情報 : アクナキ~同人声優・フリー声優リンク館~

カテゴリ:情報 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


【DLsite】DLsite同人作品半額キャンペーン【50%OFF】

kage

2016/07/15 (Fri)

今年の夏休みを楽しくエロく遊びまくるために、
同人作品を安く大量に手に入れようじゃないか!!


DLsiteで9月12日までの2ヶ月間、
なんと対象の同人作品が50%OFFで買えちゃうスペシャルキャンペーンが開始!!

アクナキで攻略・レビュー済みの作品も大量にあるので、
レビューや攻略情報を見ながら、この夏を最高に彩るのだ!!


『腐界に眠る王女のアバドーン』
腐界に眠る王女のアバドーン


◆レビューはこちら◆
◆攻略はこちら◆


言わずと知れた名作『腐界に眠る王女のアバドーン』
有名すぎて今更感もあるが、
手を出してない人もまだまだ多いはず!
キャラクター全員とのエッチシーン(男女問わず)
キャラクター全員との寝取られ(男女問わず)
キャラクター全員とのエンディング(男女問わず)
凄まじい数のイベントシーンがユーザーをホラーの深海へと引きずり込む!!
やりこみ要素たっぷりの探索ホラーRPGはこの夏にピッタリの作品だ!


『Lilitales -リリテイルズ-』
Lilitales -リリテイルズ-


◆レビューはこちら◆
◆攻略はこちら◆


3Dダンジョンの王道RPGにして、
がっつり遊べる本格的なゲーム。
ゲームバランスも良く、しっかりとしたRPGを楽しみたい人にピッタリ。
ちょっと暗めのストーリーから繰り出されるのは、
悪堕ち、売春、奴隷など、陵辱色の強いエッチイベント。
サブキャラクターも多く、
それに準じたエッチイベントも豊富。
捉えられた王女様を救えるのは君だけだ!!


『密室ブリード2』
密室ブリード2


◆レビューはこちら◆
◆攻略はこちら◆


マウスでいじくりまくる触れる調教ゲーム!
優しくじっくり快楽漬けにするか、
それとも嫌がるのを無理やり犯してももちろん良いだろう!!
着せ替えも楽しめて自分好みの女学生に調教してあげよう。
最終的には立派な性奴隷に!!
今年の自由研究は『女学生の観察』で決定!?


『夏のひめごと。』
夏のひめごと。


◆レビューはこちら◆
◆攻略はこちら◆


夏の田舎はときめきがいっぱい。
可愛い姪っ子たちへのエッチな手ほどきは
ちょっぴり背伸びしたい女の子のための大人の階段へのお手伝い。
背徳感とノスタルジックが入り混じった、
妙に心ざわつくエッチな動画作品。
もうロリコンでいいや、と達観してしまいたくなる。
場所を変わって欲しいと切実に願いたくなる。
そんなヤバイくらいのハイクオリティ動画だ。


『Eroico』
Eroico


◆レビューはこちら◆
◆攻略はこちら◆


難易度は高くても良い!
とにかく面白くてエッチなアクションゲームがやりたい!
そんなユーザーにおくる超本格的アクションゲームを紹介!
ぬるぬると動くドットキャラクターを操作して、
女の子モンスターを倒して王国奪還を目指せ!
ハイクオリティなアクションだがその難易度もハイクオリティ。
難易度イージーですら四苦八苦するほどだ。
だが、クリアした時の達成感は、何ものにも代えがたい経験値になるだろう!
ゲームパッド推奨なので合わせて手に入れてプレイだ!!


今回紹介した作品以外にも、
面白くて遊べるゲームは盛りだくさん!

そんな対象同人作品が『全て50%OFF』で買えちゃう
本当にスペシャルなキャンペーンなのだ!

9月12日までと期間は長いので、
ひとつゲームを買ってプレイしながら、次に遊ぶゲームを探す、
そんなエロゲー無限ループを楽しむのも良いだろう!




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【お知らせ】全てのレビュー記事と 攻略記事を見やすくまとめました!【告知】

kage

2015/09/08 (Tue)

とりあえず更新順に縦に並べていだけの
【ゲームレビュー】
【ゲーム攻略】

tas.jpg


あまりに記事数が多くなり、
使い勝手が悪くなってしまったので、
新たに、全てをまとめたページを作りました!!


kijimatome.png


認知を広めるため、
早めの公開となり、
まだ一部しか完成していません!!(なんてこった


これから、試行錯誤しながら、
色々と使いやすいようにしていきますので、是非、ご利用ください。
今月、来月中にはある程度使える状態にしたいと思います。


というわけで、ヨロシコ!!


DMMからクリスマスと正月のダブルプレゼント!

kage

2014/11/20 (Thu)

やっと来たか!
首をながーーーくして待ってたよ!!
DMMお得意の20%OFF!!


