雑記 : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~

カテゴリ:雑記 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


とりあえずの更新

kage

2016/08/28 (Sun)

1ヶ月の広告出たので、無意味に更新。

今期のアニメで面白いのは
NEW GAME! 
はんだくん
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
食戟のソーマ 弍ノ皿
ラブライブ!サンシャイン!!

かな。
みんなのオススメがあれば、コメントどうぞ。
来期は面白いのあるかなー???


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

あけおめ2016

kage

2016/01/01 (Fri)


明けましておめでとうございます!
今年もアクナキをよろしくお願いします!


今年もいっぱい面白いゲームを紹介しつつ、
攻略情報をお届けできたらと思いますので、
今後ともご贔屓にお願い致します。

みなさまも良い正月をお迎えください。

うひょー今年はおせちを通販で取り寄せたぞー!
お雑煮も作っちゃうぞー!


最近ハマってるヤーツー

kage

2015/12/18 (Fri)

1ヶ月更新を放っておくと
また凍結されかねないので、
ナンデモ良いから更新。

つーことで、最近やってるスマホアプリでも紹介しますね。
一緒のゲームやってる人も多いんじゃないッスカ?

今最高潮に熱いのはやっぱりコレ
『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』
deresute.jpg


ぶっちゃけ初代アイマス以外殆ど知らず、
シンデレラガールズなんて微塵も分からなかったんですけど、
アプリ配信と同時に勢いで始めてみた!!
楽曲イイ!譜面面白い!!
そして女の子たちが可愛い!!
今のところ一番好きなキャラは
龍崎薫ちゃん、9歳!!
kaoru.jpg


べ、べべべ別にロリコンねーよ!
愛に年齢なんて関係ないよ!!
先生ね、薫ちゃんが可愛すぎるのがイケナイと思います。

『ふぁぁ…かおるちょっとおねむなのでー』
そうかそうか、じゃあベットに行こうね!いますぐに!

……という非常に楽しいゲームなんですけど、
iPhone5Sだと画面が小さいのか、
隣同士のノーツを押すとたまに押し判定が切れるのがいたたまれませんね。
今のガチャで出るSSR幸子マジほしいわー。


そしてもう一作は
妖怪ウォッチが下火になりつつある中、
とんでもなく遅れて出てきたアプリゲーム
『妖怪ウォッチ ぷにぷに』
punipuni.jpg


ゲームをやったら分かるんですが、
ツムツムの類似ゲームです。
むにょむにょ動くぷにたちが、
思い通りの操作を阻み、
しかも敵がめっちゃ強いので
全然子供向けじゃない恐ろしい難易度のゲームなのだ!!


課金しなくても遊べるという点では、
ツムツムに負けず劣らず、
いい感じの無課金ゲームになっているのが肝心。
暇な時にプレイするならピッタリって感じ。
正直ディズニーよりは妖怪ウォッチのほうが知ってるから
プレイしてて楽しいよね。

『俺はすでに黒鬼を手に入れている』
ぷにぷにプレイヤーなら、
これだけでどの程度やり込んでいるかが分かるはず。
メダル、早く届かないかなー(ワクワク




なんか凍結されててすいません

kage

2015/11/11 (Wed)

えーっと、
先日から今まで、結構長い間
このブログが凍結されてました。

原因はアダルトサイトなのに、
ジャンルがアダルトじゃなかったってことらしいんですが、
あ、そんなの有るんですね?
ってぐらいな感じでした。無知ってこえぇ。

ちょっとまだゴタゴタしてますが、
一応見れるようになたみたいなのでご報告まで。

もう凍結怖いからホームページに移行したいです。
でもそんな時間無いです。
誰か作ってください!!!(切実)

三重旅行帰ってきたのでとりあえず報告【みゃたろー】

kage

2015/03/20 (Fri)



ヒーーーーーハーーーーーー!!!

皆様、わたくし、みゃたろーは、
無事に三重旅行から帰還いたしました!!!
楽しかったぜえぇええええい!!!

naiguutoriimoza.jpg

前の記事では拾ってきた画像だったけど、
同じ所を写真に収めてとりあえず行ってきたという証拠に!
比較写真みたいだけど、鳥居新しくなってるのね!

二泊三日だったので、
それほどたくさんのところは見て回れなかったけど、
美味しいものも食べたし、
お目当ての伊勢神宮も行けたし、
(ある意味)面白いところもいけたし、
充実した三日間でした!

で、その三重旅行をつらつらと
写真を乗せながら紹介シていこうと思いますが、
思ったよりも長くなっちゃいそうなので、
おおまかに4編に分けて記事をアップしていこうと思います。
一気に上げるのは大変なので、
1週間に1編づつくらいのペースでのんびりと。

いやぁそれにしても……
くっっっっっっっそ、疲れたわ!(;´∀`)
普段、ご飯食べに行く以外でほとんど出歩かないからね!
足がプルップルしてるわ。

今回を機に、
いろいろなところに旅行に行ってみたいみゃたろーでした!
続報を待て!



