拝めるといった具合だ。
但し、それにも色々と条件があって一筋縄ではいかない。
教えたいのも山々だが、それは是非自分で探してもらいたい
そこがこのゲームの楽しいところだと著者は思うからだ。


ぬるぬると動くエッチシーンはとてもエロく
体験版で見れるものだけで言っても、満足できるほど出来もいい
条件によってエッチシーンが若干変わるところも芸が細かくて好感がもてる
リョナシーンに関しても、体験版にあったのはそんなに過激なものではなかったので平気だった
ところで、シーンの切り替わりが遅いのは、PCのスペック不足のせいだろうか?


そして、このゲームの最大の面白さは、なんといっても差分集めだ!
いくつかCGを出した後に、タイトルのCGモードを見てみれば分かるが
見た差分は黄色く点灯し、見てない差分には明りがついていない。
これで、どのCGをいくつ回収していないのか一発で分かる親切設計だ。
ゲームオーバー、リスタートが容易なので、ストレスもなくコンプリート魂を相当くすぐられる。


例によってしっかりくすぐられた著者も体験版で手に入るCG・差分のほぼ全てを埋めることが出来た。
が、粘液CG差分の二つだけ、どうしても入手が出来なかった。
理論だけでいうと、内一つは入手できる方法を思いついているのだが、
それを実践するとなると難易度が高すぎて無理だ。もう一つに関しては不可能
もし体験版だけで全て入手できたユーザーがいたとしたらと崇め奉ろう。
著者と同じように、何れかのCG差分を入手できなかったユーザーは、
製品版で簡単に入手可能なステージがあるかもしれないと期待しておこう。


ゲームの操作感はレトロゲーを髣髴とさせ
CGは最新のエロさを誇る『アイリス☆アクション』
玄人にも素人にも楽しいゲームなので、是非一度体験版をプレイして欲しい。
そして、操作の難しさ、差分を集める楽しさを共感してもらいたい。


体験版はこちら


おいらん一味さんのHPはこちら
airis