20p.jpg


あ~~~~、
クリスマスプレゼントと、
正月のお年玉がいっぺんにやってきたような嬉しい気分!

来年の2015年、1月16日までの2ヶ月間、
あの作品も、この作品も『20%OFF!!!』だ!

秋の夜長に、
一人寂しいクリスマスに、
意外と暇な正月に、

『あ~そういえば、あれ買おうと思って買ってなかったわ~!』
『冬のボーナスも入るし、ガッツリ買っちゃおうかな!』
『買うなら安い時がいいし!』


叶えましょう!自分の気持に正直に!
新作も、旧作も、まとめて買いましょう!


今年イチオシの動画作品も!

【20%OFF】 夏のひめごと。
【20%OFF】 夏のひめごと。

サークル設定価格 1,404円
キャンペーン価格 1,123円!!!



あのアイドルたちをぶち犯すADVも!

【20%OFF】 ボクだけのライブ ~理性の吹き飛んだアイドルとハメ撮り性交~
【20%OFF】 ボクだけのライブ ~理性の吹き飛んだアイドルとハメ撮り性交~
サークル設定価格 1,944円
キャンペーン価格 1,555円!!!



超大作RPGも!

【20%OFF】 プリンセスサクリファイス ~供犠姫フィーナの冒険~
【20%OFF】 プリンセスサクリファイス ~供犠姫フィーナの冒険~

サークル設定価格 1,620円
キャンペーン価格 1,296円!!!



同人CG集のサークルまとめ買いも!

【20%OFF】 人間操りアイテム もしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~

【20%OFF】 時姦停止club~生オナホにされる少女達~

【20%OFF】 ヤリたい放題催眠性活~催眠で女の子を操って、変態行為を強制したりHしたりの抜きまくり生活



時間は有限、
人生は無限大!

この"チャンス"を逃さず、
今まで以上に同人ライフを充実させよう!!!




同人ダウンロード



今期見てるアニメ一覧

kage

2014/05/11 (Sun)

1ヶ月広告がうざったいので、
どうでもいいことを更新。


今期見てるアニメ発表~パフパフ♪

一言づつコメントも入れてくよ~。

【魔法科高校の劣等生】
もともと小説を読んでて、アニメ化するってことで見てる。
正直、一見さんが見ても、
状況説明がなさすぎて『一体何が起きているんです?』状態な気がする。
かと言ってそれらを説明しようにも
それだけで30分は使ってしまいそうだから、どうにもならないだろうな。
今後を考えても『で、結局何がしたかったの?このアニメ』ってなりそう。
2期をやってくれるなら期待が持てる。


【ニセコイ】
前期からだらだら見てる。
女の子勢が可愛いから全て許せる。
小野寺可愛すぎんだろ!!
感情すれ違いっぽいとこだけ飛ばして見てる。


【ハイキュー!!】
一話見てみたら面白かったから。
もともとジャンプで知ってたし、
スポーツものはそんなに嫌いじゃないので。
意外と丁寧に作られているなーという感じ。
けっこう腐女子くさいけど、そもそもスポーツ系って
全部そんな感じだよね。
掛け合いとかも純粋に楽しい。
スーパー覚醒しまくりアニメ。


【彼女がフラグを折られたら】
最初期待していたものと全然違ったけど、
なぜか次話を見ている。この世の謎。
この感じ『犬ハサ』を彷彿とさせるわ。
シリアスぶっておいて、結局最後まで何もないと予想。


【弱虫ペダル】
コミックが好きだから見てる。
アニメはインハイで終わるからか、
変なところで回想を挟んでくるせいで
展開がちょっと冗長ぎみ。
なんでこんなところで2話も使うん?
みたいなのが多い。
でも、みんな最高にカッコイイから許す。
巻島先輩が好きです。


【ノーゲーム・ノーライフ】
今期一番期待して見始めたアニメ。
勢いに任せて小説6巻まで読んだ。
チェス戦がクソ詰まらないせいで
切った人も居るかもしれないけど、
(しょうがない。アレは本当に意味不でつまらなかったから)
今後面白くなるからサ!マジで!


【棺姫のチャイカ】
ライフルに惹かれて見始めた。
意外とストーリーは王道っぽくて
変な寄り道もせず、しっかり面白い。ダークホース。
太眉と揶揄されるけど、
あの太眉が可愛いんだろうが!!ボケナスが!!
チャイカのあの変な喋り方に慣れると
可愛く見えてくるから不思議。
二人目のチャイカ登場で今熱い。


【エスカ&ロジーのアトリエ】
エスカ&ロジー。
タイトルを聞いた時に、これはひどいタイトルだと思った。
内容はまるで無い模様。
いつでも切れるぞー。ッて感じで見てる。アナルプラグ。


【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】
ハルヒ的なやつかな?
って思ってたら全然違った。
七々々ちゃんは可愛いんだけど、
本編に全くと言っていいほど絡まないし、
天災は可愛いけど、全体的に広がりもなく終わりそうな悪寒。
てか、犯人見つけてちゃんと解決すんの?


【蟲師 続章】
コミックが超好き。読み返しまくってる。
んで、2期ってことで結構期待してたんだけど、
どうも今ひとつ気持ちが盛り上がらない。
でも背景とかめっちゃキレイで、
5話の湖と森の描写が半端じゃなかった。
今後、好きな話が出てくるのに期待。




って感じですね。
今期は結構見るアニメがあってよかった。
夏アニメの速報も出てますが、
正直、見るもの全然なさそうで
どうしようかなーって思ってるとこです。

皆さんは、今期どんな感じですか??


では


さぁ!やってきたぞ、DMM20%の季節が!

kage

2013/12/12 (Thu)

さぁ、今年もエロい子だけに訪れるという
早めのサンタエロースやってきたぞ!!


DMMで対象同人作品が
なんと驚異の『20%OFF』割引率キャンペーン!

しかもその作品数、驚愕の『51814タイトル』!!!

こんなにあったんじゃ、
何買ったらいいのか分からないよ!
という人のために、アクナキが選んだ作品をズバッと紹介しよう!!
今年に出た作品に限定して紹介するので、
知らない作品があるかもしれないぞ!
好み丸出しなので、是非参考にしてくれ!!!



題して、
『乾いた冬もジュンジュワー!!
スペシャルエロエロ同人作品INアクナキ!!』



ADVからはこれだ!!
オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ
オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ

この寒い冬、思わず人肌を求める人にはぴったりの作品。
街中で出会った家出少女をなし崩し的に泊めることになった主人公。
ギャルでエロビッチの癖に、意外と家庭的な少女に骨抜きにされつつ、
夜は超エロエロセックス生活に明け暮れる。
そんな心休まる体休まらない時間を堪能してみては如何だろうか。

【作品レビュー】
http://akunaki.blog.fc2.com/blog-entry-164.html



RPGからはこれっしょ!
魔法少女リィ-淫魔の試練場-
魔法少女リィ-淫魔の試練場-

自由なステ振りで四苦八苦しつつ、ガッツリ遊べるダンジョンRPG。
何より面白いのは、
すべての武器道具魔法などは、ダンジョンで拾わなければならないということだ。
敵を倒すとドロップする未鑑定アイテムを持ち帰り、
鑑定して一喜一憂する非常にワクワクする作りになっている。
プレイしていくと実績解除などもあるので、
どんだけやりこまなきゃいけないんだこれ……。
と思いつつ、2週、3週と周回を重ねる中毒性大!!
俺たちはプレイヤースキルを試されている。

【作品レビュー】
http://akunaki2.blog.fc2.com/blog-entry-92.html



ACTはこれを推しておこうか
ファイナルファック
ファイナルファック

まごう事な気、ファイナルファイト。
動きの良さ、出来の良さは保証付きだ。
アクションとしての面白さを持っていながら、
エロ部分でも非常に高いクオリティを保っている。
ゲームパッドが必要になるが、
アクションゲームをやっていくなら、
一つは持っておきたいところだ。

【作品レビュー】
http://akunaki.blog.fc2.com/blog-entry-160.html



CG集からはこれだろうな
お兄ちゃんの半分は欲望でできています
お兄ちゃんの半分は欲望でできています

この作品は絵の可愛さもそうなんだが、
出てくる妹が一言も喋らないのが一番特徴的。
そこがまた何とも言えないエロスを醸し出すから不思議だ。
プレイ内容はそこまで変態的ではないが、
妹の可愛さと表情のエロさが素晴らしいので一押し。



動画作品は悩みに悩んだが…コレに決めた!
地下アイドル×教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~
地下アイドル×教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~

キャラクターデザインが非常に可愛く、
泣き顔も素晴らしいこの動画作品。
『地下』アイドル、というのも、また地味でいい。
基本的にジャーマネの主人公が犯すだけのストーリーだが、
遠隔ロータープレイや、拘束目隠しプレイなど
ちょっと普通じゃないプレイも有り、
幅広い層が楽しめる作品になっている。

【作品レビュー】
http://akunaki.blog.fc2.com/blog-entry-148.html



さぁ、如何だっただろうか。
割と有名どころばっかりな気もするが、
やはり有名どころは良い作品を作るということだろう。

そして、この20%OFFイベントはいつまでやっているのか
さっぱり分からないので(どこに書いてあるの?)
このビックウェーブに乗るなら今しかない!ってやつだ。

もし、これ以外にもオススメしたい作品があるのなら、
どんどんコメント欄に書き込んで、みゃたろーにも教えてくれ。
情報は共有するのが、スペシャルってもんだろ?









